FC2ブログ

記事一覧

11月の予定♪

秋っていうより冬支度って感じですね。
ワークスペースにもホットカーペットを入れました。
あとはオイルヒーターをえっちらおっちら自宅から運ぶ予定でございます。

今日から11月ですね。今年もあと二ヶ月だなんて!
なんだか現実についていけない?いやいや現実がついてきてない感じがしとります。

さて今月の予定がようやくたちましたのでお知らせいたします。
大阪でもバーズクラスやギフレシにクラス開催もあるし、リアムのクラスもあるし、楽しみワクワクが続きますわん♪

⚪️アクセス・バディプロセス クラス

11月6日(金)
9:00~13:00 「固定観念の解放」
14:00 ~18:00 「生体模倣」
金額: 各15,000円 (2クラス共の場合 28,000円)


11月8日(日)
13:00~17:30 「エナジェティック・フェイスリフト」
金額: 18,000円


11月10日(火)
9:00~13:00 「聞かず、話さずの愚かさの解放」
14:00~18:00 「DNAの変容を加速させよう」
金額: 各15,000円 (2クラス共参加の場合 28,000円)


11月12日(木)
9:00~13:00 「視力矯正」
14:00~18:00 「肉体にしがみつくトラウマの解放」
金額: 各15,000円 (2クラス共ご参加の場合 28,000円)


11月25日(水)
9:00~13:00 「たたみこまれたトラウマの解放」
14:00~18:00 「囚われからの解放」
金額: 各15,000円 (2クラス共ご参加の場合 28,000円)


割引チケット 2クラス分 28,000円 (1 クラス14,000円)
3クラス分 40,500円 (1 クラス13,500円)
5クラス分 62,500円 (1 クラス12,500円)



⚪️ アクセス・バーズ 1デイ講座

11月11日(水) 90:00~17:30
金額 : 37,000円 再受講&16歳~18歳未満 半額 15歳未満 無料

11月27日(金) 10:00~18:30
金額 : 37,000円 再受講&16歳~18歳未満 半額 15歳未満 無料

※ テキストの日本語訳が変わりましたので、かなりわかりやすくパワフルなエナジーを感じていただけると思います♪

※ ※ ※

「固定観念の解放」
「◯ ◯でなければならない」や「こういう時は◯◯するべき」など、何かにつけて固まった思考を持ちながら私たちは生きています。
それは小さい頃から成長するとともに親や先生や社会から植え付けられたものと、本やマスコミなどの情報を自ら得たものもあります。
正しい固定観念を持つ事が正しい生き方であるかのように信じ込まされている現状は本当にそうなのでしょうか?
そういう思い込み、固定観念を持つ事で自分の枠を小さくして、選択肢のない限られた世界で生きているとしたら?

そのような固定観念から解放されてもっと自由に、可能性の広がる世界で生きてみませんか?



「生体模倣」
自分の人生は99.999%他人の模倣って、どーゆーこと?って思いました。
でもよくよく考えてみたら、見た目はもちろん親から受け継いだものが実態になってるっていうのは明白だけど、考え方や癖=性格、資質も?おまけに感情やらなんやらかんやら、挙げればきりがない(^^;;
自分の人生を選択するときに、鍵っていうかきっかけっていうか基本になる思考って、本当に自分自身のものでしょうか?
常に感じる原因不明の体調不良や病名のつくものもに対しても、ひょっとすると自分のものではないかもしれません。
そして、そういう他者の痛みや問題を自分のものでとして、知らないうちに体の神経系、細胞の中にまで入っているとするならば、いくら自分を変えたいと望んでも、どんなに健康になりたいと願って色んな努力をしても変えることができない部分があるんじゃないか?ってことを今一度問いかけてみてください。

そしてそんな模倣しなくてもいいものを消去することができたなら、きっと本来あなたが持つあなた自身に出会うことができるのではないでしょうか?
模倣は性格だけではなく、無意識の行動の中に隠れています。
経済状況や家庭環境、ただ存在すると思っていたことが模倣の結果だとしたら?
今自分が生きてる空間が、そんなコピー、模倣の影響があるとしたら?



「エナジェティック・フェイスリフト」
このプロセスはただ見た目が綺麗に若々しくなるだけじゃないのよ!!!
体もエナジーも、あなたそのものがドッカン変化していって、気がつかなかった自分の体に出会えたり、自分自身そのものが素晴らしい存在だと気づく事ができるプロセスなのです。
ただそっとお顔に触れるてるだけなのに、骨格やリンパや筋肉や関節や傷痕、あらゆるトラウマやジャッジメントを持ってるところ、またそういったポイントオブビューから細胞を解放する事が可能なのです。
ただのフェイシャルエステではございませんので、お間違いなく(笑)。



「聞かず、話さずの愚かさの解放」
伝えたい事、言いたいことをちゃんと言葉にしていますか?
言いたくない事、きつい言葉を口にしていませんか?
思っても、感じても、その感情感覚を飲み込んでいませんか?
聞きたい事だけを聞いていませんか?
聞きたくない事で混乱していませんか?
届いて欲しい事を拒否して制限して、聞こえないように、声にしないようにしていませんか?
もし聞こえるもの伝えるものがもっと自由になったら?
あなたを取り巻く世界は変化していくと思いませんか?



「DNAの変容を加速しよう」
いつの頃からか「ちゃんとしなければ!」とか「「努力しないと!」とか楽しいことよりもコツコツ努力しないといけないなど、ありとあらゆる制限をかけて、自分本来の生き方というより、埋め込まれた信念にガチガチに固められて生辛いと感じたことはありませんか?
小さな箱に入ったような窮屈な生き方をしていることに疑問を感じたことはありませんか?
自分らしく生きようとすればするほど、頭ごなしに否定されたり、非難されたりしたことはありませんか?

このプロセスはそう仕向けられたDNAを変容し、加速し、殻を破って抜け出し新しい自分を受け入れることの手助けになります。



「視力矯正」
これは近視、遠視、老眼などの視力矯正はもちろんですが、白内障や目の不調に対しても働きかけるプロセスです。
アクセス・コンシャスネス®創始者のギャリー・ダグラスはこのプロセスを数回受けたあとから眼鏡が必要なくなったそうで、CFのベレニセも同じ体験を持っているそうですが、私も左目の老眼と乱視が無くなって、夏に眼鏡を作り替えました。
その後は裸眼でいる事の方が多くなりました♪
眼鏡をかけずに済むとしたら、どんなにいいでしょうね♪



「肉体にしがみつくトラウマの解放」
このプロセスは主に肉体に蓄積されたトラウマを取り消していくプロセスです。
特に繰り返す痛みに対して、体が慣れてしまい機能が低下しても繰り返しているような場合や、過去のトラウマによる行動の制限、繰り返し酷使した部分などに使えます。
これは動物にも最適です♪



「たたみこまれたトラウマからの解放」
精神的なトラウマのみならず、トラウマと思っていないあらゆる精神的ショックの解放もできるものです。

例えば肉体的なショック(事故、病気、などなど)を受けて何年経っても、その時の記憶がフラッシュバックしてきたり、また何かのきっかけがあるごとに思い出話のように出てくるものや、いつ思い出しても昔の出来事にムカついたり、悲しんだり、あの時こうだった、あーだったなんて、どんだけ今の環境や状況が変わってたとしても引きずっている感情があるようでしたら、それがまさにここでいう「精神的ショック」です。

育った環境に関するもの、親の離婚や親族のトラブル、本人の人間関係(イジメ・結婚・離婚)、出産時の記憶、金銭問題などなど、きりがなく、一個思い出したら芋ずる式で出てきてしまうようなものを、日常生活では「もうそんなこと忘れちまった」などと忘れたふりをしたり、思い出さないと決め込んで、分厚い蓋をして生きてしまっているようなものも含めて、それらをみんな解放してみませんか?

※このプロセスはアクセス・バーズと一緒に使えます。


「囚われからの解放」
このプロセスはとてもスペシャルなプロセスで、本当にパワフルにボディの変容、人生の変容を手助けしてくれます。
人生であらゆ物に囚われていたり、自分を含めてどこかに閉じ込めたり、原因と結果を追いかけ、その度に傷つき埋め込んだエナジーを解き放ちます。
濃厚で繊細、しかし穏やかで深いエナジー。
物理的現実から解放してくれるプロセスです。


「アクセス・バーズ1デイ講座」

アクセス・バーズとは頭にある32ヶ所のポイントを軽く触る事で、ために溜め込んだ情報を消していくものです。
早お話が脳の大掃除(笑)。
いつもどんな時でも無意識に喋り続ける頭の中が、すっきりクリアになったらどんな感じでしょうか?
思考、感情、感覚を元に溜め込んだものにはいろんなものの見方があり、そのものの見方を、良い悪い、正しい正しくないというように批判したり制限をかけたり閉じ込めたりして、自分を含む現実を創り出しているところを、軽く軽くしていく事ができたら、どんな未来が待っているでしょうか?

1デイ講座では、現実を壊して新たな現実を引き寄せるツールをたくさんお伝えするとともに、日常生活で活用できる使い方を詳しくお話いたします。
そして頭部の32のポイントを簡単に、そして確実に身につく方法もお伝えしていますので、再受講の方も大歓迎です♪

講座受講後はプラクティショナーとしてセッションの提供ができるようになります。



※ ※ ※

ご質問。お問い合わせは
motori.hal@gmail.com 08033123339
までお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします^o^



iPad miniから送信

iPad miniから送信
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪