FC2ブログ

記事一覧

今月のアクセス バディプロセス クラス まだ残席ござい〼♪

今月後半のクラスの予定は以下の通りです。
ご興味のある方はぜひアクセスのエナジーを体験しにいらしてください♪
プラクティショナーとしても活動できますが、ギフレシ会で何度もセッションを受けることができるので、かなりお得です♪


場所 : ひーる・おーる・りーぷす ワークスペース


10月20日(火) 9:00~13:00 「時間の流れとともに変化する色彩の消去」
14:00 ~18:00「視力矯正」

10月22日(木) 9:00~13:00「薬物に誘発されたシナリオからの解放」
14:00~1800「免疫細胞の復元」

10月24日(土) 13:00~17:00 「埋め合わせの人生からの解放」

10月25日(日) 10:00~18:30「アクセス・バーズ1デイ講座」
※ファシリテーターは島岬汐入及(しまさきみつぐ)です。
金額 : 37,000円 再受講&16歳18歳未満は半額 15歳未満は無料

10月30日(金) 9:00~ 「セクシャリティーの解放」
14:00~ 「セックスと関係性の自動応答システムの解放」



※ ※ ※


⚪️金額 : 1 クラス 15,000円

割引チケット 2クラス分 28,000円 (一クラス14,000円)
3クラス分 40,500円 (一クラス13,500円)
5クラス分 62,500円 (一クラス12,500円)

⚪️お問い合わせ & お申し込みは、下記アドレスまでお願いいたします

motori.hal@gmail.com
08033123339


※ ※ ※


「時間の流れとともに変化する色彩の消去」
このプロセスは肌の加齢によって起こる現象と遺伝によって引き起こされたものに対応でき、DNAの構造を変化させることが可能なプロセスです。
またバーズと一緒にランすることで、精神面の問題にも対応していけます。

光、色を扱うことで、レーザー療法のような事が起こるとしたら?
アンチエイジング?それも可能なことかもしれませんよ♪


「視力矯正」
このプロセスを数回行うことで、アクセスの創始者ギャリーはメガネを必要としなくなったと言っています。
実際私の視力はかなり度数が変化しました。
あまりにも眼鏡をかけているのが辛くなったので検査をしに行ったら、左目は乱視と老眼がほぼない状態になっていました。
その後も視力はどんどん変わってきているので、裸眼でいる時の方が多いくらいです。
最近化粧をするようになってからは、メガネはやっぱりかけた気ないなと強く思っています😊
また視力だけでなく、目に関するあらゆる問題や見るという事で起こりうるジャッジメントや、引き起こされるものに対して働きかけていきます。


「薬物に誘発されたシナリオからの解放」

薬物と聞けば、何を思い浮かべますか?ドラッグ=違法なもの?
薬と聞けば、体に問題があった時に手助けしてくれるものという認識があるかと思います。
どこかに痛みという反応が出たら痛み止めを飲み、ウィルスが悪さをしていたら抗生物質を飲み、飲みすぎ?食べ過ぎ?生理痛?私たちの周りには手助けをしてくれるという感覚で気楽に薬たちが居座っているのではないでしょうか?
薬依存症かもってふと思った方には最適なプロセスです。

私はこのプロセスに出会い、体がチョイスしてくれたので、数回受けていますが、受けるたびに染み付いた薬物のどんよりしたエナジーが消去されていう実感があって、実際の自分の体の中が綺麗な空気で満たされるような爽快感を味わっています。
きっと血液もサラサラ~って流れているんじゃないかな?。

もし、割と安易な理由から鎮痛剤を持ち歩き、少し体調に違和感があると対処療法で薬物をなんの疑問も持たず摂取してきた人生を送ってきたとしたら?
それもそろそろ終わりにしてはいかがですか?
このプロセスは現在なんらかの理由で薬を飲まざるを得ない状況の方にもきっとお役に立つのではと、私は思います。



「免疫細胞の復元」

このプロセスは細胞に働きかけるプロセスです。
例えば癌細胞は言い方を変えれば細胞のミスコピーです。
細胞はある一定のサイクルで死と生を繰り返しています。
役目が終わったものは新しい細胞に生まれ変わる時に今まで持っていた情報を次のものに受け継がせる時に何かの作用でちゃんとコピーできずに、違う情報になってしまい、それが細胞分裂をする時にあるべき姿ではない細胞へと変化していく事で、異物となってしまうと言われています。
しかし、免疫力が高ければ自分の体がその異物を外に追い出す事ができるのですが、体の声を無視し続けたり、体を酷使したり、自分を押さえ込んで無理に我慢しつづけたりすることで、正しいデーターを受け継ぐ事ができずにミスコピーをしてしまっているのかもしれません。

このプロセスはその免疫細胞を力強いものにしてくれるプロセスです。
そして現在化学療法を受けている方にも最適だと思います。



「埋め合わせの人生からの解放」

本当に欲しいものがあるのに、それを欲しいと言えなかったり、本当に欲しいものは手に入りそうもないなと思ったりで、代わりにちょっと雰囲気の似た感じのもので我慢したり納得したりした事ってありませんか?

それはモノだけではなく、人だったり、感情だったり、仕事だったり、行動だったり?

なぜ100%満足する事を選択しないのでしょうか?
自分に嘘をついて、誤魔化して、「私はこれで十分なの」って、自分自身に言い聞かせてはいませんか?
その深いところに潜んでいるものってなんでしょうか?

「私はこのくらいでいいの。」
「このくらいがちょうどいいの。」

心の声に耳を傾けてみてください。
こんな声を本当に自分自身だと思いますか?

このプロセスはそんな無気力に生きているあなたの人生を取り消し、取り戻すきっかけを作ってくれるかもしれませんよ!


「セクシャリティーの解放」
「セックスと関係性の自動応答システムの解放」

さてみなさんはセックスってなんだとお考えですか?

男と女の営み?笑
夫婦生活で自動操縦されてるもの?
汚らわしさや煩わしいもの?
目的を手に入れるための手段?

セックス、セクシャリティー、セクシャルネス、センシュアリティ、コピュレーション、オーガズムの違いって知っていますか?

私はアクセスの世界にハマるまでは正直知りませんでした^^;
でも数回の離婚と結婚を体験したお陰で(笑)、この話を初めて聞いた時に自分自身はちゃんと知ってたって事に気がつきました。
でもね、知ってるのとやってるのって大きな違いなのよね😅

私自身はこれらの事にたくさんのものの見方とジャッジを持っていました。
偏見や思い込み、他人事だったんですね。
この事が人間関係、仕事や経済的な面にまで大きな影響を及ぼしていたという事に気がついて、それはもう冷や汗べっちょりでした😂

でもちゃんと向き合って、自分の持ってるジャッジしているものを無くしていくことで全く違う世界が広がりました。
一言で言えば「限りなく広がる自由を手に入れた」って感じでしょうか?

年齢は関係ないのです。
若くてもそうでなくても、人として今ここに生きているということにとても重要な事なのです。

性的な事ではなく、人生のすべてだと思うのです。
仕事の事、経済的な事、人間関係、健康や美容面まで、ありとあらゆる事に関わっている事なのです。

魅力的になりたい人。反対に隠れて過ごしたい人にとっては魅力的なんてなりたくない、いやなってはいけない!
すべては自分にかけた制限だったり、思い込みではないでしょうか?

もしこの先の人生をもっと自由に、そしてもっと素敵に創造したいわ!って思っているのなら、その可能性を広げて見ませんか?

各15,000円 (両方をお申し込みの場合は28,000円)

※ ※ ※

ご興味のある方は motori.hal@gmail.com 08033123339 までお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします♪


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪