FC2ブログ

記事一覧

大阪でアクセス・バーズ1デイ講座開催いたします♪

先日三日間、大阪にクラスと個人セッションで行ってまいりました。
なにわの女子は本当にパワフルでおもろいお嬢さんばっかでした😘
ベレニセがよく「クラスは参加してくれる人と創る」って言ってたけど、すごくよくわかる!
クラスを開催するごとに参加してくれる人たちと創り上げる楽しみ方をとうとう知ってしまった今日この頃です♪

で、明日からクローディアさんのスリーディボディの再受講に行くのだけど、何が起こるのか?どんな変容が待っているのか?楽しみすぎてぶっ倒れそうです😁
で、せっせとギフレシ用に枕とかマットとかクッションをIKEAで買ったでかいバッグに入れてみたら、持ち歩くことがすんごい大変な重さになってて、会場に置けないとすれば毎日これ持って通うのかと思うと、ちょびっと冷や汗も出てきたりなんかしとります😅
でも、快適な空間を創りたいという私のpoint of viewが俄然馬鹿力を発揮してくれると思うので、やっぱ持って行くでやんす😊

で、話は戻りますが、そのなにわのパワフルお嬢さんからアクセス・バーズのクラスのリクエストをいただいたので、バディプロセスの新情報をお土産に行くことにいたしました。

再受講の方も初めての方も大歓迎でございます。
そしてアクセス・コンシャスネスの魔法のツールをしっかり使ってすんばらしい未来を創造する可能性をドッカン広げるお手伝いをしたいと思っております♪

⚪️アクセス・バーズ 1デイ講座(プラクティショナー資格も手に入ります😊)

日程 : 10月28日(水) 10:00~18:30 大阪市あびこ駅近くの会場
金額 : 37,000円 再受講 18,500円 16歳~18歳 18,500円 15歳以下は無料

アクセス・バーズは頭部の32のポイントのことで、そこに溜め込んだあらゆるデーターを消去していくものです。
そのデーターとは、今まで自分のものだと思い込んでいたあらゆる思考、感情、感覚、反応(痛みや痒みや不調なども含まれます)などです。
自分のものと思い込んでいた?
そんな風に考えたことすらないかもしれませんね。
でも私たちの脳みそには自分では理解しがたいことがいっぱいなわけで、それが無意識のレベルで自分の人生を創造する事に影響しているとしたら?

小さい頃からなんとなく周りに馴染めなかった経験はありますか?
同じ問題が相手も場所も違うのに、何度も起こった経験はありますか?
生きてる感覚をちゃんと持っていますか?
自分だけいつも貧乏くじを引いてるような気持ちになったことはありますか?
人を好きになってもなかなかうまくお付き合いができなかったり、そもそも人と関わることが苦手だなって思ったことってありますか?
一生懸命頑張って、努力してるのに報われないなって感じたことはありますか?
いつもお金の事が気になって、不安な毎日を送ってると感じた事はありますか?
朝起きる事が苦痛だと感じた事はありますか?
いつもいつも頭の中のおしゃべりが止まらなくてうるさく感じる事ってありますか?

そんなちょっと困った、いやすごーく困った事があるとして、それがガラッとクリアになる世界があるとしたら?

バーズを受けると5000年~10000年前のものもクリアにできると言われるほどパワフルなものです。
頭で考えるのでも、自分のエナジーを利用するのでもなく、ただシンプルにそのポイントを軽く触るだけ。
それだけでどんな変容が始まるのか?
ワクワクしますね😆

今の自分自身に少しでも新たな可能性を呼び込みたいとお考えでしたら、ぜひアクセス・バーズの講座にいらしてください。
きっともやもやが晴れて、自分の未来がとても輝くものに感じられるでしょう。
少なくとも、とっても気持ちの良いマッサージを受けた後の爽快感を体験ができると思いますよ♪




⚪️アクセス・バディプロセス クラスもしくはギフレシ会
10月27日(火) 9:00~ 14:00~

内容はただいま問いかけ中なので、決まったらあらためて告知いたします。
リクエスト等あれば気楽にご連絡ください。

お問い合わせは motori.hal@gmail.com もしくは 08033123339 までお願いいたします。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪