FC2ブログ

記事一覧

バディクラスはちょー楽しい♪

サクサクっと10月に入っちゃいましたね。
あと3ヶ月で新年を迎えるんだけど、去年の今頃はそれはないことと決めっとたのよ、わたし‥。

だけどね、アクセスにまんまと出会って(笑)、「生きるのやめます」から「ちゃんと生きます」を選択しちゃったもんだから、先月はこれまでの人生ではありえない!っちゅうくらい楽しかった!

アクセス・バディプロセスのファシリテーターになってから、さっさとクラスの開催を始めたけど、参加してくださる方との時間が本当に楽しい♪で、クラス終わってもずーっと楽しいが続いとります♪(楽しすぎて、写真を撮ることをしょっちゅう忘れます😓 昨日も忘れとった💦)

大阪のクラスも本当に凄かったし😁
初日と最終日、全く別人が参加してるん?ってくらいみんな違う人なのよ。
初対面なはずが数時間後には幼馴染?ってくらいの仲になってるし‥。
なにわのおばちゃんからお嬢さまになってて、めっちゃわろた😘
今月はバーズのクラスのリクエストをもらってるので、バディクラスの開催も含めただいま調整中だから、決まったらまた告知いたしますので、よろちくね♪



で、いつもクラスのメニューは何を提供するのが一番ぴったりなのかを問いかけながら決めていくんだけど、今回ちょっと驚きの体験が出ちゃったのだ。

うちでフェイスリフトのセッションを20回目指して受けに来てくださる方がいらっしゃるんだけど、その方のリクエストで、パーソナルクラスをやったのですよ。
そのメニューが「回路」と「リンパのプロセス」
簡単に言うと、脳からの信号を全身に送るシナプスが切れてたり、閉じてたりと不都合な状態を元に戻すもので、リンパのプロセスは、身体のリンパの流れをスムーズにするってことなんですが、そのクラスの数日後のフェイスリフトのセッションの時のこと。
元々彼女は自分の骨盤の状態が気に入ってなくて、数センチの足の長さの違いとか、いろいろ自覚してたんですが、その日セッションを始めた途端に「コ、コ、コツバンガウゴキダシテル!」と言い始め、全身のあらゆるところがうねうねし始めちゃって、セッション中何度も「これフェイスリフトですよね?」って聞かれました。

セッションを終わってあらためてボディちゃんのチェックをしてもらったら、骨盤の状態がめちゃいい感じで、足の長さもちゃんと揃ってるし、お腹とか太ももあたりとか、何やらスッキリしとるじゃないですか!
他にもいろいろ変化があって、2人で大興奮しながらせんべい食べてはしゃいでしまいました。

まぁ20年以上骨盤調整を(もちろん全身もだよ)飯のタネにして生きてきましたから、エナジーだけでも調整は可能なことは知ってたし、実際体験もしてるけど、正直この日のセッションほど素晴らしく変容していく様子を目にするのは初めてでした。

この日の彼女は13回目のフェイスリフトで、やっぱ回数ってすごいよねって話なんだけど、それにしてもすごすぎじゃないかと思って、問いかけてみたら、先日のパーソナルクラスを思い出したのよ。

「そっか、回路とリンパだ!」って☺️

この組み合わせってめちゃくちゃ最高です。
フェイスリフトは名前から「顔」に焦点当たってるから見た目ばっかり一人走ってる感があるんだけど、本当にカラダ全体のメンテナンスにはすごいパワーを発揮してくれるのですよ。
だけど、その前にちゃんと受け取れるバディちゃんにしてあげることってもっと大事なことかなと思います。

動機はなんでもええですけど(私も最初はシワタルミで京都まで行っちゃったもんね 😁)、みんなに受けていただきたい!です!

で、ただいま開催キャンペーン価格でクラスを提供してますが、今月スリーバディクラスを再受講してきますので、それ以降は通常料金になります。
(フェイスリフト 18,000円 他のバディプロセス 15,000円)

なので、今とてもお得です♪

下記クラス金額 : フェイスリフト15,000円 他は各12,000円です。

4日 9:00 ~ 「エナジェティック・フェイスリフト」
14:00~ 「BMM 生体模倣」
6日 9:00~ 「DMMD 」
14:00 ~ ちょっと訳ありで 、「MTVSS 」に変更になる可能性がありますので、メニューの内容はお問い合わせください。

急遽開催決定!

8日13:00~ 「 90%ブレイン 潜在意識の活性化」決定!
※このプロセスはBMMをお持ちの方に限りご参加できますので、参加希望の方はどこでクラスを受けられたかお知らせください。

各クラス、まだ残席ございますので、おぉ!っと来た方、ぜひご参加くださいませ*\(^o^)/*

また「こういうことにいいプロセスってありますか?」というかたは、問い掛けしながらメニューを決めていきますので、お気軽にお問い合わせください。
またパーソナルクラス、個人セッションも受け付けております。

「回路」「リンパのプロセス」「地球との親交の復元」「セクシャリティの解放」「視力矯正」などのご要望もいただいているので、スケジュール調整してまた告知させていただきます。

それでは、今日も良いこと満載?

今から相方のバーズクラス(奇数なので)にギフレシ行ってきま~す^o^

HDIGABTT?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪