FC2ブログ

記事一覧

10月もアクセス三昧だよん♪

バタバタと夏が過ぎて、すっかり秋らしくなってきました。
わんこらと羽根木公園をぶらついてますが、金木犀の香りもあっちこっちから香ってきて、空は高いし、風は気持ちいいし、極楽気分です♪

今月はバディプロセスのクラスも始めたし、プラティマさんの日本初開催のエンティティのビギナーズクラスとマネークラスに参加したり、個人セッションもマニアックなクライアントさんと一緒に楽しんだりと、アクセス漬けの毎日を送っております。

大阪から身内同然のさつきちゃんが来てくれて、ねーねー入れて、三人娘の晩餐はいやはや楽しかった♪
最近はギフレシ会の時もだけど、女子会のノリっていいもんだなと、この歳になって初めて知ったり、今までとは真逆の人生を創りだせてる実感にニンマリしちゃうね😋

さて来週28日からはバディプロセスを引っさげて、さつきちゃんの本拠地の大阪で初めてのクラスをしに参ります。
まだお席ありますのでぴん!と来た方、なんでかわかんないけど体が行きたがってる!っていう方はぜひ遊びに来てくださいね❤️

そして来月は熱い女のベレニセも再来日するし、2週目から開催のクローディアの3デイズバディプロセスクラスに行くので、またまたバディプロセスを深めてきたいと思っています。
こんなに早く再受講できるとは思ってもみなかったので、すごく嬉しいです。
それに今回はベレニセといっちゃんも受講生として一緒に学べるのがめちゃくちゃ嬉しいのです。
いっぱい質問しちゃおっと!

バディプロセスのクラスは、3デイズバディクラスを受講して、ファシリテーターの申請が通れば誰でもクラスを開くことができるし、極端な言い方をすれば、テキストを読んでセッションをすれば誰でもわかるし、プラクティショナーにもなれちゃうんです。
でもやっぱり実体験のないものって、なんとなく上っ面のことだけを伝えるような感覚があるから、なるべく字ズラをたどるようなクラスはやりたくないと思っているのですよ(これは私のPOVだけどね)。
バディプロセスの担当のダニエラからも、クラスをやる前には自分でエナジーをランしてねって言われてるのもあるし、当たり前のことなんだけどね。

だから自分がクラスを開く時は、自分自身がちゃんとエナジーを体験したものをチョイスしてみなさんにお伝えしたいと思っているのと、やっぱり何より自分がバディプロセスのエナジーが大好きなので、来月の再受講は指折り数えて待ってるっちゅう訳です😁
そこでまた気づきと体感を深めてきますので、13日以降に開催のクラスからは通常価格での提供にさせていただくことにいたします。

開催キャンペーン価格でのクラスの日程は以下の通りです。
会場はひーる・おーる・りーぷす ワークスペース(京王線代田橋駅 徒歩2分)


⚪️10月2日 (金) リクエスト開催

「EXIT STAGE LEFT」14:00~18:00 12,000円

このプロセスは一言で言えば、「生と死」を自分で選べるんだよっていう事なのですが、なんじゃこりゃって感じ?😁
前にブログに書いてあるので、私の体験は「みちるののうみそにっき」お読みください。http://ameblo.jp/chiru2-hal/entry-12069191281.html
もし今何かトラブルや心配事があるとするなら、下手をすると1日24時間考えてたりしてるかもしれないですが、もし何にも問題もなくかといって楽しみもなければ、どんな24時間を過ごしていますか?
ただなんとなく自動操縦されてるロボットみたいに、家事したり洗濯したり、昼寝したり、会社行ってパソコンの前でネットサーフィンしたり(笑)‥?
ちゃんと生きてますか?それともなんとなく生きてますか?
もしなんとなく生きてる気がした人は、ぜひこのプロセスを受けに来てください。
きっと朝の目覚めから夜寝付くまで、そして夢の中まで人生ががらりと変化していくかもしれないですよ!


⚪️10月4日(日)

「エナジェティック・フェイスリフト」9:00 ~13:30 15,000円

このプロセスはただ見た目が綺麗に若々しくなるだけじゃないのよ!!!
体もエナジーも、あなたそのものがドッカン変化していって、気がつかなかった自分の体に出会えたり、自分自身そのものが素晴らしい存在だと気づく事ができるプロセスなのです。
ただそっとお顔に触れるてるだけなのに、骨格やリンパや筋肉や関節や傷痕、あらゆるトラウマやジャッジメントを持ってるところ、またそういったポイントオブビューから細胞を解放する事が可能なのです。
ただのフェイシャルエステではございませんので、お間違いなく(笑)。



「BMM 生体模倣」 14:30~18:30 12,000円

私自身だと思って生きている私たちは、99.999‥%他人の模倣だった!なんて、最初はどーゆーこと?って思いました。
でもよくよく考えてみたら、見た目はもちろん親から受け継いだものが実態になってるっていうのは明白だけど、考え方や癖=性格、資質も?おまけに感情やらなんやらかんやら、挙げればきりがない(^^;;
自分の人生を選択するときに、鍵っていうかきっかけっていうか基本になる思考って、本当に自分自身のものでしょうか?
私たちの体の神経系、細胞の中にまでそんな他者の観念が入っているとするならば、いくら自分を変えたいと望んでも、色んな努力をしても変えることができない部分があるんじゃないか?ってことを今一度問いかけてみてください。

そしてそんな模倣しなくてもいいものを消去することができたなら、きっと本来あなたが持つあなた自身に出会うことができるのではないでしょうか?

私自身の体験ですが、このプロセスを受けてから「こうあるべき。こうするべき。」という考え方から解放されて、我慢して何かを選択する(無意識)ことが無くなって、選択の可能性が広がってきました。
特に母親と姉から自然に受け継いできた感覚、まず母親、次に姉のマネをすることで自分を創ってきたんだと気づけて、ようやく私という存在そのものを見ることができるようになったので、変な荷物を降ろした気分ですごく楽になりました。
みんな多かれ少なかれ、誰かのコピーをしてるんだなと思うので、そんなコピーをしなくても人生は楽しいのだと気づけると思います。
今自分が生きてる空間が、そんなコピー、模倣の影響があるとしたら?
さっさと解放して新たな可能性を広げませんか?



⚪️10月6日(火)
(ひーる・おーる・りーぷすのメルマガではリクエスト開催の予定とお知らせしたのですが、問いかけしてたらこの2つのクラスがピンときたので、開催決定しちゃいました。)

「DMMD あるべきものを創り出し、余分なものを消去するプロセス」9:00~13:00 12,000円

このプロセスは私が一番受けたい!と願ったプロセスなのです。
なんでかっていうと、実はほんの数ヶ月前、ゾンビのような状態になっていた時(激痛で生きてるのがやっとこさだったのです)、色々と検査したところ骨密度が本当にやばい数値で、ただ座ってるだけでもポキッといっちゃうっていうくらい、いつ骨折してもおかしくない状態だったのです。
そんな時にベレニセに相談したらこのプロセスがいいよと聞いて、喉から手が出るくらい欲したのでありました😁。
おかげで今は痛みからも解放され、屈伸運動もへっちゃらほい!なのですよ♪

いったいなんでか?っていうと、このプロセスは、本来あるべきなのにない場合はそれを創り出すことができるし、反対にあって欲しくないもの、あるべきではないのにあるもの、例えばイボとかホクロとか腫瘍とかあれこれ色々なものをドロンパ!できちゃうプロセスなのです。
これは体だけじゃなくて食べ物や飲み物にも作用します。

魔法って、何かを変えたり変容させる能力、そしてそのやり方のことなのです。
さぁ、本物の魔法使いになれちゃうかもですよ♪


「遺伝的疾患の消去」 14:00~18:00 12,000円

このプロセスは遺伝的に受け継いだと思っているところのエナジーとトラウマに働きかけるプロセスです。
うちは◯◯家系だから‥とか、先祖代々こうだから‥とか、ものの見方、観点だけではないあらゆる次元、エナジーに強制的に現れるものを消去していきます。

ちなみに私は腸の疾患と肝臓系の疾患、子宮の問題それと痴呆の遺伝子を受け継いでるというものの見方(point of view)を持っていたので、せっせとセルフでエナジーをランさせていますが、なかなか調子がいいです♪
カフェコロンという大腸洗浄を13年くらい週に2~3回のペースでやってましたが、最近はほとんどしてないって、最近気がつきました😅


※ ※ ※

10月13日(火) 3デイズ バディ ギフレシ会 10:00 ~18:00 参加費1,000円

シャノンのクラス、クローディアのクラス、また海外のクラスを受けられた方ならどなたでもご参加いただけます。
せっかく3デイズを受けたのだから、もっといろんなプロセスをランして遊びませんか?
定員8名さま 終日でなくても大丈夫です。

※ ※ ※

このほかリクエストがあればマンツーマンのパーソナルクラスも開催いたしますのでお気軽にご連絡ください。

あと個人セッション(アクセス・バーズ バディプロセス)は随時ご予約受付中です。
お得なパック料金もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください


連絡先 motori.hal@gmail.com 080-3312-3339


さてさて、秋の夜長を何して楽しみましょうか?
まるで女子高生のように何やっても楽しいっていう人生を創り出したいと思ってま~す*\(^o^)/*
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪