FC2ブログ

記事一覧

秋ですね~♪♪

久しぶりにはるぽちののを連れて、羽根木公園に散歩に行ってきました。

真夏の間は家の周りをだらだら歩くだけで、ひたすらエアコンのきいた部屋で寝てばっかりの三ぴき達も、電信柱一本づつ確認するように嗅ぎまくりながら、のんびり歩いてくれたし、どこからともなく漂ってくる金木犀の香りと虫の声に、秋になったなんだ~って実感しました。

そして、今朝大阪のさつきちゃんと電話でクラスの打ち合わせしてる最中にふと鏡に映った自分の顔を見たときに、自分が知ってる自分の顔だけど、昨日まで見えてた自分の顔とはえっらい違う顔じゃんか!ってすごく驚いた!
でもその後すぐにピッタリフィットする感覚が来て、なんかものすごく自分が愛おしくって、懐かしくって、ものすごく嬉しくて、思わず自撮りしてました(笑)。

先月のシャノンの破壊と創造のクラスでとことんぶっ壊して創りかえてもらって、バディプロセスのクラスで、たくさんのエナジーを受け取って、ようやく本当の自分になったんだけど、正直そんな自分になかなか慣れなくて、毎日鏡を見ても違和感があったんだけどね、先週のプラティマのクラスでエンティティとお金のクラスを受けて、ガラガラとまたまたぶっ壊してもらって、重くて汚いコートと何重にも重なった覆面をようやく脱ぎ捨てることができて、輝くみちるちゃんがお出ましになった!みたいな感じです(笑)。

自分がチョイスすれば、どんどん変われるってすごい素敵な事だなと思います。
でも今までどんなに変化を願ってたとしても、「自分のために」ってとこが抜けてたんだよね。
そして自分だと思ってた自分の99.9999‥%が本当は他人もののコピーだとわかったから、本来の自分を取り戻す事を本当の意味で決めて選択したら、ゴミがいっぱい入ったゴミ袋をいくつも、それも知らずに抱えてるって事に気がついて、ゴミ集積所に捨てに行く、みたいな毎日を送っています。
そしてそれはまだまだ続くのだ😁

さて、バディプロセス クラス開催キャンペーンを10月末までと告知しましたが、10月12日までに開催のクラスをもって終了する事にいたします。
同時にクラスによって金額も変更いたしますので、ご了承ください。

※ ※ ※

今月開催の大阪で開催のクラスと個人セッションも予約受付中です♪

詳しくはこちらをご覧ください。
※ ※ ※

以下のクラスはまだ残席がありますので、ピンときた方はお早めにお申し込みください♪

⚪️9月20日(日)

「コンシャスネスの抗体」9:00 ~13:00
金額 開催キャンペーン価格 12,000円
場所 ひーる・おーる・りーぷす ワークスペース (京王線 代田橋駅徒歩2分)


「Super Power 隠した宝物の解放」14:00~18:00

金額 開催キャンペーン価格 12,000円
場所 ひーる・おーる・りーぷす ワークスペース (京王線 代田橋駅徒歩2分)


⚪️9月22日(月) アクセス・バーズ 1デイ講座

時間 10:00~18:00(予定)
金額 37,000円 再受講&16歳~18歳は半額の18,500円。15歳以下は無料。
場所 ひーる・おーる・りーぷす ワークスペース(京王線代田橋駅徒歩2分)


⚪️9月24日(木)

「柔軟性の復元」9:00 ~13:00
金額 開催キャンペーン価格 12,000円
場所 ひーる・おーる・りーぷす ワークスペース (京王線 代田橋駅徒歩2分)


「空間のプロセス」14:00~18:00

金額 開催キャンペーン価格 12,000円
場所 ひーる・おーる・りーぷす ワークスペース (京王線 代田橋駅徒歩2分)

⚪️9月26日(土)

「S.R.-1」9:00 ~13:00
金額 開催キャンペーン価格 12,000円
場所 ひーる・おーる・りーぷす ワークスペース (京王線 代田橋駅徒歩2分)


「リンパのプロセス」14:00~18:00

金額 開催キャンペーン価格 12,000円
場所 ひーる・おーる・りーぷす ワークスペース (京王線 代田橋駅徒歩2分)


※ ※ ※


「アクセス・バーズ 」

パンパンに詰め込まれた不必要な情報を削除することができます。
今まで同じことをぐるぐる考えたり、頭の中の止まらないおしゃべりを無くして、ゆったりとした時間を創り出しましょう♪

アクセス・コンシャスネスって、どんな世界?そしてどんなエナジーなの?
一体どんな風に未来を創造する上で役に立つの?
最悪でも素晴らしく心地よいマッサージを受けたような体験。そして最高なら変化を望むあなたの人生をガラリと変えてしまうかもしれません。
頭にある32のポイントを軽く触ることで、セッションを進めていきます。
そのポイント等をわかりやすくお伝えすると共に、日常生活に役立つ魔法のツール満載で、そのツールをしっかりと使いこなせるようにお伝えしていきます。


「コンシャスネスの抗体」

コンシャスネスとはあらゆること全てにジャッジをしないでいられる状態のこと。
そしてコンシャスネスでいることでたくさんのアウェアネスを得ることができます。

私たちはいままで、周りに対しても、良い、悪い、正しい、正しくない、好き、嫌い‥そういうものの見方に感情を貼り付けてジャッジすることを小さい頃から当たり前の感覚で過ごしてきて「どっちでもいい」という観点は良くないことのように教えられてきました。
でもそうやってどちらかがよくてどちらかが悪いということを基本に物事を選んでいくことで、選択肢をどんどん少なくして、可能性もほんの数パーセントしかないような世界を創ってしまっているかもしれない‥。
しかし、コンシャスネス共に過ごすことで、私たちが持っている能力と可能性をもっと広げることができるとしたら?

例えば、インフルエンザの抗体を持っていればインフルエンザにはかからない。
ではコンシャスネスの抗体を持っていれば?
コンシャスネスにはならないですよね?

今まで変化を望んでいろんなワークやセッションを受けたけれど思ったようには変化しなかったり、あるいは何も変わらないと感じている方は、このコンシャスネスの抗体を持っているかもしれません。
そういう方は一度このプロセスを試してみる価値はあると思いますよ。


「Super Power 隠した宝の解放」

私たち人間は本来素晴らしい能力=宝を持っています。しかし無意識にその素晴らしい能力=宝をどこかに隠し、見つけられないように秘密にしているのです。
そしてついには隠したことすら忘れてしまっています。
その超越した能力を引き出し、自分の隠した宝を見つけ出せるとしたら?
カラダの中で眠っている能力やサイキックな能力、本来あなた自身がちゃんと持っている能力を使わずにいるのはもったいないことだと思いませんか?
例えば言語に対して制限をかけているところを消去してしまえば、英語に対する制限も外れるかもしれませんね♪


「柔軟性の復元」
このプロセスは一般的に老化現象の一部であるカラダと心の柔軟性について扱っています。
関節や筋肉など、カラダの硬くなっているところを取り消してくれるプロセス。
そして肉体だけではなく自分という存在そのもの、感覚や思考や他者への対応などの柔軟性を取り戻しませんか?


「空間のプロセス」

私たちの頭の中はたくさんの思考やおしゃべりで、いつも満員状態。
そしてカラダの細胞の中も、不必要な情報でスムーズな活動が妨げられていたり、
一歩外に出ると電車や街中でもぎゅーぎゅーの中で過ごしています。
そんな自分自身と自分の周りにもっと空間があったら?
例えば誰かとくっついていても、自分の空間を持つことができたら?
どんな状態、状況になったとしても一瞬で空間を広げられたら?

自分の空間を広げる事で、お金も素敵なパートナーもエナジーもドンドン流れ込んできますよ♪
その秘訣やその状態をキープする方法もしっかりお伝えいたします。

カラダにも心にも余裕を持って、楽しく愉快な未来を創造していきませんか?


「S.R.-1」

一般的な病気と考えられている物を大胆に変化させていくプロセスです。
全免疫システムを変え、機能の構造をも変えていきます。
元々カラダに持っているけれど隠してしまったカラダの無限の能力を引っ張り出して、免疫システムを発動させましょう!
不眠症や関節、また風邪やインフルエンザなどを、これからの季節に大活躍してくれますよ♪


「リンパのプロセス」

このプロセスはフェイスリフトともとても相性の良いプロセスです。
特に男性、女性ともに年々減っていくホルモンに対して素晴らしい応援歌なのです。
髪の毛(薄毛や円形脱毛症など)や、フェイスラインやボディラインへのアプローチも抜群ですよ!

※ ※ ※

お問い合わせ、お申し込みは motori.hal@gmail.com までお願いいたします♪

また「こういう感じの事に良いプロセスって何かあります?」のようなリクエストがございましたらお気軽にご連絡ください。

パーソナルでもクラスを開催しますのでお気軽にどうぞ!

それではよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪