FC2ブログ

記事一覧

アクセス・バディプロセスクラス 第2弾 大阪♪ & 補足♪

こんばんは♪

今日も暑い1日でした~^^;

さて昨日アクセス・バディプロセスのクラスの告知を致しましたが、ちょっと補足。

8日のクラスは「加齢のプロセス」と「エナジェティック・フェイスリフト」を同じ日に設定しました。

これはあくまでも私のpoint of viewですが‥。

今年の5月からフェイスリフトを提供していて、10代から80代の方にセッションを提供してきました。
中にはパックでお申し込みいただいて20回を目指してお越しいただいている方もちらほらいらっしゃいます。

もちろん単発で受けに来られる方もいらっしゃるのですが、その方の持っているpoint of view(ものの見方)によって、受け取られるものが違います。
何かと言うと、その方の年齢に対する固定観念というか、信念というか‥。

例えば「もういい年だから、一回エステ受けたからって何も変わらないじゃない?」とか、「お肌の曲がり角をとっくの昔に曲がっちゃったから、今更何やっても意味ないでしょ?」とか、年齢に対するものの見方がとってもネガティブなんです。
A=Bのように、年齢を重ねる=老いる っていう方程式をきっちり採用して、自分自身に制限をかけている方がとっても多いと思ったのです。
そう、数ヶ月前の私もこの方程式は私も採用していました。
でもアクセスのいろんなバディプロセスを学ぶうちにふと思ったんです。

「この方程式って本当?」って。

もしその方程式が思い込みだったとしたら?
もう無理って諦めてるのって、カラダじゃなくってあなたの固定化した信念だったとしたら?

それらが必要のないものだとしたら、それを取り去る事で違う未来を手に入れる可能性が広がるのではないかと、私は思うし、事実私自身はすごく変わる事ができたし、今もまだ進行中です。

だから、フェイスリフトを受ける前に、今まで採用してきたその方程式をぶっ壊していただけたらと思ったので、午前中にこの「加齢のプロセス」のクラスをやろうと思いました。

もちろんフェイスリフトだけでもどえらい変化を起こす可能性はありますが、より加速してみるっていう選択もありかもですよ♪

それと10日のクラスに設定したプロセスも同じような理由からです。

もっと生きやすくなることが選択できるとしたら?
まずはちゃんと生きる事。そして生きる上で邪魔をしているものを取り去ったら?

8日「エナジェティック・フェイスリフト」と10日「現実を創り出す事を阻むすべての要素の消去(SHITM)」は残席残りわずかとなりましたので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください♪

※ ※ ※

ちるちるみちるのアクセス・バディプロセスクラス 第2弾!

今月末に大阪 あびこにて、アクセス・バディプロセスのクラスと個人セッションを開催する事になりました。

参加条件はありません。

⚪️ 9月28日(月

「加齢に関するプロセス」
時間 9:00~13:00
金額 通常価格 15,000円→ 開催キャンペーン価格 12,000円
場所 大阪市あびこ駅徒歩3分

「エナジェティック・フェイスリフト」
時間 14:00~18:30
金額 通常価格 18,000円→開催キャンペーン価格 15,000円
場所 大阪市あびこ駅徒歩3分

⚪️ 9月29日(火)

) 個人セッション (フェイスリフト& バディプロセス)

●10:00~⚪︎ ●12:00~ ⚪︎ ●14:30~ ⚪︎ ●16:30~⚪︎ ●18:30 ~×

金額 : エナジェティック・フェイスリフト 18,000円
バディプロセス 15,000円
(セッションメニューはリクエストか、バディに聞いてチョイスいたします)

セッション時間は60分~90分 (その方のバディの状態で変わります。)

場所: 大阪市あびこ駅徒歩2分 (ご予約確定後にお知らせいたします)


⚪️ 9月30日(水)
「MTVSS」
時間9:00~13:00
金額 通常価格15,000円→開催キャンペーン価格12,000円
場所 大阪市あびこ駅徒歩3分


「セクシャリティの解放」
時間 14:00 ~18:00
金額 通常価格15,000円→開催キャンペーン価格12,000円
場所 大阪市あびこ駅徒歩3分


※ ※ ※

「加齢に関するプロセス」

つい数日前に誕生日を迎えたのですが、1年前とは戸籍年齢とカラダ年齢の感覚があまりにも違ってて驚いたのですよ。
本質的に年齢に対してあまり気にしない方でしたが、50を過ぎて一気にガタがきて、加齢=恐怖 みたいな感覚がひどくて、老後の心配をマジにしてました。
年金の事とか老人ホームに入るにはいくら持ってなきゃいけないとか、体がきかなくなって老老介護とかになったらどーしようとか‥。
今は笑い話だけど、結構マジに落ち込んでた(笑)。
それが今年は全然違ってて、本当に幸せいっぱいな1日だったし、体も見た目も1年前よりうんと元気だって思うしね。

このプロセスって、そんな加齢に関するいろんな事を取り消してくれるのですよ~!
ただカラダにアプローチするというより、加齢に対して持っている考え方や、思い込みや無意識に囚われている事柄やトラウマなどに働きかけていくので、ちょっと前の私みたいな、坂道転げそうなおねぇさま方やお嬢様方にぜひこのプロセスを伝えたいと思っております。


「エナジェティック・フェイスリフト」

このプロセスはかなり有名になってきてますね!
なんたって若返り現象を起こすって言われてるプロセスですから、気にならない方がおかしい(笑)。

私も最初見た目の変化を食い止めたくて習いに行って、すぐにセッションを始めて、そのたんびに目からビックリマークが飛び出ちゃって、面白くって仕方がないプロセスです。
でも見た目が変化するだけじゃなくて、カラダにもとても優しいいのです。
実はここ数年ホルモンバランスに問題があって、髪の毛のやら、筋肉の不調や、骨密度やら腰痛肩こり偏頭痛などなど、本当に困ったなと思ってた時、CFのベレニセに個人的に相談する機会があって、その時もらったアドバイスが「フェイスリフトをたくさんやってね」だったのですよ。

ただ顔だけかと思ったら、このプロセスも加齢に関するカラダの問題に強く手助けしてくれるというから、暇があるとセルフでよくやっています。

20回受けると半永久的って言われているので、クラスで学んだ後はギフレシ会で盛り上がる事もできますよ♪



「MTVSS」

アクセス・バディプロセスの中でもっとも万能なプロセスで、ありとあらゆる状況、状態に働きかけることができるものです。
ざっくり言うと「一家に一人の整体師」みたいなものです(笑)。
これはカラダが誤作動を起こしているところを取り消す「選択ツール」で、免疫、呼吸器、消化や骨格、皮膚、リンパなどなどで、時、空間、次元、現実を全て越えて変化を起こすと言われております。
また人だけでなく、動物や無生物(例えば机や椅子など)にも使えますし、まるで魔法の杖みたいでしょ♪

私は自分の絵にこのエナジーを取り入れていますし、うちのセッションルームのマッサージテーブルにも使っていますが、セッションがとってもパワフルになりました。
あと散歩嫌いのブルテリアがいるのですが、途中散歩拒否をした時はこれを使うとスタスタ歩いてくれます。

風邪の引き始めや、疲れがたまってしんどいなと思った時や歩きすぎた時など、いろいろと生活の中で大活躍のプロセスです。

そしてこのプロセスを20~30回行うことで、カラダ全体の構造が変わると言われていて、体質改善目的で取り入れている方も少なくないです。



「セクシャリティの解放プロセス」

「セックス」と聞いて、どう感じますか?
耳をふさいだり、聞こえないふりをしますか?

日本人は特に性に対してあまり明るくないものの見方を持っていると思います。
オープンな感覚ではなく、どちらかというと秘密、不潔、淫ら、隠す、タブー‥というネガティブなもの。

でも本当にそう思っていますか?

セクシャリティに対してそんな愚かなものの見方を持っているとしたら?
自分の気づきを切り離して、セックスそのもだけではなく関連すること全てにジャッジしているとしたら?
セックスって、誰もが求めている幸せの重要な部分になくてはならない恋愛や結婚、そして生きる上で決して避けては通ることのできないものだと思うのです。

しかしそんな重要なポジションにあるものに対してジャッジを持っているとしたら、本当の幸せってあると思いますか?

このプロセスはそんな閉じ込めて、見て見ぬ振りをしているところからもっと自由に解放して、あなたの幸せをもっと広げてみませんか?


※ ※ ※

クラスに参加希望の方は、下記アドレスまでお申し込みください。

motori.hal@gmail.com

会場の場所等の詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。
それではよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪