FC2ブログ

記事一覧

アクセス・ バディプロセスのクラスを開催いたしま〜す♪

夏が舞い戻ってきたみたいですね。

昨日は雨ジャージャーの中、新宿湘南ラインに乗って大磯までえみこさん主催のバディプロセスのギフレシ会に行ってきました。
駅について徒歩5分の古民家カフェまでテクテク歩いてるうちに雨が上がり、傘を閉じて空を見上げたら青空が広がってました。

それからはぴーかん天気♪

ギフレシ会は楽しかったし、ランチのカレーも美味しくて、満々満足な1日になりました。

でも家を出る時はじゃじゃ降りの雨だったもんで、UVもなんもしとらんで、また焼けてしもうた‥。
油断したらダメじゃんね^^;

てへへ‥、でもちっちゃいことは気にしないワカチコ精神で今日は入院中のクライアントさんのバディプロセスのセッションに行って来たんだけど、途中でアクセスの本部からのメールに気がついて一人バス停で小躍りしてました。

先月シャノンの3デイズ バディプロセスクラスを受けて、ファシリテーターの申請をしてたんだけど、無事に認証がおりました~*\(^o^)/*

これでクラスが開けるぞ!って事で、早速開催する事にいたします。

ところで、バディプロセスを受ける事で何を受け取ることができるか?
一言で言うとしたら「自分のカラダの可能性をもっとみれるよ」っていうこと。
そして「変えられないものは何もない」っていうことかな♪

クラスを受けるとプラクティショナーとして他の方にセッションを提供することができるようになります。
もちろんお仕事として発展していく可能性を秘めています。

アクセスのバディプロセスはシンプルだけど、とてもパワフルです。
なので今までエナジーワークの経験がない方でもはっきりと体感していただけると思います。
思考を使わずにただエナジーを感じて楽しむだけ。
結果を気にしたり、ちゃんとできるんだろうかとかの不安とか全く関係ない世界なのです。

必要なのは、自分のためにチョイスするだけ♪

それってわくわくしませんか?

今まであれこれクラスを受けてきて、衝撃的なメニューが沢山あって、それにプラスしてめちゃくちゃ数が増えたので、なんのクラスを最初に開くか一個づつLight&Heavyと空間の広がる感じで選んでたんだけど、やっぱりこれだよね^o^

※ ※ ※

◽️ 9月8日(火) 9:00~13:00 「加齢に関するプロセス」

まず一発目は「加齢に関するプロセス」のクラスです。
なぜこのプロセスを選んだのかというと、つい数日前に誕生日を迎えたのだけど、戸籍年齢とカラダ年齢の感覚があまりにも違ってて驚いたのですよ。
まぁあくまでも感覚で、私のものの見方なんですけどね。

もともと年齢に対してあまり気にしない方だったんだけど、50を過ぎて一気にガタがきてから、加齢=恐怖 みたいな感覚がひどくて、老後の心配をマジにしてたんだよね。
年金の事とか老人ホームに入るにはいくら持ってなきゃいけないとか、体がきかなくなって老老介護とかになったらどーしようとか‥。
今は笑い話だけど、結構マジに落ち込んでた(笑)。
それが今年は全然違ってて、本当に幸せいっぱいな1日だったし、体も見た目も1年前よりうんと元気だって思うしね。

このプロセスって、そんな加齢に関するいろんな事を取り消してくれるのですよ~!
ただカラダにアプローチするというより、加齢に対して持っている考え方や、思い込みや無意識に囚われている事柄やトラウマなどに働きかけていくので、ちょっと前の私みたいな、坂道転げそうなおねぇさま方やお嬢様方にぜひこのプロセスを伝えたいと思っております。

そして午後からのフェイスリフトを受ける前にこのプロセスを受けることで、フェイスリフトで受け取るものの可能性を大きく広げてくれることでしょう♪



◽️ 9月8日 14:00~18:30 「エナジェティック・フェイスリフト」

このプロセスはかなり有名になってきてますね!
なんたって若返り現象を起こすって言われてるプロセスですから、気にならない方がおかしい(笑)。

私も最初見た目の変化を食い止めたくて習いに行って、すぐにセッションを始めて、そのたんびに目からビックリマークが飛び出ちゃって、面白くって仕方がないプロセスです。
でも見た目が変化するだけじゃなくて、カラダにもとても優しいいのです。
実は私、ここ数年ホルモンバランスに問題があって、髪の毛のやら、筋肉の不調や、骨密度やら腰痛肩こり偏頭痛などなど、本当に困ったなと思ってた時、CFのベレニセに個人的に相談する機会があって、その時もらったアドバイスが「フェイスリフトをたくさんやってね」だったのですよ。

ただ顔だけかと思ったら、このプロセスも加齢に関するカラダの問題に強く手助けしてくれるというから、暇があるとセルフでよくやっています。

20回受けると半永久的って言われているので、クラスで学んだ後はギフレシ会で盛り上がる事もできるし、ヒップとかバストとか、下がってるものが上がってきたら?(^。^)


⚪️ 「加齢 に関するプロセス」通常価格15,000円 → 開催記念キャンペーン価格 12,000円

⚪️ 「エナジェティック・フェイスリフト」 通常価格18,000円 → 開催記念キャンペーン価格 15,000円

⚪️ 場所 : 世田谷区大原 (京王線 代田橋駅徒歩2分) ひーる・おーる・りーぷす ワークスペー ス


この2つのプロセスはどちらか一つでも受けられますが、合わせて受けることで相乗効果が起きる可能性大です!


※ ※ ※

◽️9月10日(木) 9:00~13:00 「EXIT STAGE LEFT」

私はこの人生に何度か「死」というものに取り憑かれたことがあります。
身近な人の死もそうだけど、自分自身の命を自分で終わらせるような行為だったり、生きてはいるけれど、死に至る筋書きを考えていたり、死んだ後の諸々のことを心配したり、或いは死に方だったりと頭のどっかに「死」に対しての拒絶と憧れを持っていました。
この感覚は「老いる」ということにも繋がっていました。

小さい時から「生まれてくるんじゃなかった」と漠然と思ってたり、誰の言葉だったか忘れちゃったけど、「昼の光に夜の闇の深さがわかるもんか!」みたいな言葉にワクワクして、スタジャンの胸に刺繍して着てた20代後半。
なんとなく毎日ただ生きているだけ‥、そんな生活を長い間してきたように思うのです。
新しい洋服を買っても、美味しいものを食べても、それは一瞬の光であって、常に私は暗闇を選んでいたんですよね。

このプロセスは私みたいに、生きてるけど半分死んだような状態で過ごしてきた方にはうってつけのもので、死に対しても拒絶や恐怖感などを作り出しているものをクリアーにしていくことができるのです。

いずれ肉体から離れる日はやってきます。
でもいつ来るかわからないその日を迎えることに対してのなんとなくの恐怖や嫌悪感から解放されたら、あなたの人生は何を創造していけるでしょうか?

私は毎朝、目覚めるのが楽しみになりました♪


さて死への恐怖や囚われたものから解放されて、これからの現実を創る上でとても生きやすくなるプロセスが午後からのクラスになります。


◽️9月10日(木) 14:00~18:00
「現実を創り出す事を阻むすべての要素の消去 (SHITM)」

この現実の世界を変えようと必死こいている人々が多くいますが、何かを創造しようとするごとにやってくる邪魔な思考、信念、そして自己ジャッジなどによって、「無理かも‥」「できるわけないじゃん」「やっぱり止めておこう」なんて事になって中途半端になってしまう事ってありませんか?
願望が長続きしない?。結局元の状態を無意識に?いや意識的に選択してしまう事って多いと思います。
そうなる要因の一つが、上記した邪魔な思考だったり自己ジャッジだったりするわけで、もし、そんな思考や信念にしがみつく事なく、サクサクと事を勧められたら?
このプロセスはそんな風に自分の現実を創造する上で、それを邪魔してくるもの、そんなものにロックオンされているものを消去し根絶していく働きをしてくれます。

私の体験ですが、このプロセスを受けてからというもの、今まで手放したつもりでいたけど、しっかり身にまとっていたゴミというかクソというかみたいな、持っててどうすんの?っていうものを消去する事ができました。
おかげで、いつもヘラヘラ笑っていて、根拠のない幸せ感に包まれております。

外側にあった幸せとか喜びとか楽しさたちが、しっかりと内側に入ったというか、そのものになったというか、しっかり地に足ついて尚且つ軽いのですよ。
なので、「自分の人生って、なんだかな~ (どんより)」気分の方には是非受けていただきたいプロセスなのであります。

⚪️ 「EXIT STAGE LEFT」 通常価格 15,000円→開催記念キャンペーン価格 12,000円

⚪️ 「現実を創り出す事を阻むすべての要素の消去 (SHITM) 」

通常価格15,000円→ 開催記念キャンペーン価格 12,000円

⚪️ 場所 : 世田谷区大原 (京王線 代田橋駅徒歩2分) ひーる・おーる・りーぷす ワークスペー ス


この2つのプロセスはどちらか一つでも受けられますが、これからの未来を創造するのに合わせて受けられると、未来の可能性も大きく広がることでしょう♪


※ ※ ※

ひーる・おーる・りーぷすのワークスペースはとってもコンパクトなので、定員が6~8名です。
ピンときた方はお早めにご連絡ください♪

ご興味にある方、ご質問のある方はお気軽にメールくださいませ♪
ご予約、お申し込みの方も下記アドレスまでお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

motori.hal@gmail.com


HDIGABTT!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪