FC2ブログ

記事一覧

蝉ちゃん、頑張ってないちょる♪

暑い暑いって言ってたことを遠く昔のように感じてます。
毎年「9月1日からは秋」って決めてたんだけど、そんなこだわりもぶっ飛んじゃったわさ😀

さてクソ暑かった日々をベレニセのクラス通いで過ごし、ベレニセが帰っちゃった途端に涼しくなって、シャノンとともに秋がやってきた‥みたいな感じでしょうか?

それにしても時間の感覚が益々わからなくなってきてます。

先週は20日から始まったギャリーのお嬢さんのシャノンの7.5デイズクラス(TTTEイントロ、ファンデーション\Level 1 、3デイズバディプロセスクラス)を受講してましたが、気持ち的には数ヶ月前のような感じがしています‥。

そもそも、このクラスが実現したのって、奇跡だと思うのですよ。
最初はやってくれるんだから行っちゃおう!ってノリもあったんだけど、よくよく考えたらこれって本当に凄いことだと思うのよ(もちろん私のPOVだけど)。

ホストをしてくれたあみなさんがいなかったら絵に描いた餅のままだったかもしれないし、事務関係を細かくやってくれたえみこさんやたくさんの人が居てくれたからあれもこれもスムーズに進んだと思うし、おかげで私は毎日超素晴らしい時間を受け取ることができたんだなって、心から感謝しております。

だってさ、何時間もかけて飛行機乗ってわからん英語に小突かれることもなく、受けれたんだから、これ以上いいことってなんかあるか?ってほんとに涙出てくるわ(^◇^;)


そんで、今もアクセスって本当に奥が深いなと、終わった余韻に浸りながらしみじみしとるのよね。

で、突然告知❤️
現在バディプロセス ファシリテーターの申請中で、認定がおりたらバディプロセスのクラスの開催をはじめますので、お楽しみに♪

※ ※ ※


バーズのクラスを受講したばっかりの時はなんのこっちゃさっぱりわからん事ばっかりでした。
でもこの怒涛の数ヶ月を過ごす中で、見た目も含め(笑)、人生そのものが激変しはじめちゃって、でもそれもまだまだ続くんだけど、今の時点で言葉にできることといえば、「生きててよかったんだ」ってことかな。

そしてこれからの人生は「もっと楽で素敵で愉快なものになる!」っていう根拠なき確信だな。

実は、今日は53歳最後の日なのよね。
誕生日よりも憂鬱な1日(笑)‥だった。
これまでは戸籍年齢=今の状態‥いやもっとネガティブ?っていう方程式を持ってて、まるで出がらしのお茶っ葉ような人生を選び、年々「カラダが動かん」って制限かけてきたんだけど、それもとうとうぶっ壊す事に成功したもよう(笑)。
それと同時に自分という存在と自分のカラダとの関係に変化が始まった事をはっきりと自覚できたし。

シャノンのクラス(3デイズ バディプロセスクラス)の最終日の朝、通訳をしてくれたAちゃんと写真撮った時に自分の姿を見てなんとも言えない違和感を感じ、慌ててトイレに行って鏡に映った姿を見たんだけど、一瞬声をあげそうになっちゃって。
なんでかっちゅうと、話をしてる自分が(カラダの中自分ていう存在)外っ側の物質としての自分を見た時、「私の知ってる私ってこいつだっけ?」っていう感覚はだったから(笑)。
で気がついたらシャノンに「この違和感って何?」って質問してましたがな。

シャノンが言うにはその気づきは「適正」な事なんだって。

変化って心地よく感じるものばかりじゃないって事ね♪

でもそれからはじわじわと一体化してる感じがあって、存在の私とカラダの私がうまくコミュニケーションを取り始めたのがよくわかるのだよ。

食べたい、着たい、寝たい、遊びたい、そして他者とのスキンシップをしたいは私のカラダ。
その声をちゃ~んと受け取ってすべてのものとジャッジなしに繋がる事ができる世界を選択するのだわん♪

※ ※ ※

でもって、アクセスのバディプロセスのメニューがドッカン増えます。

そもそもバディプロセスって、あなたという存在とあなたのカラダとのコネクションを作って、カラダに平和で愉快で自由でワクワクする感覚を与えてくれるものなのです。
あなたのカラダが幸せになったら、あなたという存在ももちろん幸せになる訳で、そんな状態になったらあなたを取り巻く環境や状態が幸せになるって事なのだー!

しかしあまりにもメニューが増えすぎちゃってどう表示しようかと‥。
どういうメニューがあるのか知りたいって人いっぱいいるのだけれど、思考で選ぶよりカラダが最も喜んで受け取れるものをカラダに聞いて選ぶ方が一番ベストなので、バディプロセスに興味がある方は、まず「セッションを受けよ!」って決めてメールください😀

あなたの未来の扉を開く鍵を選べるとしたら?

バディプロセスは一部を除き明日までキャンペーン価格(通常価格15,000円のところ12,000円)にて提供中です。(囚われの解放は通常価格21,000円がキャンペーン価格16,800円です)

明日中にご予約いただければ、セッションが9月になっても大丈夫です。

お得なパック料金も設定しておりますので、ご興味のある方は是非。お問い合わせください。

motori.hal@gmail.com

※ ※ ※

っちゅうことで、今日はバディプロセスのギフレシ会をやるので楽しんできます♪




iPad miniから送信
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪