FC2ブログ

記事一覧

精神的ショック&視力矯正のバディプロセス 提供開始します♪

先日ベレニセさん来日の記事を書きましたが、最初のクラスを受けに行ってまいりました。

約1ヶ月ぶりに会ったベレさまのえらい元気な事!

全世界を飛び回り、日本についた時はでかいスーツケースををお供に西日暮里の階段をハイヒールでガシガシ登ったようで、その晩は日本でまたクラスができる喜びで興奮してほとんど寝れなかったって後で聞いたけど、なんと!本当にパワフルなエナジーを振りまきながら再会のハグハグをしてくれました♪


で、今回受けたのはバディプロセスの中でも唯一アクセス・バーズと一緒にできるもので(もちろん単体でもOKよん)、精神的なトラウマ(ショック)の解放ができるものです。

精神的トラウマ(ショック)ってどんなものかっていうと、例えば肉体的なショック(事故、病気、などなど)を受けてもう何年も経ってるけど、その時の記憶がフラッシュバックしてきたり、また何かのきっかけがあるごと思い出話のように出てくるものや、いつ思い出しても昔の出来事にムカついたり、悲しんだり、あの時こうだった、あーだったなんて、どんだけ今の環境や状況が変わってたとしても引きずっている感情とかってありませんか?
育った環境や親の離婚などのトラブル、また人間関係(イジメとかけんか)、また結婚、離婚、出産関係、金銭問題などなど、私なんて上げればきりがないし、一個思い出したら芋ずる式で出てきますわ^^;
でも日常生活では「もうそんなこと忘れちまったわ~ラララ‥」なーーーーんて、忘れたふりで見ない!聞かない!言わなーーーい!を決め込んで、がっつり分厚い蓋をして生きてきましたもんで、最初にこのクラスの存在を知った時も「関係ないわ」と本気で思ってたもんね。

たかがトラウマじゃん。そんなの自力で解決しちゃったもん!って、今思えば浅はかな思考だったわね(^_^;)

振り返ってみると目の前の現実が良い方向に行こうとした途端に、気持ちがなんだか後ろ向きになったり、思わぬトラブルが起きたり、何かしら阻む力が働くわって思って、これは乗り越えるべき試練???とか解釈した時期もあったけど‥。
特に経済的な事。
昔々散々貧乏神に好かれた時期があって、どこに行っても何をやってもついてくる。そんで膨らむのは私の胸でもお腹でもなく、借金ばっかり‥。
ご飯もろくろくたべれなかった時代をいまだに懐かしんでいる自分を見つけた時のショックったらっ!


お金は宇宙銀行に預けてあるから必要なものはちゃんと入ってくるっていう事をここ数年は実行して、ちゃんと現実になってはいるけど、時々宇宙からの入金が遅れたりすると、ふっと昔の貧乏神に好かれてたその時代の事が蘇る事がありまして、お金って聞くと心のどっかがざわつくんだわ。

あとは人間関係。

素の自分は人間が嫌いだと思ってました。
でもそれは間違いで、嫌いなんじゃなくて怖かったんですよ。
裏切られる恐怖っていうやつです。

20代の頃に産んだ息子がいるんだけど、いろいろな事情があって引き取る事ができなくて泣く泣く元旦那の家に引き取られたんだけど、その時に交わした約束が一度も果たされる事もなく、ましてや私という存在は息子にはすでに死んだ事になっているから母親だと名乗るな!って事で、それが人間不信に陥いるきっかけになっちゃって、でもね、信じたいじゃん。で、また繰り返すのよ色々とね‥。

その度にいろんな解放のメソッドをやってきて、もう大丈夫って思ってたんだけどまだいっぱい残ってました、はい。

さすがに30年以上経っちゃうと麻痺してて、それとこれが繋がらないくらい別もんの問題と思ってた事が、30数年の時を経て繋がっっちゃいまして、で、ようやく本当の意味で解放が始まった~!

ええかっこしいしても、まだまだ感情とか思考の中はゴミだらけなんだよぉぉ。

で、アクセス・バーズで、溜まりに溜まったデーターをサクサク消去しながら同時にこのプロセスで、感情の解放ができるので、今なんだか立ち止まっちゃってるなと感じる方、いつまでたっても昔のことに囚われてスッキリしないわっていう方、無意識に同じことを繰り返してるなと感じる方は是非体験していただきたいなと思います。

精神的のショックからの解放 ただいまキャンペーン中で、1セッション12,000円です。
お得なパック料金もありますので、詳しくはホームページをご覧ください。
http://chiru2.com

***

もう一つ新しいメニューです。

視力矯正

これは近視、遠視、老眼などの視力矯正はもちろんですが、白内障や目の不調に対して働きかけるプロセスです。

アクセス創始者のギャリーはこのプロセスを数回受けたあとから眼鏡が必要なくなったそうで、ベレニセさんも同じ体験を持っていました。
ただこのプロセスは数回受けることを勧められていて、私も早速相方のみつぐっちとともに視力矯正プロセスを開始いたしまする~!!!

眼鏡をかけずに済むとしたら?

これより他にいいことってあるかしら~♪

セッション料金はただいまキャンペーン中で、1セッション 12,000円です。
お得なパック料金もありますので、詳しくはホームページをご覧ください。

http://chiru2.com



ベレさまとハグハグ♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪