FC2ブログ

記事一覧

爆睡

朝娘を学校に送り出してから、ちゃっちゃと準備をしてわんこの散歩にしゅっぱぁ~つ晴れ

今朝は風が気持ちよかったから、日差しは強いけど羽根木公園までテクテク歩いた。

久しぶりにジャックラッセルのジャックくんに会って、大喜びで相撲ごっこして、はるちんもぽちちも上機嫌。

いつもいくコンビニの前を通りかかるとなぜかはるぽちの足が止まる。

よく覚えてるよなぁとか思いつつ「今日はなにも買わないよ」っていうと、すぐにすたすた歩き出した。

家に帰ってすぐにお風呂。

はるちんは湿疹ができやすいから週に2回はせんようのシャンプーでゴシゴシ洗うんだけど、今日はぽちちも一緒。

頭から水をぶっかけても全然ヘッチャラなのでとても洗いやすいのでほんとに助かるのだ。

私もついでにシャワーを浴びて、みんなスッキリニコニコ

そんでわんこにご飯食べさせて、洗濯機のスイッチを入れたとたんに強烈な眠気がやって来た汗

まだ一日は始まったばかりだって言うのに、もう我慢出来ない・・。

旦那に「掃除機かけて」ってお願いして、すごすごと娘のロフトベッドに上がってひっくり返ったら、気絶したダウン

別に具合が悪かった訳じゃないんだけどなぁ~。

それから2時間ひっくり返ったまんまの格好で爆睡ぐぅぐぅ

夢も見ず、周りの物音なんでまったく聞こえず(いつもは割と少しの音でも目が覚めるたちなのだ)。

ハッと目をさましたら昼過ぎてて・・。

あわててベッドからおりて洗濯物干したけど、やたらのうみそすっきりしてて気持ち良いったらありゃしない(笑)。

どっかに行ってたのかもね(σ・∀・)σ



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪