FC2ブログ

記事一覧

ベレさまがやってくるよぉ〜ん♪

先月、日本でアクセス・コンシャスネスのバディプロセスとバーバル・プロセスのクラスを開催してくれたベレニセさんがまたまた日本でクラスを開催してくれることになりました。

彼女との出会いは私と私の家族の人生をがらりと変えるきっかけになりましたが、まだまだ変容は続くっちゅうことですよ♪

彼女のクラス中もひょえ~ってことがたくさん起きましたが、終わってから少しは落ち着きそうだと思った矢先にどエライ事件勃発!
家族だけじゃなく他にもたくさんの人を巻き込んでのてんやわんやとなりました(゚o゚;;

しかーし、アクセス・コンシャスネスとベレさまとの出会いのおかげで難なくスルッと全く次元の違う世界に移動しちゃったよ~な日々を送っております。

アクセスは本当に足元根こそぎ変えてしまうツールなのですよ。
だから経験なんて全く役に立たない鼻くそのようなものなんだわね。

今まで信頼してた人たちとの縁がバッサリ切れたり(複数っていうのはミソ 笑)、突然娘が家出したり(もうちゃんと帰ってきてるのでご安心ください♪)、相方との関係も全く新しいものになったり、あといろいろね、起きましたわさ。
ここで止まってたら「あらお気の毒さま」なんだけど、自分自身のスペースが前よりでっかく空いてたおかげで選択肢が増えているので、起きてくる可能性も無限大。
そんで一番心地いいことが目の前に現れてくる現実にワクワクする毎日なのです。

私はアクセス・バーズの講座を受けたのが始まりだけど、そのあとは自分の思考の好き嫌いじゃなくて、まさしく身体の意思であっちこっちと連れまわされて(笑)、バディプロセスやバーバル・プロセスのプロセスを学ぶことになり、そのエネルギーの凄さに圧倒されながら気がついたら15ばかしメニューも増えてて‥。

クラスで出会った仲間たちとのギフレシ会のたびにパワーアップする自分の身体にちょっと追いつけない感はちょびっとありますが‥^^;、セッションを受けたくてしかたない。

それに、興味を持ってくれたクライアントさんのセッション後は言葉にならないほど変容ぶりに、ただただ大笑いするしかない^o^

なんて楽しいんだろねと、時々楽しさを知らなかった頃を思い出しつつ、今のこの幸せ感に本当に言葉にならんわ。

最近の体験談としては、ガチガチに入り込んだ固定観念を捨てまくるプロセスと自分以外の存在(両親や兄弟、他人)の生き方や価値観を無意識に模倣していることからの解放のプロセスに使ってない脳みそを活性化するプロセスを受けた直後から、今までの自分ってどんなんだったかわからなくなってきまして、身体も全く違う物体になっていて、見える世界そのものが似ているけど初めて目にする世界‥そんな感覚なのです。
あーパラレルワールドだー!みたいな‥(笑)。

今まで生きてきた人生が嫌だけど仕方ないわっていう方は本当に変わりたいということはないかもしれないし、周りが変わって行くから私もって思ってるだけかもしれない。
そういう人には変化は怖いものなんだと思うけど、ど偉いことが起きても面白がっちゃうぜ!的なある意味へんちくりんな私みたいな人は、今自分が立ってる場所をはるかに飛び越えてもっと刺激的で快適な世界に足を踏み入れるかもしれないですよー!

あなたが自分のために選ぶことで、あなたの可能性はまだまだ広がります。

今満足しててもいいけど、もっと満足、もっと愉快な未来にする気があるなら是非体験してみてくださいね♪

っちゅうことで、セッションメニューや詳しいことはホームページをご覧ください。

http://www.chiru2.com/mitsugucci/


ベレニセさんのクラス紹介はMaki I'bisさんブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/rayofhaniel/entry-12052006821.html




焦げそうな夏も面白いものの見方だ!っと思うと快適かもよ♪




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪