FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラガラドッカーンな6月です♪

梅雨になって、チョットむしむしな毎日ですが、みなさまお元気でお過ごしですか?

さて私にとっては怒涛の6月になりました。

先月末にアクセス・バディプロセスを習いに名古屋まで行ってきたのですが、その講座の数時間後から身体に変化が起き始めました。

私自身ここ数年更年期と運動不足で、「このままだとマジやばい!」という危機感をヒシヒシと感じていて、「どうせなら全部を作り変えたいなぁ」と余計な設定をしてました(笑)。

まんまと宇宙はその願いを聞いてくれたっちゅうわけです。

最初は風邪っぽい症状でしたが、今月1日の晩からインフルエンザの如く高熱が出て、翌日熱が下がったかと思ったら胸が潰れるほどのひどい咳が出始めて、すぐに病院に行ったんだけど、その時には「よくここまでこじらせたね」って先生に言われるほどでした。
そんでも仕事をキャンセルする気がしなくて、ヨタヨタとワークスペースにいって準備をして、クライアントさんが来るとあら不思議!別の身体かと思うほどスムーズにセッションをこなすことができたのです。
そしてセッションが終わってクライアントさんを送り出すとガラリと容態急変、家に帰るのも大変な状態が続きました。
そして発熱から5日後の夕方、仙骨と背骨のつなぎ目のところに鈍い痛みを感じてから地獄の痛みが始まったのであります。
その日以来まっすぐ立つことも身体を曲げることも出来ず、ちょっとの動きで激痛が走り、寝返りもうてないので夜はちゃんと眠れないし、朝はベッドから出るのに何分もかかるし‥で、本当に困った日が始まっちゃいました^^;。

あまりにも身体が痛いので一応整形外科でいろいろ検査もしたのですが、なんにも出てこないし、内科の薬も効かないし一体どうなっちゃったんかい?とかなり凹んでました。

実は高校生の時腰椎の圧迫骨折をやってて、その時あと数ミリズレてたら下半身麻痺だったと言われたことなんかが30年近くたって今頃気になり出したりで、ちょーネガティブな感情が出てきちゃったり‥。

それでも持ってるツールをフル活用してみたんだけど、今回は何かが違う。
相方のみつぐっちににも手助けしてもらったり、自己調整だのなんだの、本当にいろんなことをやってみた。
でも何かが違う。
今までのツールが役に立たないというのではなく、何かが違う。
何が違うのかは、全くわからないけど、今回必要なものはこれじゃないっていう感じで、自分たちのモノに執着したり固執しないでもっとオープンになれってきたから、それなら他にどんな可能性があるのかと問い続けていました。

そんな時にメキシコからアクセス・コンシャスネスのサーティファイド・ファシリテーターのベレニセさんがクラスを開催するという情報が来て、なんとなく気になったクラスを申し込んでみました。

で、当日は、はっきり言って電車に荷物を持って乗れるような体調じゃないのに、恵比寿までよたよたと出かけて行ったわけです。

普通のマンションの一室に10人くらいの人が集まってきて、バディプロセスを習うのだけど、ベレニセママと最初に目があった時、「なんかわからんけど、いけるかも‥」って、何がいけるのかはまったく予測できなかったけど、でもなんか本当に今のこの状態を抜け出すことができるって確信がありました。

それからベレニセママの話を聞いたり、バディプロセスを学ぶごとに、身体がどんどん楽になっていくのがわかって、間にアイソレーションタンクとのコラボセッションが入っていた日を除いて他に行ける日のクラスのほとんどを申し込みをしてました。

当初の予定では25日から京都のあみなさんとこで行われる講座に行って、大阪のさつきちゃんのとこで彼女のほっぺたをギュイーンってあげる予定だったのだけど、移動時間が15分が限界の状態では無理だということで、泣く泣く京都行きをキャンセルしました。

そしたらベレニセママが追加のクラスをやってくれる事になって、結局今日までクラスを受けれたんだけど、受けたボディプロセスがきっかけになって確実に変化が起きはじめ、数日前からバタバタと全身の痛みが消えて、全く新しいボディを手に入れたような感覚があって、思考も感情もガラリと変わって、未だに何が起きたのか言葉では説明することはできませんが、一つ言えることは、すべてが繋がってて、それを自分のために自分で選択することができてということ。
そして大きな変化を受け取ることになんのためらいも無く、どんな事でも(良いことも嫌な事も)面白いpoint of viewと思えるようになった事で、するすると道が開けたのだと思います。

ベレニセママとお嬢さんのいっちゃんにはほんとにほんとに感謝してます♪

こんだけ軽くて気持ちのいい身体を作ってくれたバディプロセスを是非みなさんに体験していただきたいので、来月から新たにバディプロセスのメニューをドカンと増やして提供を開始します。

下記に一つづつ説明をしていきますが、どれを受けようか?と頭でかんがえるより、なんだかよくわからないけどピンときたものをチョイスすることをお勧めします。
でも、できればセッションに来られた時に、あなたの身体に聞いて、身体が一番求めているメニューをチョイスして受けていただくのが一番お勧めです。

◻️アクセス・コンシャスネス・バディプロセス◻️

1) フェイスリフト
見た目もぎゅぃーんって上がりますが、それだけじゃなく、加齢に伴って引き起こされる症状に働きかけます。
ちなみに5)のホルモンに作用するバディプロセスと相性バッチリなので、交互に受けるとより効果的です。

2) MTVSS(万能ツール)
自分と自分自身の身体が隔たりのない状態を持てるように手助けするプロセスで、如何なる機能不全も元の戻す作用があると言われています。
代謝をあげたり、骨格や皮膚の状態、また呼吸器系、中枢神経系、リンパ系、ホルモン系などありとあらゆる状態に働きかけることが可能です。


3) 身体の構造や機能の復元
身体の傷んだところやうまく機能していないところをスムーズに機能するための手助けをします。
全体のバランスをとるためのツールです。


4) アレルギー(自動免疫システムと副腎の不調や疾患に働きかける)
このプロセスは関節リュウマチなどの自動免疫システムと副腎の不調や疾患に働きかけるプロセスです。
花粉症やアトピーや喘息など。また食物アレルギーや薬品や繊維など。人間へのアレルギー(登校拒否や通勤拒否など、様々な人間に対してのアレルギーを含みます)などです。


5) 聴覚・耳・鼻炎のためのリンパ系、ホルモン、線組織に機能する。
女性ホルモン、男性ホルモンのバランスが取れなくなることで引き起こされる状態に対して働きかけます。
更年期、骨密度など。

このプロセスはフェイスリフトとのコラボが最高です♪
ちなみに私は骨密度と薄毛に対して手助けしてもらっています♪


6) 自分の身体に対する嫌悪感に働きかける(自分の身体が自分に対してのアレルギー反応や、統合してない感覚をなくす)

身体を持っていることに抵抗や嫌悪感、違和感を持っている人が割と多く、身体があるために乗り越えられないものがあると決めていたり、身体を無視して日々の生活を送ることで、より狭い世界へ自分を追いやる傾向にある方への手助けになります。


7) 地球と繋がる感覚を取り戻す
この地球上に生きているにもかかわらず、常に浮いた感覚を感じていたり、疎外感を持っていたりする場合、地球と分裂した状態にあると言えます。
また地球と分裂した状態とは、自分と自分の身体と分裂した状態と同じことな訳です。
今環境問題や火山の爆発や地震などの自然災害などが目で見てわかる状況ですが、常に私たちにたくさんのメッセージを送り続けてくれている地球との関係を修復して、しっかり地に足のついた生き方をしていきましょう。


8) 放射能の影響を軽減する
アクセス・コンシャスネスの創始者ギャリーが日本のために作ってくれたバディプロセスで、放射能に対して働きかけるプロセスです。
放射能の影響を受けた身体また放射能の影響を受けた食べ物を食べた身体に対して。
レントゲンやレントゲン技師の方、また日常生活で受ける電磁波などなど。
放射能に対しての恐怖が少しでも軽減されるお手伝いができればと思っています。


9) 潜在能力開発(スーパーパワーを手に入れよう♪)
本来持っているけれど、まだ気がついていなかったり、眠っている能力に対して働きかけます。
サイキック能力とは特別な人だけが持つものではありません。
ただそれを無意識に隠していたり、見たくない気が付きたくないだけかもしれません。
例えば母国語以外の言語に対しても無意識のブロックだったりするかもしれませんよ。

私はこのセッションを受けた後から劇的に身体の痛みが減りまして、寝返りが打てるようになりました。


10) DNAの変容を加速する
いつの頃からか「ちゃんとしなければ!」とか「「努力しないと!」とか楽しいことよりもコツコツ努力しないといけないなど、ありとあらゆる制限をかけて、自分本来の生き方というより、埋め込まれた信念にガチガチに固められて生辛いと感じたことはありませんか?
小さな箱に押し込められたような窮屈な生き方をしていることに疑問を感じたことはありませんか?
自分らしく生きようとすればするほど、頭ごなしに否定されたり、非難されたりしたことはありませんか?

そんな状態から殻を破って抜け出して新しい自分を受け入れることの手助けになります。



11) 囚われからの解放
このプロセスはとてもスペシャルなプロセスで、本当にパワフルに身体の変容、人生の変容を手助けしてくれます。
人生であらゆる物に囚われていたり、自分を含めてどこかに閉じ込めたり、原因と結果を追いかけ、その度に傷つき埋め込んできたエナジーを解き放ちます。
濃厚で繊細、しかし穏やかで深いエナジー。
ガツンとと来るわけではないけれど、確実な変容をもたらしてくれる事でしょう。

※このプロセスは最低でも3回以上のアクセス・バーズまたは他のアクセス・バディプロセスをすでに体験済みの方のみ受付させていただきます。

1から10までのプロセスをご希望の方は、ピンときたものがあればそれをお知らせください。
基本的にはお越しいただいてから、あなたのバディに問いかけ、一番バディが受けたいメニューをチョイスさせていただきます。

7月1日~8月31日までキャンペーン価格にて提供いたします。
フェイスリフトについても8月31日までは60分12,000円 / 90分18,000円で提供いたしますが、9月1日よりセッション時間には関係なく15,000円に変更いたします。
すでにパック料金にてお申し込みの方は9月1日を過ぎても回数分は通常通りの金額になりますのでご了承ください。

金額 : 1セッション 15,000円 → キャンペーン価格 12,000円 (1~10)

11のバディプロセスは21,000円 → キャンペーン価格 16,800円


キッズ料金 : 半額


パック料金 (1~10のバディプロセスのみ)

3セッション パック 45,000円 → キャンペーン価格 36,000円
5セッション パック 75,000円 → キャンペーン価格 60,000円
8セッション パック 120,000円 → キャンペーン価格 96,000円
10セッション パック 150,000円 → キャンペーン価格 120,000円

セッション時間 : 60分~90分 (ボディの状態で時間が変わってきます)

お申し込みは motori.hal@gmail.com までお願いします。



◻️ アクセス・バーズ講座 ◻️

アクセス・コンシャスネスのツールとアクセス・バーズを学べる講座です。
この講座を一回受けることで、プラクティショナーとして他の方に提供できるようになります。
バーズのやり方だけではなく、日常の生活の中で使えるツールや考え方など、人生に変容をもたらしてくれる可能性が満載です。

日程 : 7月11日(土) 10時~18時
7月13日(月) 10時~18時

金額 : 29,000円 再受講 14,500 円 15歳未満無料 16歳~18歳半額

場所 : ひーる・おーる・りーぷす東京ワークスペース

お申し込みは motori.hal@gmail.com までお願いします。

◻️ ギフレシ会 ◻️

アクセス・バーズやバディプロセスを受けたいし、やってあげたい!って思ってるみなさま、是非ご参加ください♪

特に最近習ったものをやっちゃうチャンス!
まだ受けたことないバディプロセスとの交換もありですよん。

日程 : 7月5日(日) 13時~
金額 : 1,000円

お申し込みは motori.hal@gmail.com もしくはFacebookからメッセージくださ~い♪

※ ※ ※

それでは、みなさま ご予約お待ちいたしております♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♡

初めまして♡昔は普通の専業主婦だった富美と申します。こういう風に色んな方と接点が取れる時代になってきましたね♡昔は無かったです笑安定して記事を書き続けるのは大変だと思いますが頑張っていきましょうね☆

2. 初めまして、お邪魔しますね!

色々アメブロを見ていたらここに来ました。ブログを読んでもっと読みたくなりました!私もブログを書いているので時間があればおじゃま下さい。

3. (*´ω`*)

今年からブログ始めたものです☆勉強で色々みてました。文章力があって羨ましいです♪勉強になるブログでした?頻繁に更新してる人ってすごいですね~私たちも頑張りましょう★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス™️ 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。