FC2ブログ

記事一覧

ガラガラと音がするわ~♪

毎年この時期ってこんなに暑かったっけ???って思いながら、わんこの散歩に行く時間がだんだん遅くなってきてて、毎日の時間割がね、決まんない。

コンシャスネスの世界に入り浸りだしてからね、すべてが変わっていってるんだわ、マジで。

もともとのらりくらりその時の気分で過ごすほうが好きだったんだけど、家族ができてからきちきち時間決めて動くように頑張って生きてきましたが、ここんとこそれが本当にできなくなってきちゃった。

やるべきことはちゃんとこなしている!って胸張って言っちゃいたいけど、いやいやそんなことは言えないなぁ~、うん。

もうねぇ、なんもかんもがぶっ壊れてきてて(笑)。

そう、いい意味でね。

ゆってぃの「ちっちゃいことは気にしない!」のワカチコ精神(と呼んでますが)のままというか、いやそれ以上だね。
今までなら気になってたことがちっちゃいことじゃなくても気にしなくなったというか、気にならなくなったというか…。

特にバーズのセミナーを開くようになってからはめちゃくちゃ加速してる気がする。

深い深い世界に一歩づつはまっている感じだね。

そんで、今まで作り上げてきた世界、私を取り巻く環境すべてがガラガラと音を立てて壊れていってて、問題だったことが問題じゃなくなって、日曜日の渋谷のスクランブル交差点の人混みの中をすいすい~っと誰にもぶつかることなく歩いてる…ってか、まぁそんな感じで日々過ごしております。

昨日は娘をアクセス・バーズのセミナーに参加させたんだけど、反抗期のめんどくさい年頃なので話もまともに聞くかどうかわからんかったけど、居眠りこきながら、お菓子食べながら結構楽しんでやってまして、立派にプラクティショナーになりました(笑)。


ヤホホ♪これで家でもバーズが受けられる!!!

ちっこい頃から訳が分からなくても、ちゃんと向き合って話し込むことをやってきたせいか、私の話はそれなりに聞いてくれていたんだけど、最近は悩みがある時だけは聞くけど、普段はほとんどスルーで、まともに取り合ってくれなかったんだけどね、昨日は珍しくまじめに聞いてて、今自分が抱えている悩みとか思考の癖とかを彼女なりに当てはめて、何やらたくさん気づきを得たようです。

そんで一言「明日から楽に過ごせそうだわ」  だって♪

これからの長い人生、コンシャスネスの世界を知ってるか知らないかで、生き方というか生きる世界が変わるって思うからね。(もちろんこれは私の観点だけどね)

今伝えることができてかぁちゃんは本当にほっとしたわ。



んで、今月からアクセス・コンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフトのセッションを提供を始めておりますが、なかなか面白いというか素敵というか様々な現象が起きておりまして、本当に飽きない(笑)。

セッション自体がめちゃくちゃ気持ちいい♪
受ける方はもちろんだけどね、やってる私が夢心地になれるのって、今までなかった経験なんだな~。

セッション前と後では見た目もすごく変わるけれど、それだけじゃなくて気持ちの部分の変化をみなさん感じられてて、自分の顔とか身体に対する感覚が違ってくるのを実感されて、私もすごくうれしいのです。

必要のない感情で縛られてこわばった骨格や皮膚、思い込みで作り上げたシワやたるみとか、細胞の一つ一つにある観点がフェイスリフトで呼び出すエナジーで解放されていく様子は本当に見事な芸術で、クライアントさんご自身とクライアントさんの身体が本来の美しいバランスを取り戻す瞬間って本当に素敵な時間だってセッションのたんびに感動しています。

実は昔々の大昔、美容には全く興味がない私が何を間違えたか?お顔のエステ(オゾンや超音波や吸引やイオン導入器なんか使ってました)をやってたことがあるですね~。
でもですね、そんな機械を使ってえっさほっさたるんだほっぺを上げても上げてもしんどいばっかで、もちろんキューって上がるし色も白くなるしで、クライアントさんは喜んでくれるんだけど、やる側のしんどさと戻りの速さで、結局骨盤調整メインでエステは他のスタッフさんにやってもらってました。

だから今回、欲と二人連れで京都まで行ったのはいいけど、果たして私にできるのかってちょっと気になったんだけどね、それって取り越し苦労ってやつだったと今ははっきり言えちゃう。

90分のセッションがあっという間で、一番最初のクライアントさんの時あまりの気持ち良さと時間の過ぎる速さでちょっと焦った(笑)。

で、立て続けにロングセッションやっても平気のへぇちゃん(表現が昭和だね;笑)で、気づいたら外は真っ暗。
あれれ?ごはんいつ食べたっけ?

なんて状態なのに、昔なら眉間にシワ寄せてどっと疲れはてたばぁさんになってただろうけど、今はなんでか笑みを浮かべてスキップしてる奇妙なおばちゃんに格が上がってたわ(笑)。

だって~、提供する側も同じエナジー受けてるんだも~ん♪


ってことで、キャンペーンは5月31日までなので、興味のある方はお早めにお申し込みください♪













スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪