FC2ブログ

記事一覧

のうみそ壊れたその後 まるに

思うに、どうも強制的に人生の流れを変えられてるんだと思う。

行き着く先はまだ見えてないけど、そうしたいとは潜在意識下でずっと思っていた事なんだよね。

でも変え方がわからなかった。

自分でコントロール出来るもんではないと思うけど。まだ自分でどーにか!とか、こんな風に!とか考えて妄想してたシラー



昨日人生初救急車と車いすのお世話になった叫び

自転車同士の事故だったけど、これも立派な人身事故扱い。

ぶつかったのは、頭と頭ドクロ
どっちの頭蓋骨も形状的には壊れなかったけど(笑)、ダメージはそれなりに来てる。

話す言葉とか文章の組み立てとかが妙に変。

友達にメールしても、いつもの自分とは違う感じするし・・。
読み返して「なんか変?」って思うけど、まぁいいかぁで送っちゃう。

いい意味で開き直りの「どーでもいいわ」なのか、ただ単に思考回路が切れてんのか、それすら区別がつかん(汗)。

まぁ身体の中で一番ダメージ食らったのが頭だもんね。

日を追うごとにこの「変」さ加減がどう変わるのか、ちょっと様子見ですわ。

事故る数時間前に友達と話をしてて、身体は休業中だけど、相変わらず頭ん中は忙しそうねと言われてはたと気がついた。

「ちゃんと頭も休めないといかんわ。」

これも課題だよね・・なんて能天気に言葉を発しながらも、一番今必要な事を、あれこれ言い訳しながら後回しにしていて、能天気どころか真逆の事をしてたのね~って、すとんと腑に落ちたとたんに今回の事故。

やれやれ・・(´0ノ`*)

瞑想代わりにトイレ掃除に精を出すことにするべ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪