FC2ブログ

記事一覧

なまえかえてみた。

ブログタイトル変えてみた。
って言っても、前つこうとったんに「にっき」つけただけやけどね(笑)。
でも隠居したわけぢゃないよ。

犬ブログもここんとこ更新する気が起きず、Facebookでちゃちゃっと済ませてしまう癖ついてしもうてから、寒くて布団から出てこんうちの犬らと一緒にだらだらしとっても、もったいないなぁち思うようになってきたけ、ちょいと気分を変えてみただけよ。

香川に来て2回目の冬やけど、どえらい寒いわ。

瀬戸内は温暖なんて嘘っぱち?
いやいや、たまたま住んどるこの場所が寒いだけなんかもしれんが、ヤバいくらい寒いさ。

一昨日電車で小一時間ばかしのある病院まで頭の検査に行ってきたんやけど、やっぱり病院はダメやわ。

お偉い院長先生の診察の予約を3か月前にとって、ようやく診察受けてみて思うたけどさ、結論から言えば、ここまで来た意味は全くなかったね。

そのお偉い院長ってのんが80近いじじぃでさ、自分の自慢ばっかりで、若い看護婦はべらかしてから、何を聞いてもまともな説明でけんで、「2,3か月入院しろ!」って言うばっかり。

おまけに血液検査するんで採血してくれたんが、これまた80歳はとうに超えとるやろ!っていう見た目のばぁちゃんやって、「冗談やろ?」って思わず声に出してしもた。

針さして、血ぃ抜いて、「なんで打つんか説明せい!」ってゆうても聞こえんふり(いや本当に聞こえとらんかったんかも…)して、頼んでもないにんにく注射(アリナミン注射のことね)されて、「入院のご案内」のパンフレット渡されて帰ってきましたよ。

まったく、入院して何するんか思うたら、一日2回低周波治療と電気針の治療をするだけやて。
そんで治療代が月20万円やて。

あほらしくて言い返すことも出けんかったわ。



あーーー、わしはいったい、どこの次元にいっとったんぢゃー!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪