FC2ブログ

記事一覧

懲りないわ。

香川に越してきてまだ1年経っとらんっちゅうのに、またまた引っ越ししました。

半世紀の人生で21回目の引っ越し(ちっちゃいのを入れるともっとあるけど‥)。

香川に来た時「2度と引っ越しはごめんだ!」って言ってたのに、舌の根も乾かんうちにまたや‥。

まったく‥懲りないよね。

でも今までとは比べ物にならないくらい、カラダはしんどかったけど気楽な引っ越しだった。

なんせ3mばかし離れたお隣の家だったから、荷造りも荷解きもなく、おまけに間取り自体は違うけど作りは基本的に同じだからおなじ位置に家具をおいて、中身を入れれば終わり~っで、まるで部屋の模様替えしてる気分だったね。
冷蔵庫以外は旦那と2人で運んだんだけど、日頃重い物は全く持たないっちゅうか力なくて持てないんだけど、今回は本当に良く合格頑張りましたって、自分で自分を褒めまくったよ。

人間やれば出来るってことだよね(笑)。

ただね~‥、階段の上り下りだけはきつかったわあせる
万歩計でもつけときゃ、どえらい記録が出たと思うんだが、残念ぢゃった。

今度は2階がリビングとキッチンで、しきりのドアをはずしたので私の部屋も合わせてでかいワンルームにしたので、わんこものびのびと走り回っておりますよ。

セッションルームは玄関入ってすぐの部屋だから、お客様も楽だと思うし‥。

でもね4月に娘を大川に送って行く時に冗談で「夏休み帰ってくる時は違う家かも~」ってな冗談をぺろっと口にしちゃったんだよ。
全くの無意識で、口が勝手にしゃべったんよね。

そしたら本当に引き寄せちまったにひひ

今夜で3日目だけど、ちょ~ちょ~ちょー快適なのだビックリマーク

無理クリ頭であれこれコントロールせんでも、必要な物はちゃ~んと与えてもらえるんだわね~。

宇宙ってほんとにちゅてきラブラブ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪