FC2ブログ

記事一覧

期待しすぎはやめなはれ!

旦那と「アメリカ~ンなハンバーガーが食べてぇ!」っていう意見が一致して、港の近くにあるハンバーガー屋さんに行ってきた。

ネットで探したんだけど、レビューでは結構いい感じだったんだよ。

そんでわっくわくしながらわんこを車で留守番させていざ店内へ。

まぁ店の中はそれなりにアメリカンしてたんだけど、何となく統一感に欠けるっていう印象があってね、ちょびっと不安が過ったのよね~。
壁のあっちこっちに「当店こだわりの〇〇」とかいろいろ貼りまくってるし。
飾ってある小物がアメリカンじゃないし‥。

まぁ美味けりゃぁ文句無いんだからねってことで、ランチメニューから「ベーコンチーズバーガー」を頼んでみた。

サラダとドリンク付き。

で、まずサラダ。

見た目はなかなかいい感じではあったのだが、一口食べて‥‥むむ、キャベツが苦い‥。

ここでちょびっとあひる口(気に入らない時に出るんだなこれが)。

で、いよいよハンバーガー登場!

皮付きポテトもちゃんとついてる(うんうん)。

ベーコンとチーズと目玉焼き(目玉があれば何でも大歓迎!の私)でテンションアーップ♪

大口あけてガブッと一口。

・・・・ガーン

もう一口。

・・・・ドクロドクロドクロ




完璧なあひる口で旦那の方をチラ見する。

旦那の周りにもむかっいっぱーい&眉間にしわ(笑)。

ポテトは固くてぱさぱさで塩気なし。

最後まで食べ終わって、頼んだドリンク(なんでかカフェオレ)運ばれてきて見たら、ラテアートらしき模様が‥。

でも何の模様かわからないよ。

ほとんど会話も無く食べ終わって勘定払って店を出て、車で近くの公園まで移動して一言。

「何を食ったかもう思い出せない‥…」

そのくらいなんにも印象に残らないハンバーガーだったのだダウン

100円バーガーじゃないんじゃけ、ダメじゃろこれじゃぁ・・・叫び


それにしても久しぶりのグラグラ(非常に怒ったときに出る言葉)事件だったけんど、何が引き寄せたんやろか‥。

って考えてもしょうもないんで、速攻でげんなおしでうどん食って散歩して家に帰ってみんなで昼寝した。

まぁこげな日もあるがな。むっ





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪