FC2ブログ

記事一覧

RTMメソッド遠隔セッションの体験談で〜す♪

RTMセッションの体験談をいただきました。

いつもセッションのあと、いったいどんな話をしたのか正直な所覚えておりません(汗)。
ほとんどチャネった状態で話をするので、無責任のようですがメモったノートを見ないと思い出せないことがほとんどです。

何度か受けていただいた方とは、話をしている最中に前のセッションの情報が下りてくるので、思い出したように「こんなこと言ったよね」って口からでてくるんだけどね~。

セッション後のフォローのメールや電話の時も、素のままだと会話がしっくり来ないからはじめはふがふがと変な間が空いたり‥(汗)。

それでもセッションを終わって、こんな素敵な体験談をいただくと私の心もじんわり暖かくなって、とても幸せな気分になります。

ほんとうにありがたいなぁと思うのです。

時間のかかるセッションだけど、解決の糸口を見つける為に一緒に進めていく時間が本当に楽しいです。
最近は遠隔セッションが多いので、声しか聞けないけど、だんだんと明るいオーラを放ちだすクライアントさんのエネルギーの変化が私は凄く楽しい!
一緒になって馬鹿笑いするセッションてあんましないかもしれないしね。

幸せになることを遠慮してる人が結構多いです。

「幸せになりたいんです!」って口では言ってても、いざとなると尻込みしたり、否定したり‥。

彼女もそうだったけど、遠慮する必要性が無いってことが頭じゃなくて心で受け止められた時に本当に幸せな状態を味わえるようになるんだよね。

嘘の無い世界。自分にも周りにも誤摩化しも何も無い。

自分自身に素直に向き合って信じれば良い。

そうすればサンキャッチャーのように、宇宙の愛をいっぱい集めて、周りにもその光を放っていけるから。

存在することが自分もだけど、周りにも癒しになれるって素敵なことだよね。

私もそういう存在で居たいっていつも思うよ。



************************************



たなべみちるさんのセッションを受けた時、
頭の中がちょいとぐちゃぐちゃごたごたしてたわたしに、
みちるさんが言ったひとことがすごく、心に残ってた

「〇〇さんにとってのしあわせってなに?」

うーん、うーん、なんだろう。
しあわせって感じるものだと思ってたけれど
あえて「これが私にとってのしあわせです」って言うとするならば
何て説明する。。。のだろう

そのときは ごく短い時間で
必死に脳みそを振り絞るように考えて

出てきたのは
『望んでたことが手に入ること、実現すること』っていうのと
『日々悩みなく心地よく生きていられること』って言った気がするんだけれど

たしかに、そのどれでもあるけど、
ぴったりではないのだなぁ って思ってた


でも そのセッションからはやくも3週間が経ち
「ふつう」ならば その時の感覚とかって
だんだん薄れてゆくものだったりするとおもうんだけれど
(少なくとも、今までのわたしはそうだった)

なんだか不思議だ。

あの時に投げかけられた言葉、
ふと感じたこと、
みちるさんが贈ってくれたメッセージが
あらためて くっきりとあざやかにわたしの中にリフレインして

わたしをしあわせにしたり 気持ち良くしてくれたり
うわぁ、こういうことだったのか。
って激しく納得したりすることがいっぱいで

なんだか わたしの心は毎日結構忙しい(笑)

そして 今日も。


あああ、しあわせってこれだぁー。と強烈に感じた瞬間があって
運転しながら危うく泣きそうになった

わたしはずっと欲しかった「しあわせ」を手にした、
そして これからそれを自分の真ん中に据えて
新しい場所に進んでく。


やほーい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪