FC2ブログ

記事一覧

みつぐっち

相方のみつぐっちがようやくマトリックス・エナジェティクスのアメリカ本部から正式なプラクティショナーとして認定された。

やれやれ、長い道のりだったわ。

最後のレポートの提出に四苦八苦しとったもんね。

条件(セッション時間とか人数とか)は早いうちにクリアーしてたみたいだけど、英文で全てを明確に書くって言う作業は、至極大変だったようで(私にはハナから無理な芸当だけどね)、妥協しない性格っていうか、不器用っていうか、手を抜くことを知らん男だけに、見てる方が辛くなることも多かった。

でも安易に人数合わせとかするよりは良いと思うしね。

どちらかというとのろまな亀さんだけど、思い入れが半端ないから、納得できないことが一個でもあると先に進めなくなる。

私だったら、もう少し要領よくやろだろうにと思うこともしばしばあるが、そんな不器用な男だからこそ「みつぐっち」なのかもしれないなぁと思う。

出会って丸6年。縁あって今は家族になって坂出までついて来ちゃったよ。
うちの仕事を手伝ってた頃は、いっつも貧乏くじを引いてるような顔して、言い訳と愚痴が多いお坊っちゃまだったけどね(笑)。
随分変わったなぁって思うわ合格

これからどんな風に化けてくれるのか、密かな老後の楽しみなのだにひひ


犬ブログ「はるぽちのののにっき」に飛びます!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪