FC2ブログ

記事一覧

RTMメソッド感想いただきました♪

RTMメソッドセッションの感想を頂きました。

彼女は今回で3回目のセッションでした。
ご自分のメンテナンスと、ある問題に対してセッションを受けていただいたのですが、受けられるたびにパワーアップされているので、私も凄くワクワクします。

こんな風にある程度の期間を置いてみると、どれだけ変化があったのかわかりやすいし、ご自分でも納得度が増すというか、確認できてより進む方向が明確になってきます。

何気ない日常に中にあるサインを見逃さず気づく事が大切で、そんな習慣がつくと歩みも簡単になってくるんですよね~。
前は乗り越えるのに凄く四苦八苦するような状況でも、今はなんでもない事のようにひょいっと越えてしまって、越えた事すら気がつかない(笑)。
本来の自分に帰るって言う事がどんだけ楽に波に乗れるのかってことを、改めて教えていただけて、私の貴重な学びの場でもあるので、本当に感謝です。

ちなみに今回は遠隔でしたが、全く対面と変わらないっておっしゃっていました。

どこにいても宇宙はでっかい愛情で包んでくれて、言葉にできないくらいのメッセージをくれるので、伝える私も噛みまくり(笑)。

そう言う意味ではまだまだ修行が足りんなぁと反省(汗)。

でも楽しい時間過ごせて、ハッピーをいっぱいいただきました♪



*****************************



あの日から「つながるあそび」毎日やってます♪
いろーんなひとへの遠隔も。
もちろん、自分自身にもやってます。
だんだん慣れてきて、より楽しくなってきました(^^


それで、面白いことがあったというのは…
いろいろあるのですが
みちるさんのおっしゃるとおり、
宇宙とつながってる~って感覚で生きていると
本当にすらすらといろんなことが運ばれていくので
それは、まぁ当たり前のこととして、ここでは省きますが
セッションの日から何日か続けて、夫が出てくる夢を見たんです。
私はもともと、夢を見てもすぐに忘れてしまうことが多くて
翌朝になると憶えていないことが殆どなのですが
あの後しばらくはずいぶんクリアに夢を憶えていることが多くありました。

セッションの日の夜に見たのが、特に印象的でした。
ストーリー自体は、夢らしく?ちょっと支離滅裂なものだったのですが
その夢の中で、夫が私に伝えたくれたことが
すごく強烈に心に残りました。

かなーり大雑把にいうと、
夫が紹介してくれた”ある人”(知らない人)のお見舞いに私が出かけるのですが
その人は治らない病気を患っていて、
死を待つ状態でした。
その人と私は取り留めのない話をしばらくして、
私がその場を立ち去るときに彼と握手をしたのですが、
その時に力強く握られた感触が
ものすごく鮮明に私の手に残ったのです。

で、帰ってきた私が夫と話をしたときに
「死と生はこんな風にいつも一緒に存在しているものなんだ
混ざり合っているんだよ」
みたいな言葉を言われたのです。

それって、、、
言葉としてはもうずいぶん前から
「理解」していた「つもり」だったことなんだけれど
こんな風に内側に入ってきた感じがした経験は無くて
ものすごく印象的でした。

その翌日も夫が夢に出てきました。
内容は大したことはなかったのですが
(なんか軽く私がイライラして夫を急かしてた。笑)
やっぱり、ものすごくリアルで
目が覚めた時にまた一つ確信しました。

パラレルだーーー!!

って…今更だけど(笑)、
でも これまた前日の夢と同じく
『頭では知っていたけど、内側に無かったものが実感としてやってきた』のでした。


ふうーーむ。

まだ、ちゃんと
言葉で表現できるところまで到達していない部分も多々なのですが

そういうことか。

みたいな感覚がものすごくあり、
いよいよ私はどこかへ歩き出していて
そこで何かをするのだという感覚が強くなりました。

今週の半ばを過ぎた頃は
新月の影響なのか何なのか、
やたら涙が出ていたり
この週末は家の中の大片付けをしたり
(元々、片付け好きなのですが 普段の数倍の規模で大掃除しました)

今日はちょっと『クセ』が出ましたが
そのおかげで復習ができました!!

今は、とぉーーってもラクちんな気持ちです。
あ、なんだなんだ そうだったじゃん。みたいな(^^


なんだか 着々と進んでいるなぁ、という感じです。
でもって、宇宙からのメッセージは

どこまでも行きなさい。

↑言葉にしちゃうと へー、って感じですが
私が観た映像は 雲の上を飛ぶながら進んでいく様子でした。

おおー、なんかいいじゃ~ん、っていう
みちるさんの声が聴こえてくるようですが(笑)


というわけで
これからも、いろんなことが起きそうで楽しみです。
また、気づいたことがあったら
メールさせていただきます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪