FC2ブログ

記事一覧

宇宙の流れにそって生きるっちゅう選択

頭ではいろんなことを知っている。

引き寄せの法則も手放した方がいいってことも‥。

でも知ってるってだけじゃ意味が無い。

使いこなして本当の意味が分かるもんでしょ、これって‥。

夕陽を見たくてわんこをつれて外に出る。

まっかっかの沈みいく夕陽に心が踊る毎日。

「なんでこんなにワクワクするんやろ?」って毎回思ってて。

帰りながらピンク色に染まる空を見ながら何度もカメラのシャッターを押してるのって、なんで?

んでふと気がついた。

この景色がどれだけ頑な自分の心を癒してくれてたか。

空も夕焼けもどこでだってみれるはず。でも今までこんな風に眺めたことってあってっけ?

ここに住んで初めて宇宙のでかさと暖かさに心がきゅん!ってしたよ。

この先の自分の人生が後何年あるのかわからないけど、条件なしに「委ねてみよう」って心底思った。

頭の中じゃなくって心の深いところで。

そしたらホカッて軽くなって涙が出てきたよ。

い~なぁ~、宇宙のおっ母さんって♪


$Return To Myself Method
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪