FC2ブログ

記事一覧

へ〜こかんでも寝れる。

香川県民は朝ご飯にうどん食べるって聞いて、まねしてほぼ毎日うどん食いに行ってます。

食べ慣れてくると店の個性っていうか特徴がよくわかってくるし、自分らの好みもはっきりしてきて「一番美味い!」って思ううどん屋を見つけました。

家から車で7、8分。ぴゅっと行ってぴゅっと帰って来れる。

一玉が130円。天ぷらは1個80円。

最近は調子こいて大(2玉)と天ぷら1個。

そのおかげか坂出に来た時は44キロしかなかった体重も少しずつ増えてきた。

あんまり体重無いと寒くて困るんよね。そろそろ寒くなってきたけん、もうちょっと肥ろうと思う今日この頃。
痩せるダイエットは縁がないけど、「適正体重を保つ」っていう意味からすればバランス的にはヤバい方だと思うし‥。
歳とって身長縮んできたけどまだ170弱はあるしね。

生活のリズムもついてきて、夜は犬たちも早く寝てくれるようになったから少し時間にも余裕ができてきたけん、そろそろ自分の身体のメンテナンスを始めななぁ~。

でも本当によく食べるし、よく寝れる‥。

東京は何となく気忙しかったけど、ここは夜も静かで星も綺麗やし‥。

ちびわんこを布団代わりにすると、屁をこく間もなく爆睡よ(笑)。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪