FC2ブログ

記事一覧

「ちょっと下北に行ってくる」がでけんとこに来たよ。

東京とさいならしてもうじき3週間。

あまりにも現実味がない毎日を過ごしておるが、今だに未来に対して妄想すら出来ない状態なのだ。

6月の半ばに「住むなら何処らへんがええ?」って相方と話を始めてから気がついたら香川におるて変やろ(笑)。

しかし頭も感情もほとんど働かんほうがうまく事が進む。

「手放せ!」ってよく言うけど、こういう事かって思うた。

今日という日をちゃんと生きる。

でも足元をあまり見てはいかん。

もちろん左脳を使わんと行かんけど、主権を握らしたらいかん。

あくまでも左脳は脇役でいないと、道が曲がってしまう。

向かうは自分がコントロールする意識じゃなくて、宇宙の流れに沿った自分の意識。

楽しいとかワクワクするとかもひょっとしたら必要がないんかもしれん・・。

ただ空の中に浮かんで癒されておればいいんかもしれん・・。

今夜も月が綺麗や~。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪