FC2ブログ

記事一覧

おひめさまをおむかえしました♪

出会いは突然にやってきたのだ!

わんこブログにはとっくに書いちゃってましたが、先月の終わりに出会ったパダックスの女の子(明日で7ヶ月)。

頭の中ではずーっと前から一緒に暮らしていたけど、現実になっちゃったよ。

ちっこい身体で部屋をちょろちょろしてて、兄貴分のはるとぽちちに負けない根性を持った強い女の子。
でも甘えんぼさんで寝るときはいつも私と一緒。
大きなまんまるな目はいつもウルウルしてて、どこに行くにも懐にポイッと入れてお出かけするのだ。

な~んてな事を漠然と思ってたけど、マジマジ!

も~、毎日夢心地よん(笑)。

元はペットショップの売れ残りで、大きくしないようにと少しのドッグフードとトイレットペーパーを食べさせられてて、行き場所が無くなって結局処分される寸前に保護された子。

それから約6週間くらい一時預かりのボランティアさんの所で過ごしてて、うちに縁あってやってきた。

写真を始めて見たときはそりゃぁもう衝撃的で、その数分後には引き取る前提でメールを送ってた。

そして翌日に新幹線飛び乗って迎えに行って、今日でちょうど1週間。

昨日正式に譲度が決まって今は書類が届くのを待ってるんだけど、嬉しくって仕方ないのだ。

今2歳になるパダックスのぽちちと瓜二つでさ、まるで親子だよ。

はっきりとイメージした時に夢が現実に変わるってほんとだね。

もうサイコーですわ♪



$Return To Myself Method
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪