FC2ブログ

記事一覧

いつのあるものが無いとどんな気分?を満喫中♪

今日から相方が遅い正月休みで朝も暗いうちからからいそいそと出かけて行った。

いったいあいつはどこへ行ったんでしょ~かねぇ‥って、一応大雑把には知ってるけど、どこに泊まるとかっていう場所までは把握してない。
これも携帯だのパソコンだののお陰で、たとえ海外に行ったときでも、詳しい場所とかって聞いた事がないし、聞いてもちくわの耳だから残ってないし耳

今頃背中からでっかい羽だしてバタバタしとるんやないやろか。


相方と仕事始めて来月で丸6年。紙の上ではえ~っと4年ってとこかな?

うちにきてからほとんど24時間同じ空間で過ごしてるから、もっと長く感じるんだけどそれにしても良く飽きないもんだと思います。
顔を見るのも嫌で「くそジジィ!」って思う事も多いけど(笑)、まぁそれはお互い様で、口には出さないけど時々「くそババァ光線」感じるもんね(笑)。

うちらって、多分普通の夫婦とか家族っていうのとは違うかもしれない。

娘も友達のお父さんに会ったり、日常の様子を聞いたりすると自分の父親とかなり違うのでびっくりする事があるらしい。
でも彼女の基準はみつぐっちだから、変わってるのは友達の方だと思ってるみたいで、彼女が大人になって作る家庭ってどんなもんなのか興味深いわ。
もちろん相手次第で変わるだろうけど‥。

たまには相方がいない時間を過ごすのも悪くないんだけど、正直なところかなり不便汗
これってトイレに入ってペーパーが無いと困るっていうのに似てるなぁ‥なんてさっき思った(笑)。
でもさ紙は無いと本当に困るけど、旦那はいなくてもどうにか生きてはいける。
うん、生きてはいけるけど‥いないとやっぱ間がもたねぇわむっ

いつもあるのが普通だと思ってると無くなって初めてありがたみがわかるっていうやつねにひひ

帰ってきたらもうちょっと大事にしたろーかなぁ(笑)

でもせっかくなので留守の間わたいも羽のばそーっとニコニコ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪