FC2ブログ

記事一覧

新年とちょっとした悪戯?人体実験?じゃなくってプレゼント♪

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます♪

昨年は引きこもり生活にピリオドを打ち、重い腰をよっこらっしょっとあげまして、新しいセッションを開始いたしました。

突然の復帰にもかかわらずたくさんの方にセッションを受けていただきまして、本当にありがとうございました。
体験談も予想を上回る内容で、私自身本当にびっくらこくとともにお役に立てた事が本当に嬉しかったです。

今年ももっと進化したセッションを提供していくぞ!っと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

***********

ところで今日は相方、島岬汐入及の42回目の誕生日でしたケーキ

うちにバイトに来た時は年男の36歳で、まだどことなくおにぃちゃんって感じだったけど、いまじゃぁどこをどう見ても立派なおっさんになっちまいました(笑)。
まぁ私も立派なおばちゃんですから、あんまし人の事は言えませんがね汗

んで、42歳厄年の記念になにかプレゼントしたろーかと思ったんだけど、これと言って欲しい物がないとほざくので、そんならばっていうんで昨晩、日頃の疲れをとってもらおうと「お疲れさんセッション」と題して、RTMボディセッションをしましたプレゼント

まぁこれは人体実験みたいなもんで、筋肉をゆるゆるにして骨格調整やらなんやらをやりまして、ついでに「胃が小さくなる」っていう暗示をしっかりちゃっかり入れときました。メモ

さてどんな結果がでるのか楽しみだったんですが、お昼過ぎにちび連れて3人で下北まで散歩に行って遅めのお昼ご飯を食た時の事。
彼はいつものようにご飯をお代わりして、ちびと私の食べきれない分もきっちりお腹に入れたわけですが、その数十分後胃が苦しいと言い出しましたガーン

「むふふ♪ひょっとして効いてる?」と私は内心ワクワクしちゃったんですが、本人にしてみればたまったもんじゃない事で・・。

まったく気にせずいつもの量を食べたわいいけど、彼の胃は「小さい」って思ってくれてるもんだから苦しくて仕方なくなっちゃったわけですね~。
どうにか頑張って家まで帰り着いて、すぐさまトイレ(決して下したわけじゃないそうです)。
そして晩ご飯はというと、「食べられへん」と一言。

いやいやこんな事は今までに無いことだから、ほんまかいな?って思うけど、何たって口癖が「腹減った」なのに、減るどころかまったく腹に入らん状態らしいので、うまく効果が出てるってことですかいね~。

でさっき、「今月の終わりにもう一回り小さくして」ってリクエストが入ったので、いよいよ本気で痩せるつもりらしい(笑)。
また結果がでたらご報告しますね。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて今年はどんな一年にするか、みなさん決めてますか?
私は「今を生きる」って言う事を実生活で本気で楽しんで行こうと思っています。

当たり前ですが時間ってず~っと繋がってるんだけど、その一コマ一コマをきちんと楽しむ。
一コマの瞬間に感じる事。そして思う事。「思い込む」じゃなくて自然と同じで当たり前に「思う、感じる」事。

「私は大丈夫!」とか、思い込みで固めるんじゃなくって、本当に「私は大丈夫なの~」みたいな・・ニコニコ

何となくの「今」じゃなくて、今の今・・その今を「感じる」の・・ムムムだね(笑)。

なんにせよ、楽しんで行きましょ~音譜

今年もどうぞよろしくお願いいたしますにひひ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪