FC2ブログ

記事一覧

RTMの体験談いただきました。

先月から始めたReturn To Myself Methodですが、セッションの度に進化してるようで、セッション時間も当初1時間の予定で始めたのに、あれよあれよという間に伸びて来て、いまじゃぁ軽く2時間を要します(汗)。

でもあっという間で、私は楽しくって仕方ありませんニコニコ

最初は身体の不調や、願望実現の為の暗示を主に書き換えていたわけですが、やっているうちにその原因を探る旅が長くなっちゃって、結局枝葉は色々あるけど、「元の種は一個」っていう当たり前だけどすんごい難所に分け入って行くことになっちゃって、自分でもびっくらこいた!ってな感じです。

こういうセッションって、いくら知識が豊富な方でも、自分の頭ん中でこねくり回したところで限界があると思うんですわ。

私の場合、ほとんど宇宙にお任せ状態で進めて行くので、伝えたい内容が漠然とした状態で出て来たりすると、知識で説明出来ない分もっとヤバいわけですよ。
だって経験がほとんどだし、ボキャブラリーも乏しいし、途中何を言ってるのか、いやいや何を言いたいのか、わからなくなる事しばしば・・ショック!

とにかくちゃんとわかるように伝えようと、色んな(それもへんちくりんな)例えで説明するわけですから、ある意味時間がかかるのは仕方ないかな・・なんて自分を擁護してますが(汗)、もう少しストレートな言い回しっちゅうか、わかりやすい的確な言葉が使えるようになれば、もうちっとは時間短縮出来るんでないかいって思っております。

でも受けに来て下さるクライアントさんが我慢強い方ばっかりで、本当にありがたいです。

んで、HPの方に体験談をアップしましたので、ぜひご覧ください♪

体験談って、本当に勇気と愛情をいっぱい頂けるのでものすごく励みになります。
正直こそばいい事(照)が多いけど、素直に凄く嬉しいです。


そんなこんなでセッションしてますが、モニター価格も今月中で終了となります。
来月から通常価格のご提供になりますが、今月中にご予約頂いた方は、セッション日が来年1月中であればモニター価格に手承りますので、お早めにお申し込みください。

ちなみに相方の島岬は年末年始も休まずお仕事してま~す♪

ご予約は chiru2.hal@gmail.com または 080-3312-3339 までお願いいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪