FC2ブログ

記事一覧

なかなか言い慣れない→Return To Myself Method 

先日突然に仕事復帰したにもかかわらず、セッションの予約がちらほら入り始めました。

本当にありがとうございますニコニコ

受けて下さった方に共通して「なぜか可笑しくて笑いたくなる」って言う反応が出ています。

「今まで思い切り笑った事が無かった」って言いながら笑ってたクライアントさんの笑顔が本当に可愛くて、私まで嬉しくなりました。

いままでのお客様にしてみればセッションのやり方がまったく違うので、最初はみなさんびっくりしますが、終わってマッサージテーブルから降りたとたんに「あ~れ~???何か変わってる~」って、二度目のびっくりで、わたしは「うっしっし!」てな感じです(笑)。

ほとんど触らないのに、なんで身体が変わるの?ってそのたんび聞かれますが、「それは企業秘密なので教えられません」って答えることにしました(笑)。

だって「こういうことが起こるって言うのはあたりまえ!」って言う事はわかるが「どういう仕組みで?」って聞かれてもなぁ~・・むっ

部屋の電気だって毎回つけるたんびに「なぜ電気はつくのか?」って考えないでしょ。電球が切れてない限り(電気止められてない場合もね:汗)スイッチ入れりゃぁつくじゃん・・。

「思考は現実化する」って聞いたことあると思いますが、それだと思う。

このメソッドは今までのノウハウと長年の経験(色んな意味で人生経験は豊富ですにひひ)が全部詰まった私の潜在意識を宇宙と同調する事で、クライアントさんの身体から伝わる情報を読みながら、それを元にカウンセリングしつつ、60兆個の細胞にポジティブな情報を転写していくので、クライアントさんの身体と心の情報が書き変わっていれば、現実を変えやすい。
それにたとえネガティブな誘惑がきても、切り替えるスイッチとしてのキーワードを伝えるので、それを使えば変わりたくなかった頃の自分へ戻る事は無いし。

セッションのたびに新しい情報が届くので、このメッソドはまだまだ進化して行くんだと思います。

その証拠に一度のセッションでかなりの広い範囲に効果が出るってことがわかって来たので、最初に決めた、意図別のセッションが必要なくなりそうです。

12月いっぱいはモニター価格で提供していますので、ぜひお試しください。
どうぞよろしくお願い致します。

ご予約、お問い合わせはchiru2.hal@gmail.com または080-3312-3339 までお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪