FC2ブログ

記事一覧

趣味はなんですか?

時々聞かれるのよ「趣味はなんですか?」って。

例えば英会話の時とか、ネットでなんかの登録する時とか。

その度に悩むというか・・、要は無趣味なんだ。

しかし「なんにもありまっしぇ~ん」って言うのも,なんだか寂しいしね。

映画鑑賞っていっても、マニアックなもんばっかで,あまり知られてないもんが好きだし、読書って言ってもこれまた気に入った人のしか読まんし、趣味ってほどのもんではないかなと思うんだ。

趣味ね~、趣味かぁ~。

ふんで、今日はっと思ったのよ、わたいの趣味。

何が好きって「部屋の模様替え」がだ~い好き♪

今年に入ってからすでに7、8回はやってる。

やる時は部屋のあっちとこっちを全面取っ替えとかしちゃうから結構大変なんだけど、もーワクワクしちゃうもんねアップ

ふんで今日も12時過ぎから始めてジャスト5時で終了。

仕事部屋とちびとわたいの部屋を取っ替えた。

まずは押し入れのもんを取っ替えて、ちびのロフトベッドをバラして移動して組み立てて、デスクだのパソコンだの本だのをあっちからこっちに、こっちからあっちにエッサホッサと移動して、外が暗くなって来た頃にはじんわり腰も痛くなって、ふと気づいたらやたらお腹がへってるじゃん!

そうだ朝から何も食べてなかった!

したら急に力が抜けて、続きはまた明日やることにして今日はおしまい。

うちの旦那もこう頻繁に家具の移動をやらされると,さすがに手際が良くなって来て、模様替えに要する時間も短縮出来るようになって来たし、部屋の感じが変わるとなんだかエネルギーもモクモクわいてくる気がするし、とってもハッピーな気分で眠れそうだわんにひひ

これって立派な「趣味」ってやつだよね合格
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪