FC2ブログ

記事一覧

アビューズ・ホールドはスペシャルなセッションであーる♪

雨の1日。

もう梅雨に入ったのかな?

テレビもないし、ネットのニュースも見ない生活をしているので世間で起きている事件とか事故とかの情報は目や耳からはほとんど入ってこないけど、なんとなく感じ取っている今日この頃です。

☔️

私が提供しているセッションに「アビューズ・ホールド」というのがあります。

これは虐待のエナジーを手放すかなりパワフルなものです。

このクラスを受けた人は多いけれどあまりセッションは提供されてないようで求めてくる人は多いです。

私自身「虐待」っていうものに目を背けて生きてきたし、関わりたくないって思っていたけど、自己虐待を日常茶飯事自分に向けていることを自覚した時にいてもたってもいられなくなって、避けては通れないことを数年前に観念してからシアトルまでこのクラスを受けにいきました。

「虐待」って聞くと、人からの暴力をイメージすることが多いのかもしれないけれど、実はそんな大きな事件になるようなことや他人事のことだけじゃなく、自分に向けた虐待についてすこし考えてみてほしいなと思うのです。

暴力(言葉も含めて)を受けたりすると本当に深い傷を負ってしまって、最悪自己消滅しかねない😰
これは自分の経験としても封印したいものだったので、何度か自己消滅しようと試みたことはありましたが、なかなかそうはできなかったので私は今もこうして生きています。

自己評価の低さ、無価値観、ダメ出し、自信のなさ、無気力感、何やってるんだろうって思う瞬間、どうせダメだと諦めた時、人と比べて落ち込んだり、思うような結果を出せなかった時、人に言われたことをまに受けて落ち込んだ時、もう未来に良いことなんて起きないって思った時、どうせ私なんてって思った時、誰にでもあるしこんなことって思ったり、たまたま落ち込んでるから考えちゃっただけとか、すごく小さなこととしていつの間にか消えてしまうから平気って思ってるかもしれないけれど、その積み重ねがまるでオブラードのように一枚はペラペラでも重なると透けて見えない状態になっているかもしれない‥。

私はその重くて暗い得体の知れないものを持ち続けることに耐えられなくなった時に、このまま持ち続けて死ぬこともできるけれど、それが私の本当の願いなのか?と考えてみました。

人はいずれ死ぬ。
でもその時まで積み重なった自分への後悔やダメ出しを持ち続けるのは私には似合わないような気がしたのです。

じゃあどうすればもっと楽になるんだろうかと探し始めて見つけたのがアクセス・コンシャスネスの創始者ギャリーの「アビュース・ホールド」でした。

昨日このセッションの真っ最中に湧き上がってきたのは幼い頃(多分4、5歳ころ)に母親が話してたお金に関してのある出来事でした。

内容ははっきりとは覚えていないけれど、その時に私の中に入り込んできたのは「お金は困ったことを引き起こす」というエネルギーでした。

それは私の無意識の領域にしっかりと刻印され、そのほかにもたくさんの「お金」に関しての事柄が羅列されていて、成長するに従って、その情報を元に常に自分を戒めてきたことがあらゆる事柄に紐付けされていることで、今の現実に多大な影響を及ぼしているなと、また深いところから引っぱり出したわけですが、これが自己アビューズだとわかるまでに結構時間がかかったなと思いました。

思考でわかっていても、腹の底から府に落ちた時初めてそのエネルギーから解放されると思うのです。

私たち生きているものはありとあらゆるものを溜め込んでいます。

それも不要のものがほとんどだと思うのです。

経験は宝だし、そこから学ぶものは多い。

でもいつまでもそこにまとわりつくゴミのような不要なエネルギーまで持ち続けることって本当に必要で価値があると思いますか?

「アビューズ・ホールド」のセッションは、そういった虐待のエナジーを解放し手放すことができるセッションです。

そしてオブラードのように些細な出来事の中で自分に向けた些細な虐待が何層にも重なり合ったものを一枚づつ剥がしてくれるものです。

日本でも過去このクラスは開催されているので受講された方は多いと思うので、受講された方はギフレシでもいいから何度でも受けることを心からお勧めしますし、受けたことがない方、初めて聞いたという方は是非調べてみることをお勧めします。



【アビューズホールド】

何か問題が起きた時や誰かに否定された時、自分を責めますか?人のせいにしますか?自己否定や自己犠牲、過小評価を自分に強いていますか?

暴力的な行為は体だけでなく、言葉や感覚で受け取ることも多いです。

そして、それをまた自分に向けてしまうことも。

アビューズホールドはそんな凝り固めて閉じ込めてしまった虐待のエナジーを手放すセッションです。

受けていただくにはアクセスショップで販売しているアビューズホールドの音源(約4,000円くらい)を30回以上聞いていただく必要があります。

音源のお求めはこちらのリンクからどうぞ。
https://www.accessconsciousness.com/en/access-shop/product-search/#?PageSize=10&SortBy=_score&Descending&CurrentPageNumber=1&ProductIds=111873

○金額:23,000円(税込)
○時間:約60分

男女問わずご予約受付いたしますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

motori.hal@gmail.com



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪