FC2ブログ

記事一覧

ちるちるファンデーションクラス開催します♪

じわじわと冬が近づいてますね。

今年の春先に越してきたので、冬支度にちょいとワクワクしています。

さてアクセスのコアクラス「ザ・ファンデーション」のクラスを開催いたします。
マニュアルも更新され新しいトピックが入ってからますます面白い内容になっています。

夏頃にこのトピックのテレクラスがありましたが、その時からこりゃ絶対にマニュアルに入るなと思っていたので、わたし的にはヤッター!ってウキウキな訳です。

かなり深いところに連れて行ってくれるので、今までなんでかあまり変化がないとか、どうにもこの一点を崩せないなとか感じている方は必見ですよ。

ファンデーションのトピックはどれも根底をぶっ壊して全く新しい展開を生み出すものばかりですが、このトピックは根っこの根っこだと思います。

なので初めての方はめっちゃラッキーだし、再受講の方は今までの変化変容をさらにズコーンと広げてくれる事間違いないです!!!

価格も来年から変更になりますので受け時だと思いますよ。

ちなみにわたしのファンデーションは、再受講の方からマニアックだとよく言われます。

何がマニアックなのかはわかりません。

だってわたしはいたって普通のおばちゃんですから(笑)

自分で言うのもなんですが、裏も表もありません。
ある意味バカなので、画策とかできません。
空気が読めないのかもしれないし‥、思ったこと感じたこと気づいたことにひねりをいれたりできません。
まんま直球を投げるので、後から結構誤解を生んでいることに気が付いたりしますが、それもしょうがないじゃんって思います。

わたしはその人個人の人格をどうこうすることにはほとんど興味がなく、そこにあるジャッジのエナジーに気づくだけなので、それをどう変えられるかにしか焦点を合わせない。
その方は存在していることが自体が素晴らしいのだから。

それにわたしは思考では動けないし、判断するために動きません。
なので受け取った方が言葉一つを思考であれこれ判断し始め、自分のジャッジメントのエナジーにハマると、そもそものエナジーが違うものになっていくってのは仕方ないことだし、反対に結果的にその人が気づいて許容して軽くなって笑顔になっていく姿を見れるのはわたしにとっては最高に嬉しいことです。

常に思うのは自分自身でいること。
決めつけとか判断とか押し付けとかを持たずに、相手の方が自分で自分のことに気づくのにわたしに何ができるか?
軽さや広がりを創り出すことでクラスが楽しいものになって、受講される方が受け取れるものを受け取る時間になれば嬉しいなと思いますが、かといってただ楽しいだけのサークル活動をする気は無いです。

みなさん高いお金を出して、クラスやセッションを受けに来てくださるわけですから、あー面白かった!煮えた煮えた!で終わるのはつまんないでしょ?(笑)

なので「あー楽しかった!ごちそうさま♪」を体験したい方はうちには来ない方がいいと思います。
それと痛いところを突かれたくない人も(笑)
痛いところって自分で隠して気づかずに変わりたくないって思ってるポイントだったりするから。


ファンデーションクラスは生き方、未来をもっと軽やかにガラリと変えるためのツールが満載のクラスなので、
なんだかよくわからない自分の無意識の領域をもっと軽くして、意識の世界をもっと変えたいっ!
直球も心地いいかも〜っていう方はどうぞお試しください♪

【ちるちるファンデーション】

日程:11月23日(木・祝)〜26日(日)
時間:10時〜17時(予定)
場所:多摩市永山 ひーる・おーる・りーぷすワークスペース
受講費:初受講172,000円  再受講86,000円
持ち物:筆記用具 レコーダーがあると便利です。
問い合わせ先:motori.hal@gmail.com




そのほかの日程や場所などのご相談もお気軽に!

どうぞよろしくお願いいたします♪





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪