FC2ブログ

記事一覧

イリュージョンカラー

今日はるちんはエリザベスカラーを外して、シーザーお勧めのイリュージョンカラーをつけてお散歩に行きました。

怪我をする前に届いてて、数回試してたけどエリザベスカラーをバージョンアップしてからは取り外しが面倒だったので、ぽちちしか着けてなかった。

ぽちちがつけると首が短いからムチウチさんみたいになっちゃって、病院の院長先生からも「これって首の長い子がつけるとかっこいいよね~」なんて言われちゃって・・(笑)。

でもね、いつものハーフチョークより全然効果が違うんだよね。
だからムチウチさんみたいでもぽちちはえばってつけてます(笑)。

そんで久しぶりにはるちんにもつけてみた。

エリザベスカラーつけてないと、歩くより包帯の方が気になってなかなか前に進まなかったけど、今日は思いきってエリザベス外してみたら、はるちんも気分良かったんだね~、たったか歩いてくれたよ!

そんで、途中時々立ち寄るパン屋さんで休憩。

はるぽちにもちょこっとだけお裾分けして、相方とコーヒー飲んで帰ってきました。


あっちこっちみちる-はるるん

くれくれ攻撃もなくおりこうさんに待ってたよん

あっちこっちみちる-ぽちち

ぽちちがいないと思ったら、椅子の下でまったりしてた。


お天気もえかったし、風も気持ちえかったし、金木犀の良い香りに包まれて、あ~幸せだわん♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪