FC2ブログ

記事一覧

いろいろお知らせ♪

こんにちは!たなべみちるです。

さてさて、暑い夏も過ぎ一雨ごとに秋が深まっているなぁと感じます。

そんな雨の日曜日。

香川から娘の同級生がビジュアルバンドのなんちゃらのライブのために来てて、このじゃじゃぶりの中を出かけて行きました。
娘はというと爆睡中。
彼女の方も娘が起きてこないことに対してほとんど気にしてないみたいで、まるで友達のような会話を私としながら朝ごはんを食べて、自慢のバンドの話や彼氏の話を嬉しそうにしてました。

呑気なもんやと思いつつも、無防備というか変な気遣いをしないというか、ありのままというか‥ねぇ。

さて‥私はというと、ただただここにいたら、9月も半ばを過ぎていました。

昨年会社を立ち上げてから初めての決算も終わり2年目に突入したし、個人的には一個歳とって、還暦にまた一歩前進(笑)
死ぬための準備を着々と毎日やっているだけだなとふと思ったりしましたわ。

ふざけてるよね(笑)

でも意識的にはやってなくても、無意識にそうやって人生送っている人がどのくらいいるんだろね?

さて、あなたはどうですか?

望む毎日を送っていますか?

それとも、どうにかしたくてもどうにもならないと思って、それなりに過ごしていますか?

過去の経験と知恵を使って、確実な未来予想を立てて、そして崩れ去って落ち込んで、そんでも諦めずに立ち上がって、その崩れたものを基準に違う方法をあれこれ考えて、そしてそこからまた未来予想をして、ちょっとうまくいって、ホッとしてたら、またおんなじような行き詰まりを作って、それを変えようとあれこれ考えて‥を繰り返してませんか?

トドのつまり、方向性は違っても結局スタート地点は同じところ。
そうすると出る結果は理想とはかけ離れたところに着地して、こんなはずじゃなかった!的な喪失感と不足感を創り出しているかもしれないです。。

もしそんなところでちっさくうずくまっているとしたら、それを変えたい?それともそこに居続けたい?

変える事を本当に望んで、変わる事を受け入れるとしたら、簡単な事なんですよ、本当は。

一言でいえば、スタート地点を変えればいい。

2年ちょっと前に、その事に気づかせてくれる人に出会いました。
お陰で私の人生はガラリと変わりました。
そしてまだまだ変わり続けています。
多分肉体を離れる時まで続くだろうし、肉体を離れてからもね。
本当にありがたいなって日々思います。

私たちは「気づく」こともできるし、「気づかない」こともできるし。
また「気づいていても気づかないふり」もできる。
どれも選択。

今あなたが、今の自分がいるところから一歩前に出る勇気があれば、あなたは「気づく」事を選択して、過去からではなく今あなたがいるところから未来を創ることが可能になるのです。

人間関係や経済問題、健康、環境諸々全てが、気づくことで一変するとしたらどうですか?

「でも一体何に気づいたらいいんだよ!」って思っていますか?

私はあなたの問題を解決する答えは持っていません。
多分あなたも持ってはいません、今の時点ではね。

今持っていなくても見つけることは十分に可能な事で、見つけたら一気に動き出すかもしれない。

そろそろ、動き出しませんか?

あと何年、何十年、私もあなたもどんな人生を生きるのかはわからないけど、いずれ迎える肉体を脱ぐ時に、「面白かったわー」って、私は楽しみたいと思っているので、今をそして未来を面白くしようと思っているわけです。

最近ザ・ファンデーションというアクセス・コンシャスネス™️のクラスを受けられる方が増えて来ました。
私のファンデーションを受けたいと言ってくださることは本当に嬉しいことです。
みなさんにお話を聞くとこのクラスを受けると決めるまでも本当にいろんな葛藤や思考があって、悩みに悩んだとおっしゃる方も多いです。
受講費もそれなりの金額もするし、四日間という期間も休みが取れなかったり、お家の都合等色々な事情をみなさん抱えていらっしゃいますから。
私はみなさんに「上手くいくための答えはハイ、これです!」って差し上げることはできませんが、ヒントになることや具体的に行き詰まったエナジーを変えることで、気づくためのお手伝いは十分にできると思っています。

受けられた方は各々が最終的にはたくさんのものを受け取り、それをご自分の現実に活用し今までの人生とは違ったドアを開けられました。

みなさんは「気づく」事を選択されたんです。

一瞬にして変わるものもあるけれど、少し時間が必要なものもあります。
しかし確実にその方のスタート地点は今までとは違うものになっていると思います。

深いところで何かに気づく。そして深いところでエナジーが変容していく。

ザ・ファンデーションというクラスは、立ってる土台を壊して再創造するクラスです。
思考も感覚も感情も、身体も、そして生き方そのものを創り変えてしまう。

あなたが望めば。

自分のために受け取る意欲がある方、日程や時間、場所(出張可)などお気軽にご相談くださいね。(受講条件 アクセス・バーズ)

※アクセス・バーズ™️ 1デイクラス 初受講37,000円 再受講半額
※ザ・ファンデーション クラス 初受講172,000円 再受講半額

🌰 🌰 🌰


先ほども書きましたが、会社が一歳になったので設立一周年記念キャンペーンをやりまーす‼︎

昨年母子家庭になっちゃったもんで、ノリというか勢いというかで作った会社なんです。
数年前は2度と会社なんて作んない!って思っていたのに、ころっと変わるんですね(笑)
しかし前経営していた時に比べると正直雲泥の差がありました(まだ一年だけど‥)

いろいろお願いしている税理士さんが本当に安心できてなんでも話せる方なので、それも大きな要因です。

で無事に決算も終わったので、プチお祝いキャンペーンやっちゃいまーす♪


「ちるちるのお悩み相談室」開設❣️
相談事はなんでもオッケーです。
アクセスのクラスに行ってみたけどのツールの使い方がよくわからないとかでもいいし、ものの見方を変える方法を知りたいとかでもいいし、人間関係をもっとスムーズにするには?とか恋愛相談とか夫婦関係の修復方法とか、お金の不安や実際にお金が入ってくるにはどうしたらいいか?とか、仕事のやり方とか、もっと健康になる方法とか、体の使い方とか具体的な不調の改善方法とか、家とか部屋のエナジーを変える方法とか、まぁ挙げだしたらきりがないくらい小さな悩みから大きな悩みまでいろいろあると思うので、諸々なんでも大丈夫です。

年の功ってのはあんまし関係ないけど、それなりに長くは生きてますから、何かしらお手伝いはできると思います(笑)

少しの見方、方向を変えることができたら、如何にもこうにも八方塞がりって思うことも案外簡単に解決しちゃうかもしれません。

1人で堂々巡りも良いけれど、人に力借りるのはもっと良いことあるかもしれませんよ~。


🍠 🍠 🍠

🌀10月20日までキャンペーン価格で提供いたします🌀
何回受けられても良いですよ。



【ちるちる お悩み相談室】

30分 10,000円のところ5,000円 延長は10分毎2,000円

・電話、スカイプ、メッセンジャービデオ通話など。
・日程や時間はお申し込みの時に第3希望までお知らせください。
・ご予約はmotori.hal@gmail.comまたはメッセンジャーでお願いします。




【ちるちるのアクセス・バーズセッション未経験の方 限定】

バーズのプラクティショナーさん、ファシリテーターさんは日本には山ほどいらっしゃいますので、バーズを受けようと思えば簡単に受けることができます。
バーズは頭にある32のポジションを触ることで、頭の中に詰まっている不要のデーターを削除して、スペースを広げていくものですが、疲れていたり、ストレスいっぱいだったりするときは本当に助けになってくれます。
またボディの不調などあらゆるところに機能します。
1デイクラスを受講すれば誰でも簡単にプラクティショナーになれるし、あちこちでギフレシ会も開催されています。
自殺予防週間の時はあちこちで無料バーズを提供したりもしていました。

世の中生き辛く感じているところに、軽やかさと空間を持つことができるわけです。

私は2年ちょい前にファシリテーターになってから、クラスを開催したりセッションを提供してきましたが、まだ私からバーズを受けたことがない!という方に、少しでもバーズの楽しさと素晴らしさを伝えられたら良いなぁという事と、ちるちるみちるのエナジーに触れていただく事で何かお届けできたら良いなぁ~って思っています。

通常60分セッションを12,000円でご提供していますが、ちるちるバーズ未経験の方限定でフルセッション9,500円でご提供いたします。(対面のみ)
15歳以下は8,000円です。

この機会にどうぞ楽しんでください♪

・日程や時間はお申し込みの時に第3希望までお知らせください。
・ご予約は motori.hal@gmail.com までお願いします。
メッセンジャーの場合は文面にお願いします。


🍠 🍠 🍠

先月からギャリーとデーンが書いた「マジック」という本のブッククラブ(音読会)をうちでファンデーションクラスを受講された方対象に始めました。
ただ読むだけ‥ではなくて、テーマに沿ったものの見方を壊して再創造しているんですが、今まで全く気がつかなかったところが動き出すので、本当に濃い時間になります。
19個あるトピックからそれぞれが今の自分が読みたいところを決めるんだけど、参加者全員に共通のトピックで、その場で動くエナジーったら本当にすごいんですよ。
終わった後は毎回気絶しちゃうくらいなんです。
それで定期的に開催する予定なんですが、ファンデーションを受講されてない方、また他で受けられた方にもご参加いただけるクラブを開催しようと思います。

このマジックという本は、とてもシンプルでわかりやすい内容になっています。
が、実はそのシンプルな文章の中にあるエナジーはあらゆるものをぶっ壊し、そして全く想像も予想もしていなかったところに新しい扉を発見する時間になると思います。

私は1年前にこの本を手にしていたら、今頃は‥って思いました^ ^

【マジック ブッククラブ】
◎日程 : 9月27日(水)
◎時間 : ①11:00~14:00 ②14:30~17:30
◎場所 : 多摩市永山 ひーる・おーる・りーぷす ワークスペース(注 エレベーター無しの5階です)
◎参加費 : 各5,000円 (① ②両方ご参加の方は9,000円)
◎参加条件 : ナシ
◎持ち物 : マジック (まだお持ちでない方は一冊2,000円でお分けいたします。)

ギフレシしながら参加したい方は、マッサージテーブル準備しているのでご自由にどうぞ。

お申し込みは motori.hal@gmail.com またはメッセンジャーにてお願いします。


【その他の提供個人セッション】
◎アクセス・バーズ 60分12,000円 / 90分18,000円 / 240分42,000円
◎ボディプロセス 60分15,000円 180分40,500円
◎アドバンスボディプロセス 60分20,000円
◎アビューズホールド 60分23,000円(音声30回以上視聴済みの方のみ)
◎ナイントラニーズ 60分23,000円
◎ESSE 60分18,000円 90分25,000円
◎SOP(シンフォニーセッション) 30,000円
◎ちるちるのスペシャルセッション 35,000円
◎バーバルセッション 60分 15,000円

※補足
•ロングバーズを受け始めて20回くらいになりますが、ただ時間が長いというのではありません。
どんなことが起きるかはわかりませんが、私の場合は受け取りやすくなったのと、許容のスペースはかなり広がっています。

•ボディプロセスの180分セッションは、ほぼ1つのエナジーを流します。
ちなみにBMMという生体模倣、擬態しているところを消去するプロセスを約3時間、3回ほど受けましたがぶっ飛びました。
その後エナジーに従ってロングセッションをやっていますが、かなり良いですよ。
なので是非一度体験してみてください。

•ちるちるのスペシャルセッションはESSE SOP トランスアライメントのエナジーとテクニックを使い、受け手の方のボディと会話しながら行います。
時によってはエンティティクリアリングやその他のクリアリングも飛び出すかもしれません。ボディの中にある制限、感情から閉じ込めているものをリリースしていきます。そして骨格、筋肉などのバランス、免疫力、諸々ボディが受け取るものを提供いたします。
必要があればボディの使い方、歩き方、呼吸法、ストレッチなどをお伝えすることもあります。


【アクセス・バーズ1デイクラス ザ・ファンデーションクラスは、随時リクエスト開催致しております。】

出張も可能です。
ホストとしてご協力くださる方は一声かけてください(ギフトあり)
よろしくお願いいたします。



🌰 🌰 🌰


これから深まる秋を楽しんで参りましょう♪

明日はこんな夕日かもよ〜♪

明日の夕日はこんなんかなぁ〜♪







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪