FC2ブログ

記事一覧

ファンデーションクラス 開催のお知らせ♪

夏です!

蝉がジャージャー鳴いています!

 

永山に越してきて最初のこの夏。

耳をつんざくという表現がぴったりの蝉の大合唱を聞くのは小学生以来かも?とふと思いました。

 

 

先月はアンドリューのジャパンツアーのホストで、本当に楽しいというか穏やかというか、クラスをクリエイトするチームが本当に心地よくて、ファシリテーターのアンドリューのエナジーがこれまた表現のしようがないくらい無防備で、ギャリーのスペースで過ごせる人のスペースとエナジーって本当に凄いなぁと思いました。

 

クラスの本番を迎えるまでに、そのアンドリューのスペースに少しづつ馴染んでいく自分のエナジーの変化がね、これまた面白くていろいろと目から鱗がボロボロ落ちて、今に至ります^ ^

 

クラスのことはゆっくりと書こうと思ってるけど、すでに過去のことになってるからなぁ‥(笑)

 

聞きたい人は直接ご連絡くださいませ😙

 

で、今回はクラスの告知をひとつ。

 

リクエストをいただいたので、ファンデーションクラスを永山で開催いたします。

受講条件はアクセス・バーズ™️クラスを受講していること。

 

ファンデーションって、4日間のクラスなんですが、何をするかというと、今持っている固定概念をぶっ壊して、全く違う方向というか違う観点から未来を創りはじめる方法とツールをお伝えするクラスです。

 

なんのこっちゃ?ですよね(笑)

 

巷でよく聞く思考が現実化するとこを、もっとシンプルに簡単に、自分のものにできるとしたら嬉しいなぁっていうのが、私の最初のファンデーションの受講動機でした。

 

だって、いろいろ変えたかったんだもん。

 

常に不足感と不満足感と暮らしていたので、もっと気楽に生きれたらいいなぁって思っていて、でもしんどいとこを超えないとダメなんだってずっと思っていたから、そこの思考グセを変えたくて、いろんなメソッドに手を出したけど、結局努力しないと変わらんやん!って思ってました。

人生をより良くするのは結構大変なんやって。

 

 

 

私は思考型の人間で、1つづつ検証して理解して進んできました。

そうでないと、人には伝えられない=仕事にならない  と思っていたから。

実験が大好きで、困難や逆境に出くわすことで自分の原動力にしてきました。

なので、多分めちゃくちゃしなくてもいい苦労ってやつをしてきました。

 

そして、それが私だ!って思ってました。

 

でもそれが真っ赤な嘘だったって気付いた時、どんだけショックだったかわかります?(笑)

 

アクセスに出会って2年ちょっとですが、今は?

本当に気楽でシンプルになっています。

そしてまだまだ簡単に拡張していくと思います^ ^

 

ご興味のある方は是非飛び込んでみると結構面白いことになるかも?ですよ♪

 

💮ちるちるのファンデーションクラス

 

日程 : 9月7日(木)〜10日(日)

時間 : 10:00~17:00(予定)

場所 : 多摩市永山

金額 : 初受講172,000円  再受講86,000円

受講条件 : アクセス・バーズ™️1デイクラス受講済み

お問い合わせ先 : motori.hal@gmail.com

 

💮 リクエストを頂ければ地方出張も承ります。

お気軽に求めてください♪

 

それでは、あっつい夏を楽しんで参りましょ〜‼️

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪