FC2ブログ

記事一覧

アクセス・バーズ®︎ 1ディクラス開催のお知らせ♪

2017年も旧正月を迎え、いよいよ本格的に皆様の周りも加速し始めていらっしゃるのでないでしょうか?
2016年は私にとって過激に変化変動の年でありましたが、引き続きガラガラと変わり続けておりまして、今月の27日に都内から離れて東京だけど自然の多いとこに引っ越すことにいたしました。
特急で新宿から30分程度のとこです。

一昨年にアクセス・コンシャスネス®︎に出会ってからすぐに借りたこの代田橋の部屋が手狭になったのと、契約上の問題で移ることになったのですが、思い起こせば本当にたくさんの方にセッションとクラスにお越しいただいなぁと思っています。

1DKの狭い部屋に13人集まってのバーズクラスは最高に面白かったですし(それも過半数が海外の方で英語が飛び交ってました)、ギフレシ会では毎度足の踏み場もない状態でしたが、皆さん本当に楽しんでいただけて、たくさんの方と知り合えたのも宝物になっています。

しかし昨年の秋ぐらいから引越しのサインはたくさん受け取っていたので4月くらいかなと思っていたのですが、思ったより早くなって事務的なことが追いつかず少々泡吹きそうな状態です^^;

移転先は多摩市永山というところです。
駅からは少々距離があるのですが、毎日1時間強の犬の散歩がなくなって、かなりの運動不足になっていたので、自分のためにあえて駅からの距離がある場所を選びました。
多分数ヶ月後に後悔するんじゃないかいなと思わなくもないですが‥(笑)

自然の中で開催するクラスも考えていますし、絵の方も本腰入れようかなと思っておりますが、今まで以上に面白いことを発信していけたらいいなと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さて、あまり日にちはありませんが、代田橋で個人セッションをご希望の方は25日まで受付しておりますのでお知らせください。
来月は6日以降からご予約を受け付けております。

  ※  ※

アクセス・コンシャスネス®︎というと、やはり基本はアクセス・バーズ®︎ですが、今世界でもファシリテーターの数がダントツなのがこの日本なんです。
ってことは、一度クラスを受けられた方や名前を耳にしたことがある方はかなり多いのではないでしょうか?

アクセス・バーズは脳に溜まった不要のデーターを削除し、スペースを広げ違う可能性の扉を開くことができるツールが満載です。
最悪でも最高のマッサージを受けてボディも心もリラックスした状態へと導いてくれますし、最高なことが起きるとしたら、人生がガラリと変わってしまうかもしれません。

しかし残念ながら、思考で理解しようとしたり、シンプルすぎてよく分からないという声も多く聞きますし、他のメソッドとのエナジーの違いも正直掴めなくて、もうやってないっていう方も多いですね。

これは本当にもったいないことだと思うのです。
宝は使わないと!


私はバーズファシリテーターになってからはクラスはするけれど、バーズのセッションはあまり受けることはありませんでした。
なぜか?

やる方が多かったから(笑)
とはいえ、提供する側も同じエナジーを受け取れるので、そこはとってもお得です。

それまで数ヶ月に数回短いバーズを受けるのが精一杯でしたが、ギャリーとデーンが何時間もバーズをやっているということを思い出して、実験的に5時間くらい受けてみたら、とんでもなくすごいことになってきたので、毎月2回必ず4時間から5時間のバーズのセッションを受け続けていて、今月引っ越すまでに14回目を受けることになっています。

時間が長いバーズって、ただ時間が長いだけじゃないんです。
やってることはバーズのセッションなんですが、その時その時のギフト側とレシーブ側のエナジーが違うので、セッション自体がまるで違ってくるんです。
気づくことも半端ないし、変容するエナジーも本当に想定外のところから浮上してきて、それまでなかなか解決策がないと思っていたものがガラリと変わるので、身の回りの状況が全然違うものになっていくんです。

それは本当に毎回驚きで、これからどんな世界が創られるのか?
全く踏み込んだことがない領域なので、ただただ楽しむしかない(笑)

過去の経験も思考も全く役に立たない世界って、どんな世界だと思いますか?

もうねぇ、ありえないことが普通に起きてくるんです!

いかに今まで自分に制限をかけ、思い込みと決めつけで人生を創ってきたのかがよくわかりますし、全て自分が創り出し招いた世界だということが頭ではなく、エナジーとして腑に落ちるんです。

だから未来を変えていくことが可能になる。



先ほども書きましたが、日本にはバーズのクラスを開催できるバーズファシリテーターがたくさんいます。
ファシリテーターになりたてでも、もちろんマニュアルの説明はできるし、バーズのポイントも伝えることはできますし、間違いは何もない世界です。

そして、アクセスのコアクラスを受けたり、ツールを使いこなしてエナジー的筋肉がついてくると、もっと深いところのエナジーを伝えることが可能になります。

思考、感覚、感情では説明のつかないことを伝えているのがアクセスです。
そしてあなたがすでに知っていることに気づきを促すことを手助けするだけ。

全てはエナジーを受け取ること。
そこにある言葉や行動や物質もエナジー、私たちが、それそのもののエナジーになるということなんです。

例えば、お金が欲しいならばお金と同じエナジーになればお金は自然によってくる♪

既に知っていることを、ただ感知し、そのものになっていくだけなんです。

ただそこに在るだけなんです。

その気づきを選択することで、大きな変化を起こしていく可能性の扉を開くことになるわけです。

もし思考で物事が解決するのであれば、すでに世界はもっと楽しいことになっているはずだし、あなた自身の人生ももっと軽やかで素晴らしものになっているはずですよね?
不安感や恐怖感、不満や怒りや不足感や孤独感や減少感や嫉妬なんて創るわけがない。

でももし、今まだまだ満足していないとするならば?

他に可能性があれば手に入れてみるのも悪くないと思うのです。

私はバーズのクラスは、バーズファシリテーターになってからも数回受けています。
それも海外のCFさん(認定ファシリテータ)のバーズクラスを数回受けましたが、やっぱね、エナジーがすごいなと思いました。
もちろん経験も多いですけどね、アクセスのあらゆるクラスのエナジーを受け取ってる人たちって、なんでこんなに違うんだろうか?って思ってましたけど、自分がCFになって、今まで受けたことのないクラスに参加してみて、なんかその理由がわかる気がしました。

あるところの壁がぶっ壊れてる人たちは、その人たちがあえて創ろうとしなくても、存在そのもののエナジーが変わってしまうんですね。
ただそこに在るだけなのに‥。

私は今そこんとに向かってただ、ここにいて選択しているだけなんですけど(笑)

ってことで、リクエストをいただきましたので、3月にバーズクラス開催いたします。
このクラスを受講されると、ご家族はもちろん、お仕事としても提供できるようになりますし、各地で開催されているギフレシ会に参加されると、参加費(500円〜2,000円)だけでアクセスバーズの交換セッションを受けられますし、お友達と組めば長〜いバーズも体験可能ですよ♪

💮アクセス・バーズ 1ディクラス

日程 : 3月17日(金)10時~18時半(予定)
場所 : 東京都多摩市(お申し込み後詳細をお知らせいたします)
金額 : 受講費に関しまして現在価格の見直しが行われていまして、決定後お知らせいたします。
     (現時点では初受講37,000円、再受講18,500円)

申し込みは motori.hal@gmail.com までお願いいたします。

初受講の方はもちろん大歓迎ですが、再受講の方のお申し込みも大大歓迎です。
宝の持ち腐れにならないように、日常生活で大活躍できるツールの使い方など実践編をお伝えしますので、ぜひお役に立ててください。

 

 ※  ※



◎アクセス・エナジェティクス・ボディプロセス・ニュー、フェイスリフト クラス開催
日程:2月8日(水)12時〜18時
場所:京王線代田橋駅徒歩2分 ひーる・おーる・りーぷすワークスペース
金額:25,000円

お顔だけでなくボディにも働きかける優れもので、老若男女問わず、持ってるととってもお役に立つプロセスです!


◎以下の日程でESSEと他のメニューを引っさげて個人セッションに伺います。
お近くの方は是非この機会をお役立てください。

2月14日(火)宇都宮
2月15日(水)栃木

詳細は motori.hal@gmail.com までお願いいたします。



🙆その他に人生の基礎となるアクセス・コアクラス「ファンデーション・クラス」のリクエストも受け付けております。
全国どこでも伺いますので、ご興味にある方はご相談ください。




2017年、あなたはどんな人生を望んでいますか?
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪