FC2ブログ

記事一覧

ちるちるのアクセス・コンシャスネス®︎ ファンデーションクラス開催のお知らせ♪

あっという間にお正月終わっちゃいましたが、皆さまはどんな新年をお迎えになりましたでしょーか?

 

で、ちるちるは世話を焼くものがいないというちょーラッキーな新年を迎え、今日は例の昭和な神社の餅つき大会に行って、ぜんざいをしっかりいただいてまいりました。

 

ここは日頃、人気のない神社さんですが、イベントがあるときはどこからともなく人が湧いてくる不思議なとこで、大晦日は餃子屋さんの踏切のとこまで行列ができてすっごいびっくりでした。

(知っている人だけがわかるネタですいません😅)

 

ってな感じですが(笑)、遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

 

 

さて今月の23日(月)、24日(火)、25日(水)、26日(木)の4日間にリクエスをいただきましたので、初のちるちるファンデーションを開催することになりました。

 

定員はあと1名さまです♪

 

※  ※  ※

 

一昨年の夏から日本でも受ける事ができるようになり、冬には日本人CFも誕生して、夏にはギャリーによる初COPもありましたから、昨年はかなりの方がこのクラスを受けられたことと思います。

 

そして年に2回ギャリーとデーンによるファンデーションが開催されるたびに、マニュアルが書き換えられ、新しいプロセスもてんこ盛りになってきますが、昨年秋からカオスのプロセスが入って以来、とんでもないファンデーションのエナジーになっておりますですよ。

そしてようやく日本語のマニュアルも出来上がりました。

 

今、毎日ファンデーションのプロセス三昧で過ごしていますが、これ本当にマジやばいです‼️

 

私も数回受けてますけどね、受けるたびに受け取り方が変わるので、変化の速度も尋常ではなくなります。

 

まさしく人生の基礎、ファンデーションなんです。

 

いろんなクラスに出ている方も多いと思いますので、耳にタコができるくらいいろんなことも聞いていらっしゃると思いますし、生活の中でいろんなツールも使っていらっしゃると思いますが、頭でわかってることと知ってることを、ご自分の人生そのものを創り出すことに実際に取り込んでいるのって何割くらいなんでしょう?

 

それを100にするのもしないのもご自分の問いかけと選択だし、そこのあるエナジーはすべておもろいものの見方ですけど、もし何かもっと違う可能性があるとしたら、あなたはどうしますか?

 

※  ※  ※

 

受講条件はアクセス・バーズのワンデイクラスを受けた方であればどなたでもご参加いただけますし、1回目のファンデーションから12ヶ月以内であれば再受講として半額で受けられます。

もちろん15歳未満は無料、18歳の誕生日の前日までのかたは半額です。

金額 : 初受講 172,000円   再受講 86,000円

 

初めての方はもちろん大歓迎ですが、一度でも受けた事がある方の再受講も大歓迎であります。

 

この先もリクエストにて開催の予定ですので、ご興味があるかたはご相談くださいませ。

 

お申し込み、お問い合わせは  motori.hal@gmail.com までお願いいたします。

 

それではどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪