FC2ブログ

記事一覧

恒例のクリスマス&年末キャンペーン始めま〜す♪

こんばんは、たなべみちるです。
ほんとに冬になりましたね♪

 

季節が変わるたびに「毎年この季節何を着てたっけ?」って思います(笑)。

流行を追っかけることもないし、歳のことなんて頭にないので、気がつけば20年前とおんなじような格好をしていて、成長がないのかなんだかですが‥^^;

さて3日からオーストラリアのヌーサで開催されるアクセス・コンシャスネス®︎のCF(サーティファイド ファシリテーター)トレーニングに参加することにいたしました。

1年前にCOPというクラスを受講した時にふと「CFの向こう側って何があるんだろう?」という好奇心がムクムクと湧いてきて、いずれそこに行けたらいいなぁって思ってからこの一年おもしろそうと思ったクラスを受けているうちに、CFトレーニングを受ける条件が揃っていました。

今まで海外のエネルギーワークのクラスを色々受けてきましたが、プラクティショナーの資格以外は全く興味がありませんでした。
個人セッションが大好きなので、プラクティショナーでいられたらそれで満足してたし、それにオリジナルをもっと面白くすることに情熱を持ってたし‥。

しかしアクセス・コンシャスネス®︎の奥の深さを感じ始めてから、その奥にあるものをもっと突っ込んでみてみたいという欲求というか好奇心というかが誤魔化せなくなったといいますか‥。
まぁ世の中にはいろんな手技、手法があるけれど、アクセス・コンシャスネス®︎が私のツボにまんまとハマったっただけのことなんだと思いますが‥(笑)。

で今からせっせと荷造りに励みます^o^

※  ※  ※

今年も残すところあと1ヶ月となりましたが、皆さまはどんな一年を創りだされましたか?

私の2016年は人間関係や環境、ありとあらゆるものがぶっ壊れて、全く想像もしてなかったし想定外のことだらけで、振り返ってみて本当にびっくりしています。

渦中にいる時って目の前の大変さに圧倒されていて、クルクル回っていて繋がりがわからない。
ちょっとづつ事が落ち着いていくうちに、「あれれ全部が繋がっている!」ってようやく気がつくんですね。

で、未来は何にも見えないから、また目の前に現れる選択肢をただただ選んでいくだけ。
思考も分析も何もせず、ひたすら軽いものだけを選ぶ。
シンプルだけどこれが結構筋肉付いてないと本当にわからなくなる。
ある意味修行のような毎日ですが(笑)、半世紀以上自分を責めながら生きてきたけど、この一年でいろんなものを手放して今が一番自分らしいというか、とても楽チンになったなぁって思っています。

来年はどんな面白いことを創り出していくんでしょうね~、私(笑)。

※  ※


先日、アクセス・コンシャスネス®︎のCFのDR.グレナ・ライスのスペシャルクラスで構造的エンボディメントのエナジー的合成(ESSE・エッシー)という、身体の筋膜システムに働きかけるボディワークのクラスを受けてきたことは前回ブログでもお伝えしましたが、実は「このクラス、行きたい!」ってすぐに飛びついたわけではなく、私という存在よりも私の身体が受けたがっているのに気づくまでちょっと時間がかかったのです。

 

今思えば、アクセス・バーズの噂を耳にした時と同じ感覚で、なんとなくスルーしそうになったんですが、受けてみて大正解!
筋膜システムに働きかけるテクニックやコツはわかっているし私のボディはただ思い出せばいい状態でスタンバッテくれていて、待ってましたとばかりに喜んでくれて、なんだか一目惚れしちゃった感じです。

ESSEのエナジーって、本当に心地いいというか繊細で優しくて、そしてすごく深いのね。

セッションは直接肌に触れるのだけど、それがまた本当に癒されるのです。
スキンシップの大切さ、そのコミュニケーションがどれだけボディを癒すかって久しぶりに人の手の温かさにワクワクしてしまった(笑)。

私が何かをするのではなく、あなたの身体と私の身体がESSEのエナジーで繋がってダンスを踊る、そんなセッションです。

そして、 古い傷跡(手術痕など)にも働きかけます。
その部分に閉じ込めたものを手放すことで身体の反応(痛みとか違和感とか)に変化が起こるかもですよ。


『自分の身体について、自分が知っていることを発見し、身体がどんな風に変われるのか?
その変化がこれからの人生にどんな貢献をしてくれるのか?

あなたは知りたいと思いませんか?』


もしこのセッション受けてみたいわって思ったら、長年持ち続けているものを手放すタイミングかもしれないですよー♪


❤️クリスマス&年末キャンペーン❤️
期間 : 12月1日~12月31日まで、お申し込み受け付けいたします。
(年内にご予約完了されたらセッションは来年になっても構いません)


⚪️ESSE (エッシー) 個人セッション

金額 : 通常価格  90分 25,000円 → キャンペーン価格 60分15,000円 

3回チケット  通常価格66,000円→ キャンペーン価格44,000円
5回チケット  通常価格107,500円→ キャンペーン価格74,000円
※キャンペーンの場合はセッション時間は60分です。
※キャンペーン3・5回数券は一度モニターセッションを受けられた方もご購入いただけます。

※ご希望があれば出張セッションもいたします。(別途交通費をいただきます)

※ご希望の方は、12月12日以降でご都合のいい日を3つくらいお知らせください。


⚪️そのほかのセッションは通常価格より全て10%引きにて提供いたします。
⭐️アクセス・バーズ (60分・90分・240分)
⭐️バディプロセス
⭐️アドバンスボディプロセス
⭐️アビューズホールド
⭐️フェイスリフト
⭐️シンフォニー セッション(SOP 対面&遠隔)
⭐️バーバルセッション
⭐️トランスアライメント
⭐️RTMリリース&イレースセッション(遠隔)など

※回数券をお持ちの方へ
今お持ちの回数券は申し訳ございませんが対象外とさせていただきます🙇‍♀️

🌹  🌹  🌹

モヤモヤをリリースしてさっぱりスッキリ新しい年を迎える準備をいたしましょう♪

お問い合わせは     motori.hal@gmail.com   までお気軽に^ ^
(1日~8日の間は、お返事が多少遅れる場合がありますがご了承ください)

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪