FC2ブログ

記事一覧

長〜い 棒たちの お話(笑)

今日はアクセス・バーズ®︎のお話♪


昨年の春からアクセス・バーズ®︎のセッションとクラスをやっていますが、受ければ受けるほど良さがわかってきた今日この頃です。


今まではセッションをする方が多かったけど、最近は皆さんにきてもらってのギフレシ会を開いたり、パーソナルでだいたい1時間くらいやりっこしてるけど、エナジーに任せてると何時間でもいけちゃうのですね。


前に4時間くらいやった時は、急に仕事が増えたり、その後も希望の方に長めにやってるんだけど、家族との関係性が変わったり、経済的なものが変化したり、体の調子がえらく良くなったりっていう体験談も数多くいただいてます。(うちにはマニアックな方が多い 笑)


アクセス・バーズ®︎って何かを治したり、また治すためにやるものではないし、変化を期待して受けるものでもない
受けた人が何を受け取るか?何を選択するか?なだけで、アクセス・バーズ®︎はそれを手助けしてくれるもの。
だからいろんな結果が出ちゃった!っていう人の体験はその人が選択しただけの事で、自分も受けてて言えるのは、「本当に私には助けになるなぁ」いう事なのです。


何かに煮詰まったり、凹んだり、モヤモヤしたりって生きてればいろいろある。
またそんな人生を自分で選んでるしね。
そんな時にバーズを受けるとね、本当に楽になるんだなぁ〜。
無意識に溜め込んだゴミを消去しちゃうからね。


で、実験好きな私としては、ギャリーとデーンが何時間もバーズをやってるっていうのを聞いてたから、数時間のセッションを受けたりやったりしてるんだけど、これが本当にいいのですよ。


でも実際のところ定期的に一回のバーズセッションに何時間も受ける人ってどのくらいいるんだろうか?またまたそれを望んでる人ってどのくらいいるのかなって思ってて、聞いてみたら意外といない。


まぁね、時間が長けりゃいい!っていうのでもないだろし、かと言って短くてもいい!っていうのでもないだろうし、言うなればマニアックな人に対して一緒に楽しめたらいいなと思って興味のある人向けにロングバーズセッションを提供してみようかと思うのです。


もちろんギフト&レシーブできる方同士ならそれでいいと思うけど、ただ受け取りたいわ〜っていう方はどうぞ一度未体験ゾーンへお越しくださいませ^o^


⭐️アクセス・バーズ®︎  個人セッション
・60分 12,000円
・90分 18,000円
・240分(4時間) 42,000円
・360分(6時間) 60,000円

※途中トイレにもいけますし、お菓子も食べれます(笑)
※ご希望の方にはバーズと一緒にできるボディプロセスのメニューを入れることもできますのでご相談ください。

 

お問い合わせ、お申し込み  motori.hal@gmail.com  までお願いいたします♪

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪