FC2ブログ

記事一覧

妥協点を引き上げよう‼️

妥協の人生

今朝ある人の動画を見ていて「あ〜‥」って思った事がありました。

「私はこれまでの人生に幾つの妥協点をどのくらいの高さで設定し、それを実行に移してきたんだろう?」って。

まずは父と母との妥協点。
そして姉との妥協点。
友達や先生との妥協点。
彼氏や夫との妥協点。
仕事への妥協点。
上司との妥協点。
お金との妥協点。
健康や、見た目や自分の体との妥協点。
住む部屋や環境への妥協点。
着る洋服や、履く靴とか身に付ける物の妥協点。
バッグやお財布、ノートとか、持つものの妥協点。

あげたらきりがない(笑)

妥協点が良いとか悪いとかを言ってるのではなく、その点がどこらへんにあって、その点をどんな線?どのくらいの線?にしてるか?ってこと。
その妥協点を低く見積もって自分の人生に機能させることで、何を誤魔化し、何を諦め、
そして正当化していますか?

今十分に満ち足りていると思っているものも、全然足りないと思っているものも。
それが今の現実を現している。

今の人間関係はどうですか?
経済状況は?
健康状態は?
欲しいものを手に入れていますか?
毎日楽しいですか?

その妥協点が、自分が本当に望むところと今の現実のギャップを生んでいるとしたらどう感じますか?
それがあなたの制限になっていたり、何かをブロックしていたり、足を止める要因になっているかもしれない。
頑張っているのにうまくいかない。

でも、それをもっと高いところに設定できるとしたら、どんな現実が創り出せると思いますか?

「完全な満足」なんてもんはそもそも存在しないって思っているのかもしれないけれど、だからって「このくらいで勘弁したろか!」っていうのもなんだかね(笑)

ここまで書きながら、ありとあらゆるところからいろんな感情、感覚が吹き出してきましたが、ここまで読んだあなたはどうですか?

この妥協点を今より高いところに設定して、自分の生活全てをバージョンアップするセッションを始めようと思います。

1回で大きな発見をし、一気に妥協点を上げることもできます。

しかしご自分の中に「なかなか難しいわ」と思っている人は、少しづつ気づき、自分のものとして受けとるのに数回受けたほうがいいかもしれません。

また数人の人とシェアしながらの方がよりたくさんのことに気がつくかもしれない。

あなたが最も心地いいと思うものを選んでください。

妥協点を引き上げる許可を!
⭐️個人セッションは随時受け付けしています。
60分 15,000円(遠隔・対面)

⭐️個人セッション
3回コース 39,000円
5回コース 57,500円

⭐️グループセッション    3名以上で開催。
ご家族やご夫婦、またはお友達など共通のものをお持ちの方にオススメ。
ご希望の方はお知らせください。
120分  30,000円(対面) 
※人数で割りますので、おひとりのお支払い金額は当日までわかりません^o^
 ※同じグループで複数回ご希望の方は割引の値段設定をご用意していますのでお問い合わせください。


お申し込み、お問い合わせは heal.all.leaps.entry@gmail.com  までお願い致します。

それではよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪