FC2ブログ

記事一覧

一斉RTMイレースセッション(遠隔) 終わったよん♪

一斉RTMイレース遠隔セッション終わりました。

秋分の日にこのセッションをやりなはれっていうメッセージ来た時は「へぇ〜」って思ったんだけど、いやいやびっくりおったまげたわ。

いつもはパーソナルで、時々不思議なことに同時期に数人集まったりして、そんな時は一斉セッションになるんだけど、今回はなんか特別な気がしたのであえて募集してみました。

今日という日がどんだけ地球にとって何やらおきた日かはよく知らんですが、すっごい波に乗っちゃったのかもしれないよ〜!って感じましたわ。

それにしても集合無意識で影響し合っているものの強力なことといったら!
ボキャブラリーが乏しいもんでうまく言葉にはならないけど、このセッションやって本当に良かったって、もうマジに自分褒めまくっちゃったわ(笑)。

終わって3時間くらい経つんだけど、まだまだエネルギーがブンブンいってる感じです。
本来量子的なものって時間とか関係ないから、セッション中を重要視する必要もないし、セッションの前からすでに始まることも多いし、終わってしばらく経ってガッツンっていうこともあるしね。
だから今私が感じているものって、今の今っていうことじゃなくて、並行宇宙にいる私自身が感じてるものっていうこともありえるから、なんかほんとに面白いわ。

通常、セッションがどんなだったかなんて言わないんだけど、セッションで集合無意識の中に渦巻いてるエネルギーにコンタクト取ってたら、いつも以上に出るわ出るわ。なんじゃこれ?のゴミがいっぱいでおどろいた!
タイミング的に出やすかったってことなのかもね。
不安感やら不足感やら、拒絶感やら、無感覚やら、恐怖感やら、自分のクソも他人のクソも混ぜこぜで、影響しあってるのって、本当に馬鹿げたことよね。
そんでもって気がつかないし、気にもしていないで足の引っ張り合いをせっせとやってるなんて^^;

まったくね、そんなクソのようなゴミをこねくり回して現実をつくらんでもえかろもんね。

ということで、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました😊
現行犯逮捕したものは全部ぶっ壊したので、しばらく思考停止状態になるかもしれません。
しかーし、綺麗に広くなった部屋に慣れないからといって安物の家具を買いまくるようなおバカなことはやらないで、真っさらな空間をお楽しみくださいませ♪

は〜スッキリした〜( ◠‿◠ )

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪