FC2ブログ

記事一覧

トランスアライメント受けてみる?(^∇^)

17日の満月の日にあるメッセージを受け取った話は前回のブログにも書きましたが、実はもう一個別のメッセージをもらっておりました。

※22日の一斉RTMイレースセッション(遠隔)のお申し込みはただいま受付中です♪

 

それは、あるセッションを提供する時期が来たよっていうものなんだけど、私としてはもう少し検証してみたいって思っていたので、すぐに始めるのはちょっとなぁと抵抗してました。

私の提供するセッションメニューは結構多いです。
自分でもびっくりします。
でも大まかに言えば、オリジナルかアクセス関連かの2種類です。
オリジナルはアライメントかRTMかの2種類。
で、それぞれにちょっと種類があります。

私はやってる本人なので実際セッション提供するときは全く混乱しないんだけどね、ホームページを見た人から「何を受けたらいいのかわからない」っていうご連絡をいただくこともしばしば‥。
ある方には「もうこれ以上増やさないで〜😅」というお言葉もいただいてます。

アクセス関係のページと元々提供しているもののページが別なので、そこんところもみつぐっちと色々打ち合わせはしてるんだけど、なかなかまとまらないので、さてどうしたもんじゃろのぉ〜?ちゅう状態なのです。

 


でもね〜、それ待っててもね〜って事で、石橋を叩く前に渡ってしまうのはいつものこと。
今回もホームページの工事は後回しで提供する事にしました。


私は元々気功整体の療術師でございまして、今年で25年になります。
途中昼寝こいたり、寄り道したり、最近はアクセス関係のセッションやクラスの方が多くなっていましたが、そろそろアライメントももっと公に告知しよっかな〜って思ってたました。
実際アライメントは昔ながらのクライアントさんのおかげで口コミだけでやってるので、あまり告知はしてないです。

前回のお馬さんの一件で、もっと好きな事をいっぱいしようって思って、とにかく何が好きかっ考えたら、個人セッションが大好きなんだってあらためて思ったのです。
一対一でクライアントさんのビーイングとボディと向き合得ることは私にとってものすごく刺激的なことなんですね。
アクセス関連のセッションもすごい楽しいし、大好きなんだけど、なんでそれらが好きかっていうと、セッションで変化していくエネルギーとボディの感覚がわかるからなんです。
ボディに触れることで奥の方の内臓や骨格、そしてエネルギーがどんどん変化していく。
クライアントさんが気がつかないレベルでも、私の手にその情報が伝わってくるとき、ものすごく興奮する訳です(変な表現ですが‥笑)。
そもそもこういう体質になったは気功整体を始めてからで、それをもっと面白い事は出来ないか?をいろんなメソッドを取り入れつつ試行錯誤を繰り返し、アクセスで自分自身の変容を加速できたおかげなんですが。

で、数ヶ月前にあるきっかけがあって、もっとシンプルにアライメントを改良できるじゃないかって実験してて、満月の翌日にようやく形になりました。
痛みや不調なんて当たり前に変化させますけど、もっと深いところのあなたのボディを変えてしまう可能性がよりアップしちゃうかもかも‥。
なんかいいなぁ〜って、ちょっとご満悦、自画自賛(笑)。

マッサージでも指圧でもない。もちろん触るし圧はかけるけど、私の力で変えるのではなく、あなたのボディが骨格や筋肉や腱や内臓やリンパやなにやかにや、ボディが知っている本来の状態に戻っていく。

今までは1セッション60分〜90分。初回は120分かけてました。
カウンセリングして、セッション中ボディの声を聞いてあれこれメッセージを伝えて、多方面から生活全般へのアドバイス等々盛りだくさんです。
本来はもっと短い時間で全身の調整をすることが可能なんだけど、そのやりかたには抵抗があったんですよ。
サービス精神旺盛だから(笑)。
でもそれって私のいらないプライドであり、エゴだなって思ったし、一度にどれだけの情報を伝えたら受けとれるんだろうかって思ったら、かえって優しくない、余計なお世話をいっぱいしてるなぁって思いつつどうも切り替えができなかったんです。
で、満月に夜にドーンと(笑)。
で、今回あっさりやめます。
でもクライアントさんがそれをお望みであればやりますので遠慮はなさらず(笑)

🌸HaLトランスアライメント(晴龍式気功整体)  対面のみです。

⭐️30分  8,000円 が新しく加わります。
10月10日まで初めての方に限り5,000円で体験していただけます。
リピーターの方、またはリピーター希望の方はお得な回数券を発行いたしますので、一声おかけください。
5枚券     40,000円(6回目4,000円)
10枚券    80,000円(11回目無料)

頭痛肩こり腰痛膝痛なの関節の痛みや内臓の状態、浮腫み、骨格、骨盤の調整、ダイエットなどは、基本的に一回のセッション時間はこれで十分です。
辛くなったから受けるっていうのはもちろん大丈夫ですが、できれば定期的、もしくは本来の状態に近づける時は最初に数回詰めて受けられることをお勧めします。
あとは月に一度のヘアカット的にご自分のお体のメンテナンスにご利用ください。

時間的に物足りない方、またはボディからの情報が欲しい方や、今悩んでいる問題を解決したい方でカウンセリングも同時に希望される方は下記のセッションをお勧めします。
⭐️60分  15,000円
⭐️90分  23,000円
⭐️90分を超えて延長の場合は15分4,000円

お申し込みは  heal.all.leaps.entry@gmail.com  にお願いいたします。
0歳〜18歳未満は半額です。


※  ※  ※

アクセス・ボディプロセス MTVSSプラクティショナー、ボディプロセス ファシリテーターさん向け。
アクセス・ボディプロセス  「MTVSS」オンリーのギフレシ会のお知らせ♪

先日のギフレシ会の時に 「MTVSS」のギフレシ会の希望という話が出まして、ほんじゃぁってことで開催する事にいたします。
「MTVSS」っていうボディプロセスは数あるプロセスの中でも万能ツールと言われている優れもので、私は毎日セルフでは流しているのですが、やっぱりちゃんと受けたいじゃないか!って日頃常々思っていたのですよ。
ギャリーもねこのプロセスを20回以上受けることで、マジ体が作り変えられちゃうよ!って言ってるのだから、やる価値はあるでしょ!って思っているのです。
で、今年中に20回やっちゃおうぜ〜!にのった方がすでに数人いらっしゃるので
さっさと始めます(笑)

9月23日(金) 18:00〜23:00  MTVSS  
9月27日(火) 18:00〜23:00  MTVSS
10月2日(日)  9:00〜14:00  MTVSS
                      14:00〜19:00  BMM
10月6日(木)  18:00〜23:00  MTVSS
10月9日(日)  13:00〜18:00 なんでもオッケー♪

定員 : 7名(お申し込み順)
場所 : 京王線代田橋駅徒歩2分。ひーる・おーる・りーぷすワークスペース
参加費 : 1,000円。
お菓子、飲み物、軽食は準備する予定ですが、持ち込み大歓迎です。お食事は各自でご用意ください。

時間はあくまでもワークスペースをギフレシ会用に空けてある時間で、基本的に出入り自由です。
ですが前もって何時くらいに来る、帰るは教えてくださいね。

お申し込みはmotori.hal@gmail.com  もしくはFacebook メッセージでお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪