FC2ブログ

記事一覧

ぱからっ、ぱからっ、ぱっか〜ん‼️ 一斉遠隔セッションやっちゃうよ〜ん♪

数年前にある人から「過去生で馬に乗って野山を駆け巡っていた人生があるから、ぜひ馬に乗ってみて!きっと素晴らしいことが起きるわよ」って言われたもんで、その気になって千葉のとある乗馬クラブに3回ほど体験しに行ったことがあります。
で、ようやく慣れてうまくリズム掴んで気持ちよく乗ってた時に突然息ができないくらいの激痛が体中に走って、馬を走らせてる場合じゃなくなった(^_^;)
その日はその痛みを我慢しながら家まで帰ったんだけど、病院に行ってレントゲン撮ったら肋骨にヒビが入ってました(^_^;)

お医者さんに理由を聞かれて「ちょっと馬に乗ってまして‥」って言ったら、「あ〜落馬したんだね」って言われたので、「いえ、ただ乗ってただけなんです」って答えたら、「ありえない‥」って小声で呟いたのを私の耳は聞いたんだなぁ。

 

今なら「これより他にいいことって?」って言っちゃうけど、当時は知らんかったので、「素晴らしいことってこれかよ!」って、キレそうになりました(笑)。
おまけに痛みが完全に消えるまで数年かかったし‥。

だから馬は好きだけど、もう2度と乗らないって思ってました。

それがどういう流れかよくわからないけど、「大人の遠足」って事で、栃木まで馬に乗りに行ってきました。

心のどっかで「なんで?」って思いながら(笑)

 

時間的にはめちゃくちゃ短かかったし、ただ乗ってパカパカ歩くだけだったから恐怖感はすぐに消えて、結構気持ちよかったんだけどね〜。

そのあとからずーっとざわついてざわついて、頑なに閉じ込めて動かないように奥深くに葬り去った(と思っていた。というか、存在してる事を気づかないふりをしてた)鉛の箱がガタガタと「私はまだここにいるよ」って言い始めたことにきがついちゃった。

この流れは一年以上前から始まっていたんだけど、今回の馬はその禁断の扉を、開けちゃったんだなぁ〜、とうとう(笑)。

もうほんと勘弁してくれや〜的な数日。
死にそうだった。でもまだ死なない‥ってか、死なせてもらえない。
出口のない真っ暗なトンネルの中にいるような感覚。
右も左も上も下も境目がわからない。
三日三晩身悶えた。
で4日目にようやく復活(笑)。

私はお空のお星様のことはよくわからんですが、今回の満月って、こういうことが起こるわよ!的な情報をあちらこちらで見かけて、お月さんがまん丸になる前にそういうことなだったのかーってちょっと思ったけど、アクセスでいうとこのカオスっていうのもこういう状態?なんだろなぁとも思います。

ははは、ちゃんと波に乗ってるぢゃないか!😉

誰か他の人のものを摘んだとも言えるし、私の一部かも知れないし全部かも知れないけど、もう通り過ぎちゃったから、次の場所に移行するべしな。

って眠る気がしない満月本番の夜にぼーっとしてたら、「集合無意識に働きかけるものをやりなはれ〜」がきちゃった。
まぁね、色々なエネルギー飛び交ってるし、みんな深いとこでは繋がってるし、自覚なくても影響し合ってたりしてるわけだからね。

で、いつ?って聞いたら、9月22日(木)秋分の日だっていうので、急ですがRTMイレース遠隔一斉セッションやりまする。

これは集合無意識繋がっている共通のものを削除するもので、通常は12,000円で提供しているオリジナルセッションです。
みつぐっちが独立したあと私のオリジナルのメニューのホームページがいまだに工事中なので、常連さんしか知らないセッションになっちゃってて、昨年末に一度メルマガで紹介してからはブログやFacebookには公開せずに口コミだけで不定期でやってますが、今回はその中身をちょこっとバージョンアップ(プラスαが盛りだくさん♪)させてお送りいたします。
日頃通常価格で受けてくださっている皆様には今回ギフトさせていただきますが、初めての方は3,000円でご提供致します。
ご興味のある方はぜひ体験してみてください。

日程: 9月22日(木)
時間: 22:00
金額 : 3,000円(初体験の方。ちょー大盤振る舞いです!)
申込先 : heal.all.leaps.entry@gmail.com
(お申し込み後に詳細をお送りいたします)

お名前はフルネームでお願いいたします。
細かい情報は必要ありません。

って事で、朝が来たのでそろそろ寝るとしますかな😊

ではみなさま、今日楽しい一日をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪