FC2ブログ

記事一覧

9月だGoGo〜♪

9月になりましたがみなさまお元気ですか?

私は例年だと夏バテってヤツで結構へこたれた状態で過ごしてた8月も、今年はやけに元気で、あれこれ動き回っていました。
31日は娘とスカイツリーに行って、夕日が沈んでいくのを眺め、すみだ水族館の金魚展を見て、めでたい誕生日を本当にめでたい気分で過ごせました。

 

なおこちゃんにいただいたバーズデーケーキ♪

みつぐっちとねーねーと3人でいただきました😊

美味しかったよ〜!ごちそうさま〜^o^

 

 

1年前には考えられないことですが、人生って本当に変えることができるんだなって思います。

さて、先月末までのキャンペーンも終了しまして、お申し込みいただきました皆さまには心から感謝です。
本当にありがとうございました。
ぼちぼち通ってくださいね♪

で、ただいま2016年の残りの数ヶ月で何を創り出していこうかなと問いかけ中ですが、今のところまだな〜んにもありましぇん。

8月は久しぶりのボディプロセスのクラスをやったりして、これまた楽しかったし、マンジットとマグノリアのクラスをホストしたけれど、これまたぶったまげたクラスになって、ガラガラと制限だの固定概念が壊れちゃったので、ただただここに在って「どんな楽しいことが起きるかな?」っと根拠なきワクワク感を楽しんでいます。

思考使えば「これでいいのか?」って声が聞こえてきそうだけどね(笑)

数ヶ月前にある人から「ギャリーが30回って言ったら、30回。100回って言ったら100回なんだよ。そこになにかがあるんだから、やってみるべしよ!」って言われて、あることをほぼ毎日続けてるんだけど、やっぱり回数ってすごいわって思うのよ。
気づいたことを軽ければなんでもやってみる。

アクセスに出会って、耳でいろいろな情報を聞いてきたけど、行動に移してないものっていっぱいあって、カタチだけやってたり、思考でやってたりでなんの変化も実感できなかったことってあったんだよね。
だけど瞬間瞬間にあるエナジーをチョイスできるようになってくると、どんだけの変容が起きてるのかに気付きやすくなる。
そうすると本当に現実を自分が創り出してるのが実感できるから面白くて仕方なくなる。
自分の制限や嘘や誤魔化しや、ええかっこしいや、なんやかんや‥、全部。
で瞬間にそれらが姿を変えるっていう。
なんとも不思議な話だけど、実際に魔法が使えるっていうことが腑に落ちた。

まだ途中だけど、こうやって10秒ごと選択していって、すべてのエナジーと溶け込んでいったらどんな未来が創れるか?思ったら、めちゃくちゃスペースが広がってきて軽やかというか安心感というか、生きてることが「イイネ」って思うわ😊

でも、反対に当たり前のように自分を抑えて、周りを中心に生きてると、いつの間にか自由っていうところから遠く離れた空間で生きている自分に気がつくことってないですか?

「あたりまえ」って、「何だろ?」

それって多分本当は選択できるのに怖いとか困るとかできないとか、無理とかって、できない、やらない自分を正当化するために使ってる、ある意味ツールなんじゃないかなって思う。

本当はそんなん嘘って知ってるのにね(笑)

先生って呼ばれてた時は、自分の心にも体にも一生懸命嘘ついてて、だんだんそれがしんどくなって、限界超えてブチっとキレて、捨てなくってもいいものまで捨てて、もうやんない!って決めたつもりだったけど、心の奥の方に1番いらないものは後生大事にとっててさ、せっせと誤魔化す作業してた(^_^;)
表面的に変わった気でいたわけだ。

だけどね、もうね〜、ほんと、嘘つけなくなってきたよ〜(笑)
自分にも人にもね。

だから見つけたり気がついたたんびに、現行犯逮捕してお掃除するのよ。
で、最新の掃除グッズが手に入りやすくなってきたから、サクサクと綺麗になるわけね。

その最新の掃除グッズの中でも、アクセス・バーズ®︎は基本だし、イチオシだけど、並行していろんなプロセス受けると本当に加速するって思う。
アビューズ・ホールドとSOP、アルゴリズムのセッションは本当に素晴らしいと思う。
そしてザ・ファンデーション、COP、ESBのクラスへの参加は私にとっては本当にめちゃくちゃ世界を変えてくれたから、今もこうやって生きていられる。

なんだかいつもアクセスの宣伝マンみたいだけどね、まだ体験してないなら一度は体験してみると世界観変わるかもしれないよって思います。
もちろん他にもたくさん素晴らしいメソッドはあると思うし、アクセスが1番!っては言わない。
自分にとって興味があれば、そしてワクワクってするならば、選んでみてください♪

来週は栃木のとあるとこに遊びに行ってきます。
仕事じゃなくって家を空けるなんて今までの私の辞書にはなかったことなので、この「ただ遊ぶ」っていうことがすごいこと!っていうのに最近気がついたのよ。
なので、楽しんできま〜す♪

個人セッション、クラス等のご予約、お問い合わせは随時受付してますのでお気軽にご連絡くださいませ〜!
heal.all.leaps.entry@gmail.com

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪