FC2ブログ

記事一覧

今月後半は何して遊ぶ?

今年の夏も田舎には帰らず、仕事場に缶詰の日々を選択している今日この頃です。
この季節仕事場は建物が古いということもあって外気温と数度違う環境なので、セッションやクラス以外はエアコンをつけずに過ごしています。
なので夏はとっても節約好きのお部屋ちゃんです。

長年エネルギー的にちっさい箱に入っていたので、狭い空間にいることはさほど苦にはなりませんが、ギャリーのクラス後くらいからそろそろ広いお部屋に引っ越した〜い欲求が出てきています。
(趣味は引っ越しです)
しかし、先日一般的には不思議ちゃん、私的には当たり前の感覚を持った友人に部屋の中にいるピンクの鼻のながーい存在ちゃんが、「まだだね」って言ってるよって言われてちょっとだけちーんってなっちゃいました。
夏涼しいてことは冬暖かい‥はなく、ここは土壁ならぬコンクリートに囲まれた建物なので、冬は冷蔵庫と化すのよね^^;
できれば冬が来る前にお願いしたいところです。

さて8月もあと2週間ばかしとなりまして、来週はオーストラリアからマンジットとマグノリアのぶっ飛んだおねぇちゃんがたのクラス(アクセス・バーズとザ・ファンデーション)をホストしますが、なんと!‥まだ会場が決まっていない(;゜0゜)
普通なら考えられないことではあるのですが、彼女たちはあまり気にしていない。
受講する方が、より快適で自然にあふれ、たくさんのものを受け取る可能性のある場所はどこ?っていう具合にずーっと問いかけをしていて、まだピタッとくる感覚がきていないのですね。

エナジーに沿って動くことで全てが整ってくるっていうスタンスで生きている方々で、それを現実に実際にやってきているわけだけど、あれこれ気をもむ人が見たら信じられないと思います。

私も最初は信じられませんでした。
そんで先を見越して転ばぬ先の杖ばかり振り回して、アワアワしまくって空回りばっかりしてました。

でも今はそれがいかに無駄な抵抗かって痛感したし、そういう見方もなくなってきたので、全く焦らなくなりましたけど、お申し込みいただいている受講生の皆さまにはやきもきさせちゃっているので、本当にごめんなさいでございます。
ばっと!ばっと! そのうちあなたも「ちっさいこともおっきぃことも、さほど気にせず、他の可能性は何がある?って一見悠長な人ねって言われるようになるかもよ。
そんだけ、自分の何かが大きく変換したり、本来持っているおおらかさとかに気づいてしまったら?

なんだか楽しそうだと思いませんか?

気になるわっていう方はぜひご連絡をくださいませ♪
motori.hal@gmail.com

⭐️8月25日 アクセス・バーズ1デイクラス 初受講37,000円 再受講18,500円
⭐️8月26日〜29日 ザ・ファンデーション 初受講 172,000円(1400ドル) 再受講86,000円(700ドル)

詳細は
https://www.facebook.com/events/277321892635011/?ti=icl






ひーる・おーる・りーぷすでしか使えない回数券や、その他キャンペーンは31日までの受付ですので、アビュース・ホールド / SOP / アドバンス・ボディプロセスなどのセッションをご希望の方はお早めにお申し込みください。

●来月のギフレシ会は11日(日)13:00〜を予定しています。

※ ※ ※

それではお外はくそ暑いですが、引き続き楽しい8月をお過ごしくださいませ♪



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪