FC2ブログ

記事一覧

アビューズ・ホールド & ナイントラニーズ 個人セッション♪

今日は連投だ(笑)


アビューズ・ホールドのエナジーは本当に優しい。
そしてとても心地いいです。
カラダや思考や感情に閉じ込めて縛り付けられた虐待のエナジーをリリースしてくれる。
他から受けたものよりも自分で自分を痛めつけていることの方が多いと思う。
わかっているけどできない、わかってるけどやらないっていうのも一つの虐待だし、人との関わりの中で自分を押さえつける(我慢する)こともだしね。
今一つ自分の殻が破れないなと感じている方にはすごくお勧めいたします。

先月ギャリーに2回目のアビューズのクラスを受けたけれど、私自身セッションに大きな変化が起き始めました。
シアトルでクラスを受けてから提供し始めた時より、本当に違うんだよね。
うまく説明はできないけれど、クライアントさんの反応も、その後の変容も段階を一つ上がった感じかして、毎回のセッションに感動します。
これはアビューズに限らず他のセッション全てがパワーアップしてるってことなんだけど。

でもね、自分がやってるんだけど、自分じゃないんだなぁ〜。

ギャリーもアビューズ・ホールドのクラスは数回受けたほうがいいって言ってたけど、本当にそうだなって思う。
3デイボディのクラスもだし、バーズのクラスもだし、SOPとかもだし、エネルギーワークって、同じものを何度か受けてもその都度受け取るものも違うから、クラスもセッションも何度も受けたくなるんだなぁ。

ギフレシ会で交換セッションも時々するけれど、私はお金を払って個人的に受けるセッションの方が受け取るものが大きいと思っているので(これは私のものの見方ですが)、個人セッションを受けたいファシリテーターさんとのタイミングがあう時はなるべく受けるようにしています。

私のPOV(ものの見方)だけど、いろんなクラスを受講しているファシリテーターさんのエナジーはやっぱり違うと思うんだよね。
バーズのセッションひとつとっても、全然違う。
そして自分自身もいろんなクラスを受講したり、個人セッションをたくさん受けたりすることで受け取るものも変わってくる。
うちが回数券を発行してるのもそういう理由からなんです。
なるべく回数受けてもらいやすくして、クライアントさん自身の気づきや変容を加速する手伝いになればすごく嬉しいから。

あと最近好評なのは、ナイントラニーズの個人セッション。
ナイントラニーズのセッションは幾つかあるけれど、最近は自分の中にあって、無意識に自動的にONになるとても困ったちゃんの習慣、習性、また思考の癖に「ちょっと待った!」をかけてくれるセッションが好評で、それを数回受けてから創りたい世界そのものになるっていうもう一つのセッションをするパターンが多くなっていて、そうすることで変化変容が加速しているように感じます。
自分でも気がついていないX-MEN的な才能というか能力を呼び覚ますことができる可能性に満ちている。
気がついたら同じパターンにはまっていると感じている方は是非試してみるといいと思います。

アビューズ・ホールド 個人セッション 23,000円
ナイントラニーズ 個人セッション 23,000円
シンフォニーセッション(SOP) 30,000円
アクセス・バーズ 個人セッション 18,000円

バディ・プロセス個人セッション 15,000円※
アクセス・フェイスリフト 個人セッション 18,000円※
アドバンス・バディプロセス 個人セッション 20,000円※

※印の個人セッションは9月より値上げいたしますので、ご希望の方は今月中にお申し込みください。
それ以外はしばらくは上記の価格で提供いたします。
アビューズ・ホールドの個人セッションをご希望の方は必ずアクセスサイトからアビューズ・ホールドの音声をご購入して、30回以上聞いてから思うし込みください。聞いていない場合はセッションはお受けできません。
音声は小さな音(無音も可)で睡眠中や日中にかけっぱなしにすることで大丈夫です。
ご購入はこちらのサイトをご覧ください。
https://accessconsciousness.me/shop/category/08-abuse/

今月末(8月31日)までのキャンペーンや回数券やパック料金もありますので、お問い合わせください。

お問い合わせ先 : motori.hal@gmail.com たなべみちる
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪