FC2ブログ

記事一覧

死ぬほど楽しかったこと♪

メガネぽっちゃん


今生で死のうと思ったことは何度もある。
でも死ぬほど楽しかったっていうのはほとんどなかった。

今日友達とメッセージでやりとりしてて、シアトルが死ぬほど楽しかったんだってことに気がついた。

なんで、楽しかったんだろ?

そしたら気がついた。

自分が選択して、しっかり受け取ったからだって。

なんとなく周りのエネルギーに巻き込まれて選んでることもあるし、全体的にそういう流れだから‥とか、わかったふりして選ぶこともある。

でもシアトルは、日本人が誰もいなくても、英語が全く通じなくても、そんなの気にしちゃいなかった。
心から行きたいと思ったから、自分で選択したんだ。

結果本当に素敵な仲間と過ごせて、クラスも最高に良かったし、ギャリーにも全く緊張せずに質問したり話しかけたりできたし。

友達とのメッセージのあと、娘の制服のシャツにアイロンをかけながら、ずーっと問いかけてた。

私はどんな人生を望んでいるの?
ただなんとなく生きていくことを選択してる?
本当に今欲しいものが現実になったら、どんな感じがする?

ははは。
って、笑ってる場合ではないけど、笑っちゃったね。
私、全然腹決まってないんだもん😅

周りのエネルギーにちょっとばかし自分を巻き込んでいた。
ちょっと?ううう、ちょっとじゃないかな‥。

で、腹を決めた。うん、決めた。
そしたら ゾワゾワ感半端なくなった😝

そして広がった!軽くなった!めっちゃ幸せな気分になった!

欲しいものを手に入れよう!
行きたいところに行こう!
食べたいものを食べよう!
着たい洋服を着よう!
住みたい部屋に住もう!
セックスしたい人と、セックスしよう!

わんこのお守りしながらぼーっと完全オフの一日だけど、エネルギーは走り回ってるわ♪

画像は試しにあげてみた、メガネぽっちゃんです♪




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪