FC2ブログ

記事一覧

7月1日だよぉ〜ん^o^

じゃじゃ~ん、7月1日になりました!

昨日お伝えしましたが、本日よりピンでの活動を始めます。
元相方のみつぐっちも講演会やチーム島岬の活動を始めていて、早速明日ひーる・おーる・りーぷすのワークスペースにて独立初の講演会(金魚会)をおっぱじめる運びになっています。

興味のある人がいればぜひご参加ください。
私が言うのもなんですが、みつぐっちの話はかなり面白いです。
なんじゃらかんじゃら情報もいっぱい持ってるし、物知りでもあるし、不思議なことをようしっちょる男です。
右脳で生み出したものを左脳的に変換できるから、ふわふわっているよりかっちり受け取れると思います。
セッションもワークショップも不思議ななところから生み出したものだしね~。
これからますます能力発揮していくんではないかしらって思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私は、オリジナルのメソッドとアクセス・コンシャスネス®︎と、お絵描き描き描きしながらいろいろ発信していこうと思っていますので、お楽しみに♪

メルマガもひーる・おーる・りーぷすとして不定期に発行してましたが、これからはどういう形にしていくかとか、ホームページもどうしていくかは、話し合いながら少しづつ移行していくことになりますので、ゆるゆるとお知らせいたします。

さて先月はアメリカからラレー・ハンコックが来日し、彼女にとって、そして日本にとっても初めての「リーダーズ・オブ・トゥモロー」というクラスを開催してくれました。
リーダーという意味も今までみんなが持っていたイメージとは全然違うもので、いかに自分が自分らしく、ありのままの自分で人生をクリエイトしていくか?そして今の自分の存在、能力をどれだけ認め、世界を広げていくか?と言葉にすれば簡単に聞こえるけれど、本当に濃い内容のもので、自分が持っていたあらゆるものの定義、意味づけがぶっ壊れた3日間になりました。
頭ではわかっていても、自分のものにしていなかったところや、自分のものだと思っていたけど自分のものではなかったところがより明確に気づいてしまった!そんなクラスでした。
もうね、衝撃だったね、マジで(笑)。

ラレーはアクセス・コンシャスネス®︎のサーティファイド、ファシリテーター(CF)で、アクセス・コンシャスネス®︎の世界観を持ちつつプロフェッショナルな持ち味で、サクサクと参加者の度肝を抜き、世界を変えていく。それもね一瞬なのよ、一瞬!
日々変化するというのではなく、本当に瞬間瞬間に変化を促していく。
それも実感を持って受け取れるからかなり戸惑いました(^_^;)

私にとっては独立前の本当にタイムリーな時期で、たくさんのことを整理することもできたし、未来がすっごい広がった感覚で今日を迎えられたことは、感謝という言葉では言い表せない。
今回ラレーを追っかけてオーストラリアからやってきた超明るいおねえちゃんのマンジット(彼女もCFさんですが)のエナジーもあって、クラスの盛り上がりは本当に最高でした。

人生ってほんと、何が起こるかわかんないからね~、楽しくて仕方ないわ♪

で、独立を記念して何か提供できないかとずーっと問いかけていたのだけど、昨日アイデアが降りてきました。

4月にシアトルで開催されたアクセス・コンシャスネス®︎のアドバンスボディクラスとアビューズ・ホールドのクラスに参加してきたことは前にお知らせしましたが、5月6月はアドバンスボディとアビューズ・ホールドの個人セッション三昧で、想像以上にたくさんの方が受けに来てくださいました。

正直受けにきてくださった方はチャレンジャーだと思うのですよ。
なんたってエナジー的にすんごいもんだし、アビューズなんて、「虐待」のリリースだから、もう思い出したくないの!っちゅう部分だったりするから。
でもアビューズのエナジーは本当に心地よいのです。
セッション中、いろんなことを思い出したりすることもあるけれど、するするとリリースされるし、セッション終わった後の爽快感はたまりませんです!

アドバンスボディのセッションもメニューが30個くらいあるからボディに聞いて行うのだけど、これがまた本当にすごいパワフルで、3デイボディのプロセスとは全然違う次元のように感じるのよね。良い悪いではなく、本当に別物って感じ。
中でもナイントラニーズっていうプロセスは大人気です。

受けてくださった方の感想もいろいろですが、基本的にうちに来てくださる方は天使とかは出てこない方ばかりです(笑)。
セッション中は言葉ではとても言い表すことができないくらいエネルギーを体感してくださって、その後の生活が激変するパターンですね。
それもご本人の自覚はあまりなく、数日数週間経ってハッとしてグー…ではなく、それこそ全然違う立ち位置にいるっていうことが多いみたいです。
私的には理想的で、変化ってそういうもんだと思っているからある意味当たり前なんだけど、残念ながら変化後の体験が書けないと言われる。なんでか?前の状態が思い出せないから。でも完全に違うのだけはわかるっていうことね(笑)。

シンフォニーセッションはひたすら爆睡する方が多いです。
だから「寝てて何にも感じなかったわ~。ただ気持ちよかった!」っておっしゃって帰られます。
シンフォニーセッションはそれで十分なので、私もとっても満足感満々です。
でもそのあと家に帰ってから、また数日経ってから、体の感覚が変わっていたり、状況が変わっていたり、感情の感覚(これは本当に多いです)が違っていたりで、それがあまりにも自然で、人に「なんか最近変わったわね?」って言われて「なにか変わったかしら?」って思って、うちに来てセッション後のなんちゃない話をしていて「おー、これって変化なんだー」って気づくパターン。

そして共通して言ってくださることは「これは受けなきゃわからないわ!」です。
なので、ぜひ受けに来てください^o^

で、特に最近一回受けた方が複数回受けたいと言ってくださることが多くなってきたので、今日から来月の8月31日までの2ヶ月間パック料金でお土産付きっていう企画を始めます。
パック料金は今までも提供してきていますが、これまでは一回のセッション代をお安くしてたんだけど、今回宇宙が示してくれたのは、ポイントがいっぱいになったら次〇〇円引き、とか、電車の回数券のノリです(笑)。

*シンフォニーセッション(SOP)
・1回 30,000円
・5回パック 150,000円 6回目はお土産価格 半額の15,000円
・10回パック 300,000円 11回目はお土産価格0円

*アビューズ ・ホールド
・1回23,000円
・5回パック 115,000円 6回目はお土産価格 半額の11,500円
・10回パック 230,000円 11回目はお土産価格 0円

*ナイントラニーズ
・1回23,000円
・5回パック 115,000円 6回目はお土産価格 半額の11,500円
・10回パック 230,000円 11回目はお土産価格 0円

*アドバンスボディ
・1回 20,000
・5回パック 100,000円 6回目お土産価格 半額の10,000円
・10回パック 200,000円 11回目お土産価格 0円

*通常のボディプロセス& アクセス・バーズ®︎ HaLトランスアライメントなどに使える共通カード発行いたします。

購入金額30,000円のカードは33,000円分のセッションを受けていただけます。
購入金額50,000円のカードは55,000円分のセッションを受けていただけます。
購入金額100,000円のカードは110,000円分のセッションを受けていただけます。
購入金額200,000円のカードは220,000円分のセッションを受けていただけます。

セッションメニューはSOP、アドバンスボディ、アビューズ・ホールド、ナイントラニーズのセッション以外であればひーる・おーる・りーぷすで提供しているみちるのセッションまたはクラスのお支払いで、ご自由にお使いいただけます。
クレジットカード決済も近いうちにできるように準備中です。
(多分来週末にはお使いいただけると思います)

アクセス・バーズ®︎クラスや、ボディプロセスのクラス、バーバルプロセスのクラスなどリクエストがあればお気軽にお問い合わせください。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪