FC2ブログ

記事一覧

【オリジナル】人生を加速したいですか? 遠隔セッションはじめ〼♪

こんにちは、みちるです。

昨夜から風が強くて、ワークスペースのそばにあるお稲荷さんの敷地の銀杏の木がザバザバと音を立ててるので、雨が降り出したのかと思いました。

毎年季節が巡るたびに「去年の同じ頃ってこんな感じだったけか?」と思うのですが、もう何十年も日本に住んでて、四季を体感しながら過ごしているのに、思い出せないんですよ。
まぁ地球自体がとても早いサイクルで変化していると思うし、私自身ずっと同じ次元にいるとは限らないもんね。

ところで、前回のブログで提供メニューを整理してお知らせいたしましたが、その中の「時間と時空を超えて人生を加速するセッション」を遠隔にて提供することにいたします。
で、このオリジナルセッションはRTMメソッドの仲間入りしまして、「RTMメソッド・TSL」となりました。


すでに遠隔で受けてくれた方はセッションが終わってもずっと頭蓋骨が動いている感覚で、なんじゃこりゃぁ?を楽しんでいただきました。
あと、朝起きたら全く別の場所にいるきがして、いつも一緒にいる家族も会社の同僚も同じ顔なんだけど、違う人?みたいな感じで、それもなんともスムーズに全てがまわって心地よいとこに居られるようになったみたい!とか、進めないといけないことがなかなか進まなくて、逃げ出したくなる衝動をこらえながら頑張ってたことが、呆気なく進んじゃって拍子抜けした、とか。
面白いことが起き始めております。

ちなみに私が提供しているものって、セッション中の体験はほとんど重要視していません。
エネルギーをこんな風に感じたとか、身体がこんな風に動いたとか、こんなビジョンが見えたとかがないとセッションが成立しないってことは全くなく、何も感じなくても、たくさん何かを感じても、セッションで受け取るものは何も変わらないからです。
それに効果はセッション中のみにあるのではなく、終わってからがお楽しみスタートなのです。

だからセッションが終わって、「感想を書きたいけど、どう書いたらいいのかわからない」という方のほうが多いのです。
だってね、変化って「はい!ここから変わりますよ!」ってことじゃないもんね。自分の世界がじわじわと気がつかないうちに変わっていくことのほうが自然なんじゃないかなと思うし。
ほれ、茂木健一郎さんの「アハ体験」みたいな感じ。
じーっと見ててもどこが変わったかわからない。でもそれに気づいたときに脳がどうのこうのってってヤツです。
すんごい変化でも案外気がつかない。で、気がついたときに「あ~」ってね。

今月の15日までは、通常価格37,000円のところ、23,000円でご提供いたします。
対面と遠隔、お好きな方を♪

遠隔の場合は23時まで受付してますので、そのままおやすみいただくこともできますし、時間お任せっていうことも可能です。

ご質問、お問い合わせは motori.hal@gmail.com までお願いします。

それでは今日も季節の変化を楽しみましょう♪









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪