FC2ブログ

記事一覧

相方のワークショップのお知らせです。

ちょうど一年前から相方が始めた「潜在能力開発のワークショップ」が何やら新しくなって登場です。

まぁこの一年相方のやる事を側で見てきましたが、知り合った頃より確実に「別人」になってきている(笑)。
これこそまさに「能力発揮し始めた」ってことかしらね~。

人は自分の持ってる潜在能力をほとんど使わずに死んじまうってよく聞くけど、私も自分の能力をなるべく引っ張りだして、使うだけ使って人生を全うしたいといつも思う。
しかーし、この「潜在能力」ってやつをどうやって引っ張りだしたらええのんかわからんけ、あれこれ色んなものに首つっ込んできましたが、なかなか「これっ!」ってもんに出会わなかった。
(授業料はしこたま使いましたがなぁ~ガーン

一年前セドナに行ってそのあと沖縄のミツさんて人に会ってから、あれよあれよという間に何やら流れが変わって、今はなんでかプー状態ですが(笑)、相方は私と会ってからもじっと何やら試行錯誤しながらウゴウゴやってましたが、ここに来て一気に動き出したって感じで、見た目ちょいと重そうなバデーを器用に操りながら、あっちこっちでこの「潜在能力開発」っていう簡単そうで難しい事を、とっても簡単に出来ますよんって言う内容で走り回っている訳です。

ふんでここに来てそれがまたバージョンアップしたっちゅうから、本人も含めておもろいことになってきたなと、私はコソッとほくそ笑んでいる次第ですにひひ

通常相方のやってる事にはほとんど口を挟まないけれど、このワークショップに関してはちょいと首つっこんでみました。
う~ん、確かに今まで首つっこんだどんなものよりも簡単というか、腑に落ちる事が多いし、使い方っていうか、考え方っていうか、とってもシンプルだしね。

どんな人が聞いても多分凄く分かりやすいと思います。
それに実生活に落とし込みやすいとも思ったし(実際私らの日常生活で大いに役に立ってますよ)。

まぁ身内のえこひいきって聞こえるかもしれませんが、へんちくりんなものはお勧め出来ませんし、私は人体実験派ですのでこのワークショップの内容も実験済みでございますニコニコ

んなわけで、そろそろ何かお手伝いをしちゃろうかってお思いまして、ちょっとばかしお知らせの文章を書いたりしましたので、良かったらのぞいてみて下さいませ。

そんではどうぞよろしくお願いいたします♪

そうそうワークショップの呼び名もちゃんと決まったみたいです。
とっても長い・・。私はよう覚えられませんしょぼん

みつぐっちの新しいワークショップのお知らせはこちら。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーる・おーる・りーぷす

Author:ひーる・おーる・りーぷす
こんにちは、たなべみちるです。

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーターやってます。
そして、ライフワークとしてボディワークを長年提供して来ました。

日々「この瞬間にいるってどんなん?」って空を見上ています。
今の人生が、ひょっとしたら現実じゃないかもしれない?っていう疑問を持つと、面白い未来が現れて来ます。

そんな自分の未来を見たいと思ったら、試しに声をかけてくださいね♪